収納

 薔薇が咲いた

20150513ta.jpg


頭に着けているのは造花ですが、手にしているのは、庭に咲いた薔薇

土と日照と、根や葉の具合が整って、時が来て咲くって、すごいなあと思います。

強風にあおられて、他の植物とこすれあって傷むかしらと、一輪だけ切りました


昨日とは打って変わっての 初夏の陽気、さわやかでいいですね

昨夜、4時間かかって 衣替えが終わったので、「いつでも 夏よ 来い!」という気分です






 収納

20150513ma.jpg


きのう、夕飯の支度をしていたら、まだ、何も盛り付けていないのに、
白い方がこんもりと、ランチョンマットの上に居ました


昨夜、衣替えをしていて、意外にも、あちこちに「隙間」があることを発見しました

引き出しやタンスを立方体に見立てた時に、「空間」があるのです

「つとめて、気に入らないものを 古着屋に売ってきたからかな」と思いましたが、
良く考えたら、ベッドの奥の、布団などをしまうスペースに、コートを入れたからでした

ベッドの下の収納が多い、背の高いベッドは、役に立ちますね


一年前の 引っ越しの際に、家具や服を約半分にしたのですが、
それでも収納しきれないものが あふれていた時に、

天使から「臨機応変」と言われたのを、ふと思い出しました

「臨機応変」のお告げをいいことに、仏具の下に 猫餌を置いたりして、隣り合わせの分類に
違和感のある状態になってはいますが、結果的には 使いやすかったです


それで、服も「この高さで、取りだしたい」という”気持ち”を重視して、
同じスカートでも、長さ別に、あちこちに分散するしまい方にしてみましたが、

長さの違いは、使用頻度の違いだったので、
すいすい支度ができる、気持ちの良い収納になりました






 原因の感情を消す

20150318aya-be (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

きれいなグラデーションで、黄色が効いていますね



今、過食嘔吐、副鼻腔炎、片頭痛、腰痛、ひざ痛の遠隔ヒーリングをさせて
いただく中で、

どれも、長い間の怒りや悲しみ、腹立ちが原因の根っこにあるので、
それを消し去る ヒーリングを行っています


あなたにも、痛みや苦しみ、断ちきれない悪習慣があるなら、

誰に対する、いつの、どんな怒りや悲しみが原因か、は分からなくていいので、
「過去の怒りや悲しみ、腹立ちをすべて、遠くへ吹き飛ばして 消します」

という気持ちを持って、息を吐いたり、
あら塩を入れた水で、家の拭き掃除をしましょう


自分では ネガティブな感情をうまく消すことができないと感じるなら、
短期遠隔ヒーリングをご依頼ください

ある種の修行や訓練をすることで、天界のエネルギーを通すパイプを太くできるので、
「こんなんで、長年の恨みが消えるわけがない」などと思いながら当人がやるよりは、

消せることを信じきっている私が行ったほうが、スパッと負の感情を消すことができる場合が
多いのです


負の感情が、心の奥深くから根こそぎ抜けると、いわゆる「憑き物がとれた」感じになります

身体も軽くなるんですよ


実際、「憑き物」が悪霊である場合もありますが、それを引きこんだのは、
その人の「怒り・恨み・疑心暗鬼」といった低すぎるエネルギーですから、

それを 元から絶てば、悪霊にとっては たいそう居心地の悪い、
「清らかで軽やかで、前向きな宿り主」になります


愛、懐かしさなど、良い思い出は心にしまって、
怒り、悲しみ、うらみ、はいつまでも心に収納して置かずに、

衣替えのついでに、気を通して、5月の風に吹き飛ばしてもらいましょう





 茶摘み

20150512tz-cha6 (350x263)


この、きれいな茶葉は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

輝いていますね~

なんでも、玉露は、黒いシートをかけて、陽のあたり方をコントロールしてつくられるとかで、
育て方からして、特別なものらしいですよ




20150512tz-cha4 (350x290)


これも、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた、
摘まれたばかりの茶葉

木漏れ日も、竹籠も、なつかしいぬくもりです




20150512tz-eda (500x375)


これも、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

さまざまな色合いの緑が、屏風のように、あるいは空の飾りのように
豊かに茂って、良い具合ですね~

日本に生まれて、緑茶が飲めて、幸せです






7月の暑さ

20150512lemonryu (550x309)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったレモンさんにいただいた空

「楽しいことが起こるよ」と知らせてくれている空です


私は、こういう雲を「龍の腹」と思って見ています

財運、仕事運などが、高まる しるし であることが多いですよ



急に7月の暑さとなり、とまどいますが、やはり 良いお天気は うれしいですね。

皆さんも、快晴の中、すがすがしい一日をお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR