気乗り

 早起き

20150501ta (212x380)


今日は、撮影係の夫の施術予定の都合で、早起きをしましたら、
草取り、剪定、花の水替えなどがはかどり、

「もう何時間も働いたのに、まだ朝か」という感覚でした

どうやら、睡眠時間が少なくなっても、早く起きたほうが、
「やる気スイッチ」は、入りやすいようです

気乗りがしなかったシーツと布団カバーの洗濯も
やってしまうか・・・・と思ったり、

隣り町の仏具屋まで、買い物に出かけるかという気になったり、

充実した一日になりそうです






 物件探し

20150318aya-cr3 (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

この、紫と緑の配色って大好きで、服のプリントなどで探しているんですけど、
意外に少ない気がします



昨日の電話カウンセリングでは、ご自身のヒーリングサロンを開設しようと、
物件探しを始めてみたものの、「これ!」といった物件も見つからず、

やがて、物件を探す気がしなくなってきて、この先どうなるの?と不安になられた方に、

天界にお聞きしながら、

「まず、師匠のサロンを借りて始めるように」
「2016年に見つかる」
「サロン名は、今考えているものでよい」
「お勧めのイメージカラーは○○色」などとお伝えしました



だれでも、気乗りがしないのは「導き」なのです

気が悪い物件をつかんだり、経験が不十分なままの見切りスタートをしたりしないで、
気力・体力・技術、家族の協力体制がベストな時に始められるように、

地震や火災、近隣トラブルが避けられるように、魂の準備が整ってからなど、
あなたの わからないことも含めて、天界やご先祖様が目配りをして、導いている結果として、

気が乗らないということがあります


それが単なる臆病な尻込みなのか、怠け心なのか、自信のなさからの気おくれなのか、
道の選択が適性と合わないのか、タイミングが違うのか、・・・・

そうしたことに迷ったら、迷わず電話カウンセリングをお受けください

お申し込みは、電話ハーツ042-451-9016でも受け付けていますが、
メールを送ることができる人は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください


ご一緒に、神と天使とアセンデッドマスターの導きを聴きましょう






 勉強

20140331tz-cel (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

やる気を引きだす画像ですよ


勉強というのも、なかなか気乗りしないものの一つですが、

神様にお伺いしてみましたら、
学びたいと思ったことを、学びたい気持ちになった時に学ぶといいのですって

う~~む、当たり前といえば当たり前だけど、
確かにやる気は「怖れ」や「義務感」「焦り」といったネガティブなエネルギーによって

湧いてくるものじゃないですよね



そこで再び、どうすれば「やる気」というものが出てきますでしょうか?
と、禅問答のよううに、神様に質問しました

そうしたら「愛」「やさしさ」「感謝される仕事」と言われて、
また「う~~~~ん」と、うなってしまいました

ま、誰それのためにという愛とか、自分への愛とか、仕事への愛とか、
優しい気持ちを持てば、怠け心を封じて、落ち着いてできるのかな~、

神と、先生と、本の著者と、研究者と、お金と時間と体を与えてくれた存在に感謝すれば、
続けられるかなぁ






 刺激

20150429yosimi-nene (169x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんちの、たぶん ねねちゃん

と、思ったら「むぎちゃん」でした~(がび~~~~ん)

外を見たいし、何かの情報を得たい様子ですね


人は、何かを見聞きしたり、物をもらったり、人に会ったり、旅をしたりすることが
刺激になって、眠っていた「やる気」がむくっと、起き上がることがありますね

そういう意味では、いつもと違う行動をしやすい連休中は、良い刺激を受けるチャンスかも






 5月4日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20150209tz-lp (350x243)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

土の上の花は、やはり活き活きしていますね



5月4日は、満月ですから、公益団体にご寄付をなさり、ハーツにお申し込みくださった
1,051名様に対する、ボランティアの遠隔ヒーリングを行います


今回は、神様にお聞きして、皆様が、明るく楽しく生きられるように、
難聴、神経痛、痺れ、胃の不調が治るように、

明るく楽しく自己表現ができて、話したり、書いたり、歌ったり、描いたり、踊ったり
作ったりできるように、

子供とのコミュニケーションがうまく取れるように、

卒論や論文、プレゼン資料が上手にスムーズに作れるように、

浄化して癒して、導くための遠隔ヒーリングを行います


お受けになる方は、あれば、黄色か、ピーチ(桃のような薄いピンク)色のものを
身につけるか、枕元に置いてお休みください






 のりのり

20150425tomomi-or2 (337x600)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

元気になる画像です

こんな光があちこちで見られそうな連休、
どこにも出かけない人にも、空や草花、木々が祝福の歌を歌ってくれていますよ

気乗りしない人も、陽ざしに誘われて外へ出たら、のりのりで歩けそうです


のりのりで思い出しましたが、うちの天然娘の のり子は、
「要所要所で」と先生がおっしゃったのが、意味が分からず、

「よいしょ、よいしょでね、・・・・・」と私と夫に報告していて、どっしぇ~でした

それでも、のりのりで 朝まで課題を制作していましたから、
きっと要所要所で よいしょをしながら、うまく生きていくのかしらんと、

こいのぼりの中身を見るような不安と期待を抱きつつの5月です


そして、「母の日」に会えるか分からないので、私は今日、姑との食事会で、
日頃のお礼を改めてお伝えしたいと思います


あなたも、気乗りすることを見つけて、思い切り遊ぶことができるといいですね

良い連休になるように祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽの違い

いつもありがとうございます。

残念ながら、写真の後ろ姿は「むぎ」です。
二匹一緒だと色の濃さで区別できるのですが、
単体の場合はしっぽで見分けます。
他のにゃん達と比べて、むぎのしっぽは短く太めです。

先生が見間違われたのは、多分むぎがぽっちゃりさんになったから
ですね(笑)

あらま~

猫ママさん、ありがとうございました。

なんと、むぎちゃんだったのですね~!

きっと、好奇心や興奮で、しっぽが太くなったのかな~。

後ろ姿だけの判別は、難度が高いですね。

次は、頑張ろうっと。

先生〜、「よいしょよいしょ」
受けました〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR