あの世の恋人

 たまには白一色

20150527ta2.jpg


古着屋で470円で買ったワンピースを着ていますが、
白一色だと、プチ・ウェディングドレスみたいな気分が味わえますね

持っている花は、500円花束の中の80円分ぐらいのシャクヤクですが、
大きい白い花は、ドレスアップしたかのように見せてくれて、ありがたいです

今年は、白いパンツや、白いジャケットが市場に充実しているから、
今年のバーゲンでは「白」がねらい目でしょうね

あなたも、オール白の爽快感&プチ嫁感?を楽しんでみませんか




20150527shaku.jpg


これが、シャクヤクのアップですが、わずかに覗く黄緑の部分がかわいくて、
何回も見ては、何回も褒めています

今に、照れて ピンクに染まるかも






 夏野菜

20150502tz-murasakiaya (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

涼しげですね



ナスやピーマン、オクラなどの夏野菜をオリーブオイルで 揚げてから、薄い麺つゆに
浸しておく常備菜が役に立つ季節になりました


あなたも「紫」を食べて、疲労回復をはかりながら、暑さを乗り越えましょう






前世の恋人

20150416aya-pitutu (263x350)


この夢みるような幸福感は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

もう、花であって、花ではない感じですね




誰でも、魂のつながりがある前世の恋人があの世にいて、
その人が、以前の恋や結婚生活などで感じた、悲しみや困難と同じ状況にある時に、

まるで助けにくるみたいに、
見守ったり、何らかの形で、慰めたり、励ましたり「いるよ」と分かるメッセージをくれるようですよ


淋しいとき、悲しいときに、
ふと、誰かがそばに居る気がしたり、

とても慰められる音楽や、花、空、風に包まれたり、
白い服を買うように、導かれたり・・・・


ロマンチックだけど、
身体がないし、見えないので、不倫でもないし、浮気でもないしというわけで、

恋人がいても、伴侶がいても、いくつになっても
いつでも話しかけて、気持ちを聞いてもらえる相手というのは、最高ではないでしょうか


たくさんの時代を生きて、たくさんの恋人が居ると思うと、
あの世の元カレ(元彼女)から、どの国の、どんな感じの個性の人を選ぼうかしらと迷うのは、

バーチャルなデートみたいで、楽しいですね


前世の恋人がどういう人か、分からない人が多いと思いますが、
「私の前世の恋人よ」とか、「今も私を忘れていないあなたに」というように話しかけてもいいし、

「私のツインソウルよ」と話しかけたり、
「ビル」「マリー」などと、付けたい名前をつけて、呼びかけてもいいでしょう


すでに、今生で、あなたの大好きな人が お亡くなりになられた場合は、
あの世に居ても、生前に呼んでいたように 呼びかけて 話しかければいいのです

返事は心に届きますから、「聞く」のではなく「感じる」ようにして、
そのあと、どんな心になったか、どんな気がしたか、がお返事と心得ましょう






初夏のようですね

20150507tz-nanikonoha (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

可愛らしい形の葉ですね



昼間は30度を越えて、初夏のような陽気です

アイスクリームよりも、かき氷が食べたくなるようなシーズン到来ですね




20150519tz-kihana (300x225)


今、「金色のような黄色が必要な人」がいらっしゃるので、掲載するように天界から
勧められました

パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただいた画像です






 彩雲

20150525tz-ce (500x375)


この、見事な彩雲は、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

”完璧な幸福感”とでも言いたくなるような、パステル画?かと思うほどの
ソフトなタッチですね


いま、何かが思うようにいかなくて苦しい方は、心の中に、この画像を置いてみましょう

まもなく、仕事の問題が解決しますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR