暗示

 赤と緑

20150428ta.jpg


今日は、「赤」と「緑」を着るように、天界からアドバイスをもらったので、

「家庭の平和」「自分の心の平和」「地球の平和」「クライアントさんの平和」のことを
やりなさいと言われているのだなと理解しました

なぜなら「赤」と「緑」には、平和、復活という意味があるから


復活という意味では、いったん止めていた何かを、再度、新しい気持ちで始めるとか、
少し違う形で再開するということが勧められていることを、理解しています


このように、色の意味を知り、天界からのメッセージを受け取るようになると、

一日一日、一つの出会い、一つの仕事に込められた「導きや祝福の意味」が
分かるので、とても喜びが多くなります


私は、昨日、新たな暗示を受け取ったので、さっそく、自分を癒す新しい方法を取り入れました


その結果が出たら、いつか 生徒さんにも お教えしていこうと、探求に燃えています


探求といえば、
新しく4月25日から始まった「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」では、
「まずは、自分のために、自分を癒して 幸せになる方法を学びたい」方がほとんどでしたが、

それは、決して回り道ではなく、実は、体験を充実したものにさせる動機となり、
結果として、説得力のある癒し手になる道で、素晴らしいことです






 絵の暗示

20150428c-jiyu.jpg


この可愛らしい絵は、昨日カウンセリングを受けに沖縄からおいでくださった方が
お描きくださったもの

今、ご自分の身体、仕事の問題がすべて「バランスのとりなおし」の時期になっていて、

その過程で、導きを受けて 道を見つけ、
やがて人のからだを癒すことをしていき、

しっかりとした身体と家族、家をつくっていかれることを暗示しています


自由画のカウンセリングは、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
そして「自由画カウンセリングを学ぶ会」で学ぶことができます




20150428c-cu.jpg


同じ方がお描きになられたキューブテストですが、

とてもきちんとした 丁寧な お仕事をなさる方で、
仕事と ご主人様のことで ご心配があったけど、

今、転機を迎え、直感に従って、お仕事やご家庭のこと、身体づくりのことを
変えていこうと なさっていらっしゃるところで、

この先、びっくりして頭にくること、何かがストップすることがあるけど、

楽しむ気持ちをもって、伝える努力をしていくと、
人の心の傷を癒す人になれる ことが読み取れます


キューブテストを使ったカウンセリングは、カラーヒーリング専科
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
そして、「キューブテストカウンセリングを学ぶ会」で学ぶことができます


絵の暗示は奥が深く、一回学んで、すっかり上手にカウンセリングができるような
簡単なものではありません

でも、不思議で楽しい、美しい なぞ解き のようなもので、
繰り返し学んでいくと、学び自体が楽しいですよ






 沖縄の魅力

20150428kurogo.jpg


これは、沖縄からおいで下さり、トータルカウンセリングをお受けくださった女性からいただいた
「黒ゴマ黒糖きな粉」というお菓子

本当は、小袋が6袋入っていたのに、
あっという間に食べて、貴重な一袋になりました

頭で考えると、「くどいかな」と想像したのに、バランスがよくて、軽く食べられました

沖縄は、気候だけでなく、食べ物が個性的で、魅力がありますよね~




20150428jyushi.jpg


とてもうれしかったのが、この「じゅーしいの素」という、炊き込みご飯の素

夕飯に悩まなくて済みます

ヒジキと豚肉かな、の旨味がマッチしていて、美味しかったですよ~!

ネーミングもおもしろいですね~




20150428hai.jpg


これも、沖縄みやげのハイビスカスティ

デザインも、日本とアメリカを足したような感じで、面白いです




20150428asai.jpg


これは、モデルのようにきれいな ご相談者様が、ジョナサンでご注文なさった、
アサイーのヨーグルト

おしゃれで、充実していて、ヘルシーで、とても、その方にお似合いだと感じました



このヨーグルト、実は、その方が、女性の怒りと悲しみを浄化して、
血液がサラサラになるようなことをして、楽しく暮らしていくことを暗示しているんですよ


へへへ、誰でも、選ぶもの、すべてが暗示なんです





 緑の楽しみ

20150428midori.jpg


これは、私が勝手に”友達”と思っている「桜の木」の下で、
ベンチから枝を見たところ

緑がきれいな季節ですね~



20150428saeda.jpg


同じ公園の中に、八重の桜の木があって、重たそうに咲いています




20150428sakuratiru.jpg


その木の下は、一面の花園

1歳半ぐらいの女の子が、お母さんに「これ、あげる」と、お花を渡していて、
今度はお母さんが「はい、○○ちゃんに、あげる」と、交互に、手がいっぱいになる
までお花をプレゼントしあっていて、

子供が苦手な私も、二人を「かわいい」と思いました




20150428tutu.jpg


同じ公園には、大好きな 白いつつじがあって、くんくんしながら、
犬のように過ごしました





 ひらめきを得るゴールデンウィーク

20150425tomomi-mdn (337x600)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんがお撮りくださった空

たくさんの存在が、考えすぎないように、胃と神経がなだめられるように、
嬉しいことを始めて、良いほうへ変化できるように、導いてくれています

赤い光が矢のように回転して、怒りと悲しみを取り除いていますね


本当の世界は、こうした光にあふれているのです



このブログ読者様のゴールデンウィークは、
何かしら、新しいひらめきを得るような期間になります

それを受けて、これからは、食べ方、運動の仕方、時間の使い方、
気の持ちよう、お金の使い方、家族に対する接し方が、全て一気に良いほうへ
変わっていきます


お気づきですか

このブログを見て、読むこと自体が、いつも、良い変化への導きであり、
癒しを受け取ることなんです

幸せな変化のご報告、ぜひ、書き込みでお寄せくださいね

お好きなニックネームでコメントなされば、
あなたのアドレスは公開されませんから、大丈夫ですよ


ちなみに私は、連休に関係なく、無休で仕事をしています

いつでもお気軽に、ご依頼なり、ご注文なり、お問い合わせなり、なさってくださいね

メールは24時間、いつでも ご送信ください

いつも、暖かい応援と 感謝の拍手をありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

変化といえば

今日は、新しい職場の歓送迎会でした。
変化といえば、最近髪型を変えて、メガネもやめてコンタクトにしてみたのですが、職場(学校)の若い女の先生方から「イメチェンですか?」「最近、雰囲気が変わりましたけど何かきっかけがあったんですか?」と、しきりに聞かれて、目立つつもりはなかったのにかなり目立ってしまって、戸惑っています。自分と同年代や、自分より若い人と接するのが実は苦手だったのですが、そうやって話しかけてくれるので、苦手だとばかり言っていないで、もっとコミュニケーションをとるようにしていこうと思い始めました。
職場にはさまざまな年代の方がいるので、コミュニケーションをとるのに神経を使っていますが、これもまた学びだなぁと感じています。

有難うございましたm(_ _)m

高坂美紀先生(^○^)

昨日は
トータルカウンセリングして頂き
有難うございましたm(_ _)m

モデルのように、、
なんて先生嬉し過ぎます(≧∇≦)
照れますっ

アサイーヨーグルトにはそのような
意味があったのですね!!

フォローメールや再度
カウンセリングをして頂いているようで
二倍の喜び&お得感が満載です!!


急な依頼に迅速に対応頂き
本当に有難うございました

今回、先生にお会い出来る事で
道が開けるような軽く明るい
気持ちになれました✨
先生は華やかでとっても可愛らしい

雰囲気なんですが惚れ惚れするほど

スパッと簡潔、潔さ、慈悲深さがあり

私の最終目標の姿を感じました

4/25からセミナーコースが開始されていますが
遠方から参加されている方々のように
いつか必ず受講出来るよう
目標を立てていきたいと思いました

長文すみません(^^;;

先生の事やっぱり大好きです!!!
縁をくれた妹にも感謝です(^人^)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR