カミナリ

 カミナリ

20150521ta.jpg


昨夜は、午前2時半にようやく遠隔ヒーリングが終わって、
寝たらすぐに 激しいカミナリが続いて、

「”地震だ”と思いながら・・・ また 寝てしまうとき」のようになっていました


空のストレスでも たまったのか、
天界のロックのようなものなのか・・・・


天界にお尋ねすると、それでも「祝福」だと言われるんですけど、
カミナリとか、過酷な仕事とか、結果として不合格になる試験へのトライといった、

どちらかといえば、嫌だと感じるものによっての「祝福」は、
その時の当事者にとっては、単なる苦行のような気がしますよね

以前に、大雨や、激しい雷も、観音様の大浄化であるという教えに接したことが
あるのですが、

もし、そうであるなら、そんなに激しい浄化が必要な、ネガティブな念って
すごいな~と、変なところに感心しています

皆さんのところは、大丈夫でしたか






 神様に近い場所

20150520masae-anthi-ha (350x263)


これは、何度かセミナーに ご出席くださった スタジオラップスの佐野まさ枝先生が
育てたアンティチョークという、おしゃれな野菜

チョウセンアザミの名もあるとおり、葉がアザミっぽいですね




20150520masae-anthi-mi (263x350)


こんな、不思議で、でっかい実だか、花だかが育つようで、そのインパクトに
惚れ惚れしました




20150520masae-anthicho-ku (350x263)


さすが!のコーディネートで、ますます、その芸術的な”神の造形”たちが
とても素敵な世界を作っていますね

アーティストのまさ枝さんから、心に残るメッセージをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビでベニシアさんという方が、
「庭は、神様に一番近い場所」とおっしゃっていましたが、

庭は 命が はぐくまれる場所であって、
日々の変化の喜びをくれ、蝶や鳥とともに過ごせて 幸せな空間です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私も、同感です

今朝も、カミナリなど無かったかのように、いきいきしている庭の花たちに、感動しました




20150520masae-kuwa (350x263)


これは、スタジオラップスさんのお庭にあるクワの実

いいなあ!なつかしい~


お庭が歌っているようで、幸せが伝わりました






 カミナリを落とさない日

20150520o-aya-ba (233x300)


これは、クリエ・スクールで学んでくださったあやさんが行かれた神代植物園の薔薇

刺のある薔薇も、丸いシルエットのお花ですと、優しいですね




20150520o-aya-ore (276x300)


これも、セミナーにご出席くださったあやさんからいただいた一枚

つぼみもかわいいですね




20150520o-aya-pi (263x350)


これも、薔薇が大好きな あやさん からいただきました

彼女のお家の近くに、薔薇の館があって、赤い服をお召しになった老婦人が
お手入れをなさっていたけど、久しくお姿が見えなくなって・・・・・

その家が売りに出されたそうです

また、薔薇好きの人が買って、庭を愛してくれるといいなと、あやさんと祈っています




20150520o-aya-si (199x300)


こういう優しい色の薔薇を見ると、「今日一日は、怒らずにいよう」と思えたりします

みんなが 子供に、そして部下に、カミナリを落とさない日が続くといいですね





20150520o-aya-pe (300x400)


優しい色、美しい、あふれるような豊かな姿・・・すばらしいですね

”豊かさと美の象徴の花”らしい 魅力がいっぱいだなと 改めて思いました






グーグルからの祝い

20150519izumi-kyouto-blu (240x320)


これは、「天使の羽」をお頼みくださったいづみさんにいただいた画像

神の愛が込められていて、「安心するように」とのメッセージを持っています


雲がクロスになっているときは、「元気になる」「社交的になる」サインですよ



今日は、夫の誕生日で、食事会を予定していますが

グーグルのトップ画面に、自動的に配信された「ケーキのイラスト」があって、
「今日は何の日かしら?」と、カーソルを合わせたら、

「祥一さん、お誕生日おめでとう」とメッセージが表示されてびっくり


「グーグルも、やるわね」「うれしいよね」と、二人で話したことでした



ところで、天界にお聞きしましたら、
カミナリが好きな人は、「明るく元気で、自己実現のパワーにあふれていて、親切」なのですって

なぜか、カミナリでワクワクする変な私は、ちょっとうれしくなりました


でも、カミナリが怖い人や、動物さんが おびえたりするから、
できれば、空がおだやかなほうが ありがたいですよね


台風の後のような快晴の中、あなたも、気持ち良くお過ごしのことでしょう

薔薇がきれいな5月を お楽しみください


コメントの投稿

非公開コメント

カミナリ

いつもありがとうございます♪

薔薇の写真どれも綺麗ですね(〃ω〃)

私もカミナリを落とさない日を作りたいものです(^◇^;)

薔薇

よっしーさん、コメントをありがとうございました。

薔薇がお好きなんですね。

本当に、皆さん きれいな画像をくださって、ありがたいんです。

カミナリ、落としそうになったら、口で「ゴロゴロッ」と言うと、あほらしくなってきて、カミナリの中身を忘れます。

落とさない日を作りたいって、思っていらっしゃること、すごいな~と思います。

きっと、少なくなりますよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR