連鎖

 オリーブオイル

20150512ta2.jpg
 

一輪だけが咲きかけの状態のユリを、教室に飾るために買ったので、
「(開花を)早めて」と、言ったら2時間で3輪ぐらいポンポンポーンと咲いて、

授業が終わった日曜日に「もう、そんなに急いで咲かなくていいよ」と言ったら、
4輪が咲いたところで止まってくれています

ははは、妖精さん、ありがとう



主人が健康オタクで「オリーブオイルがいい」としつこく言うので、
天ぷらまでも、全てオリーブオイルにしたら、

市販のドレッシングの添加物が嫌になって、

ドレッシングを、オリーブオイル⁺レモン果汁にするようになって、

そうしたら、ドレッシングの塩がゼロでも美味しく食べられるようになりました


オリーブオイルがきっかけで、ナッツをたくさん食べるようになるなど、
ピュアで混じりけのないものを多く摂る生活にしてから、

疲れ方が違うような気がしています


ヘルシーな食べ物の連鎖は、自分と家族を健康に、幸せにしていき、
生活の質を上げていくものだなと、実感しているこの頃です






 母が癒されれば子まで

20150327aya-sakuap (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

枝も、ガクも、すべてが美しい花を見習いたいなあと思います



何度か継続的に長期遠隔ヒーリングをお受けくださった方が、
今度は、切れ目なく、3か月の長期遠隔ヒーリングをお受けくださっていますが、

その方の状態が良い日には、
他のお子様全員の「片頭痛」や「副鼻腔炎」や「腰」の状態が良くて、

そのお母様が怒っている日には、決まって
すでに大人の息子さんたち全員が怒っていて、身体の状態も悪いことに
気づいて ご報告しましたら、

「私が変われば、みんなが変わるのかな~」と思い始めていらしたところでした

長年 止められなかった不健康な習慣を、断つことができる日が、遠からず
必ず来ると、天使たちとともに、信じています




この方に限らず、母から子への、”怒り・悲しみ・痛み・苦しみの連鎖”を断つのは、
母の、大切な役割かもしれませんね


おなかの中に居る時だけでなく、母と子は、心や身体、魂のつながりが深くて、
連鎖が起こりやすいのです






 一つを始めれば

20150512hanryo.jpg


これは、ある方に、良い出会いがあるように、願いを叶えるためにお描きして、
天使のエネルギーを入れて、

どういうことに気をつけて暮らせばいいか、天界に何と言って頼むとよいかをお書きした
手紙を添えてお送りした「天使の羽」



こうして願いを選んで具体的にして、見えるようにするとか、

前から学びたいと思っていたことを、学び始めるというように、
一つを始めると、

「気」が動くので、いろんな良い変化が連鎖的に起こるのです


たとえば「カラーヒーリング専科」で学んで、就職が決まった方が何人もいらっしゃいますし、

「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」に進んで、
恋人ができた方もいらっしゃいます


何か楽しめることを始めることは「前向き」の連鎖を生みます

あなたも、思っているだけでなく、何か「面白そう」で「あこがれること」を
始めてみませんか






 楽しく働けば

20150429yosimi-mugi (350x228)


むひひひひひ、これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんちの
むぎちゃん

ぬいぐるみと遊んでいるうちに寝ちゃったのかしらね~~

家に猫が居ると、良い変化の連鎖が頻繁に起こる気がします



職場では、楽しい無邪気な人が入ってくると、明るく軽やかな雰囲気になりますね


しかし、プライドが高くて怒りやすく、陰口や不満をよく口にする人が入ってくると、
そういう人が増えて、職場がどよ~~~んとして、

腰を傷める人が増えて、業績が落ちてきます


家事も、一人が楽しくやると、みんなが楽しく家事や仕事をするように
なる気がしますけど、はじめの一人になるのは、大変なことですよね


神様にお伺いしましたら、家事を楽しくするには、
「マナーの悪い人を許せ」ですって~~ が~~ん






 化学物質を使わなければ

20150507tz-hanabatake (400x249)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

花も、なだらかな丘のカーブも、素敵ですね



庭に、みかんの皮などを捨てて肥料にしているうちに、
輸入されたグレープルルーツの防カビ剤が気になりはじめて、

国産のフルーツの皮と、国産の野菜を洗って スープをとったくずを 捨てるようになりました


化学物質を使わない生活をすれば、土や水を汚さないので、
健康な土や水を守ることができて、

結果的には、安全な野菜や魚を食べることに つながります


そういう世の中になっていくといいなと 思い続け、
最近、天界に良い変化のサポートを頼むことにしました


連鎖の改善は、根気のいることですが、自分の意識を変えるところから
スタートしないと、地球の世話になって、汚していくだけの人間になる気がします






 風吹けば

20150414hisako-nv (413x550)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった壽子さんが
長崎でお撮りくださった一枚

カモメさんでしょうか、かっこいいですね~

ねばならないと考える厳しさをとってくれるエネルギーがあります



この頃、気象の変化が激しくて、昨日の午後から、とても寒さが厳しくなっています

皆さんのところは、大丈夫ですか

台風の影響で、風が強くなっていますから、皆さんの安全を祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR