決断

 紫づくし

CIMG2918 (200x380)

毎晩 午前2時半ぐらいまで、こまごまとしたことをやっていたら、
疲れを取るためか、

天界から、紫と、青紫の服が勧められました

炎症を治して、癒す色です

気づけば、あったはずの、首のコリと、目の奥の痛みが消えていました

疲れを取りたい方は、紫づくしを、取り入れてみませんか






 別れられるまで待つ

CIMG2914 (300x212)


これは、福島県からおいでになって、トータルカウンセリングをお受けくださった
方がお描きくださった自由画

ご遠方からおいでくださり、ありがたいことです


自己実現をなさっていらっしゃるけど、「これからどうやって生きて行けばいいんだろう」と
立ち止まっていらっしゃって、

亡くなられた ご家族を慕う思いが あることがうかがえます

これから、大天使ミカエルの導きで、癒されながら「進むべき方向」へ
導かれて、いつかは人を癒す人になられるでしょう




CIMG2913 (246x250)
 

これも、エンジェルカラーカードのついた「幸せカラーセラピー」をお求めになられた女性
のキューブテスト

男性のこと、仕事のことで心配があり、強い怒りがあるけど、
生活は、引っ越しや離婚によって、リセットされていて、

これからは、新しい恋に向かい、
相手のマナーの悪さに「頭にくる!」と思いながらも、穏やかに暮らしていくことが

描かれています



このようなタイプの方・・・・すなわち、恋がすべての支えになる方は、
相手の浮気や、冷たい態度に心がかき乱されて、何もかも「どうしよう」と

迷い始め、混乱しがちなのですが、

そういう人は、「別れたほうがいいんだろうけど」と思いながら 決断できず、
別れに踏み切れないことが多いもの

そんな時は、「もうこりごり」「止めた!」「私は、一人になっても、この人と別れる」
という、すっきりした強い気持ちになるまで、待てばいいだけです


つまり、別れることができるだけの経験をして、学び、成長して、
”自分を大切にする生き方”ができるようになるまで、導かれていくのですから、

その成り行きに任せればいいのです


”離婚させるために 出会う恋人”もいますが、
そういう人とは「お役目」が終わったら、別れることになります


たとえ、経済が理由だろうと、子供がふびんだろうと、身体が弱くて働けないのであろうと、
不満だらけでも 別れることができない関係というのは、

まだ、その人との間で「許す」+「愛する」学びが残っているのです






 エンジェルカラーカードでお買い物 

CIMG2921 (256x380)


これらは、「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)の付録のオラクル(お告げを得る)
カードの中の、

買い物のサポートに使える、「それを買うとよい」という回答のカードたち


商品の前に立ち、買いたいものを見るか、触るか、商品名を読みあげてから、
心で、あるいは小声で「これ(○○)を買うと良い?」と聞いて
目を閉じて31枚の中から一枚のカードを選ぶだけ

「イエス」のカードが出たら買う
あるいは、上のような「特上のイエスのカード」が出たら買うというようにしていくと、

健康的で、美味しくて、安くて、役に立つ、癒される、嬉しい商品が買えます


私は、古着から、ポン酢、猫の餌の缶詰、牛乳、化粧品に至るまで、
迷ったら「カードを使って天使やアセンデッドマスターに聞く」方法で、

決断しやすくしたり、良いものにシフトしたり、満足感を高めたりしています


猫の餌は、相手が気まぐれに好みが変わったりしますし、添加物の問題もありますから、
天使のサポートで選ぶことができて、本当に助かっています


そして、カップ麺などは、塩分や添加物の心配があるから、
選び抜きたいわけですが、そういう時も、スパッと決めてくれるから助かりますよ~

オリーブオイルやコンソメなど、健康に影響があるものほど、
あらゆる配慮をしてくれる天界の見解は、力強いサポートになります


エンジェルカラーカードを持っているのに、持ち歩かない人は、
ずいぶんもったいない使い方をしていらっしゃいますね


まだ、お持ちでない方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください

本代が特別価格(税込)3,000円、送料が一律1,000円です

ご家族やご友人の分、ご自分の「持ち歩き用」を、一度にお求めになると、
振り込み手数料と送料の節約になります




CIMG2915 (250x203)


ちなみにこれは、天使に頼んでおいた「銀色のトートバッグ」が、古着屋に入荷した
(誰かが売った)ので、買わせていただいたもの

こういう、自分が迷いなく買えるものは、
私も「エンジェルカラーカード」を使って天使に聞かずに 買いますよ

なぜか、祝福の光(ゴールド+ピンク)がかぶって、何回撮っても、「金色」にしか
見えませんでした

太いチェーンが重そうに見えますけど、実際は、軽いんです(中が空洞)






 優しい気持ちを取り戻す

20150420aya-siromido (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました


白い花は、すっきり決断させてくれる花です

それに、すべての花は、優しい気持ちを取り戻させて、落ち着かせてくれますから、
怒りモードで不適切な言動や行動に走るのを防いでくれますしね

迷ったら、白い花を見つめましょう

土の上に咲いている花のほうが、決断と、実行のサポート力があるので、いいです






 素晴らしい学びをする決断 

20150419tz-kusa (300x245)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

人工的なフェンスさえも、環境として利用して、たくましく咲く花が、美しいです



2015年4月25日に開講する「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」にも、
本格的なヒーリングとカウンセリングの学びをなさるご決断をなさった方々が

佐賀県、新潟県、静岡県をはじめ、全国各地からお集まりくださいます


ご自分を癒し、ご家族を癒し、困っている人、悩んでいる人の助けになり、
幸せになり、健康になる生活のアドバイスをしていく人になるって、

素敵なことですよね


素晴らしい学びをする決断をなさった方々と共に、
私もまた、新たな経験という学びを深めていきたいと思います


何かを続ける決断も、止める決断も、始める決断も、
ご自分で考えたプロセス、決断した時の前向きな気持ちが、とても大切なこと

それが「幸せのカギ」だと、思います


私と出会って、決断上手になっていかれる生徒さんたちを見守るのが、
ひそかな楽しみなんですよ





 晴れの日の決断

20150416aya-sp (300x400)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった彩さんにいただいた画像

すばらしい「現実化(願ったことを現実にする)の力」を与える光が見えます


晴れの日には、誰でも 良い決断ができます

あなたも、この週末の「晴れ」の間に、良いご決断ができるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR