そうと分かれば

 大天使ミカエルの色

20150603ta2.jpg


今日は、古着屋に用意されていた(売られていた)大天使ミカエルの光の色で、
心身を癒し、考えの方向性を導く青紫色の服を着ています

私は、青を身につけない時代がありましたが、青紫の癒し効果を知ってから、
そして大天使ミカエルの光とわかってからは、好きになり、良く用いるようになりました

ベルトがついていなかったので、手持ちの黒いリボンを使いましたよ


花は、昨日の夕方 つぼみで買って「(天使のエネルギーヒーリングに)間に合うかしら?」
と思っていたら、今朝、急に5倍ぐらいの大きさに、花開いていたシャクヤク

これは、妖精さんたちのサポートですね


今日は、午前中から、ある女性に対する、確か4回目ぐらいのカウンセリング
させていただいております





 6月3日 天使のエネルギーヒーリング

20150327aya-midori8 (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

濃い緑と、その陰の黒い緑が好きです



6月3日は満月なので、公益団体にご寄付をなさって、ハーツにお申し込みくださった1,051名の
皆様の心と体と魂を清浄にして、癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリング「天使のエネルギーヒーリング」を午後11時~12時まで行います


詳しくは、昨日のブログの予告をご覧ください






 奥にあった原因の感情

20150318aya-tu (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました



今、何十年に渡る過食嘔吐の苦しみから抜けようと ご努力をなさっていらっしゃる方の
長期遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが、

その方の お心の表面にあった、「愛に満たされていない子供心」の癒しが終わったあとに、

奥に隠れていた(症状と結び付けて とらえられては いなかった)
「夫との関係についての、不完全さに対する不満と悲しみ」があることを自覚できる段階に入られて、

私自身も、天界の”段階的な導き”を感じながら、癒しの立会人でいられることを
ありがたく思っています


癒しはいつでも、表面の痛みや筋腫、嘔吐などを取ればいいのではなくて、
その一番奥にある、原因の感情に気づいて癒すところまで なされないと、終わらないのです

もっと言えば、苦しみは、”態度や言動が悪い相手のせい”というよりも、
「怒りや悲しみを持ち続けた自分の意志がつくっている」ということに気付きさえすれば、

「すっと急に消える」のです


特に”初めにあった、大きな悲しみと怒り、落胆”に気づくことが重要だと感じています






夢の意味

20150602tz-yagi-momoko (350x263)


いひひひひ、この子は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

たぶんモモコちゃんです

優しいお顔ですね~


「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)を買ったとたんに、
今まで忘れていたほど、そんなに可愛がってもらったわけでもない 亡くなった叔母様が

すごく はっきりした夢に出てきて、びっくりして飛び起きた人からお問い合わせをいただいたので、

そういう時は、エンジェルカラーカードを持って「私が見た(こういう夢)の意味は何ですか?」
「夢の中で○○さんが、私に伝えたかったことは、何ですか?」

と聞きましょうとアドバイスをさせていただきました




20150602tz-yagimae (263x350)


ヤギさんも何か考えているのかな



見た夢の意味を知りたければ、夢占い、夢診断のサイトを検索してもいいし、

「夢を見た時に、どんな気持ちがしたか?」を重視して、「良い変化」や「励まし」なのか、
何らかの「警告」や「行動をして」というメッセージなのかを感じ取るのもいいですね




20150602tz-yagiusiro (350x263)


ヤギさんって、皆スマートですよね

「秘訣は草ですか?」とか、聞きたい~


夢のこと、好きな人の気持ちなど、聞いてみたいという人で、
まだ、エンジェルカラーカードをお持ちでない方は、ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.com
でご注文くださいね

本代が特別価格(税込)3,000円+送料(高坂美紀のサイン、神様にお聞きしたその人へのメッセージ付き)
全国一律一回1,000円かかりますけど、一生 助けられますよ~






 梅雨時は転機

20150602tz-sora (500x375)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

まるで鳳凰の羽が長く尾を引いているような、す~っと伸びた雲がきれいですね


梅雨が嫌いな人も多いかもしれませんが、スピリチュアルな視点では、
良いほうへ変わる「転機」ですから、

一雨ごとに良いほうに変われるという気持ちで過ごしてみてはどうでしょう


何事も「そうと分かれば」安心したり、受け入れたりできるところがあるようです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR