宇宙

 宇宙へ行くダルメシアン?!

20140423ta2.jpg


今日は、「銀河みたい」と思って、古着屋で買ったキラキラのストールをつけて、
「ダルメシアンだ」と思って、古着屋で買ったスカートをはいたら、

「宇宙兄弟」ならぬ、”宇宙へ行くダルメシアン”みたいな仕上がりで、
笑える~と、思いながら、

まじめに「トータルカウンセリング」を行っています



いつも公園でダルメシアンを見かけると、私は 飼い主には目もくれず、
「ファンです」といって、犬に近づき、

親しみを込めた目で見つめてもらっています

今日、会えるといいな






 宇宙的な?光景

20150423lemon-kyabetu (196x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれて、4月25日に開講する
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学びを深めていかれようと

なさっていらっしゃるレモンさんからいただいた、
紫キャベツのポトフの画像


紫キャベツでポトフを作ろうっていうところが、
けっこうな宇宙人度だと思うけど、

それでこの、摩訶不思議なグラデーションの玉ねぎの神々しい画像が
出来上がるのもミステリアスで、美しいですね






20150422tomomi-fusu.jpg


こちらは、カウンセリングをお受けくださった智美さんが、ご自宅の近くの
商業施設の中でお撮りくださった、上から落ちる滝のような噴水

照明の周りの光と、白い壁を背景にした、無数のピンクの光が幻想的ですね

観音様と、大天使ラファエルの癒しの波動を持った画像です

そういう目線で見ると、この世には、宇宙的なイメージの光が
あふれているのかもしれません






宇宙的なものが集まる

20150419aya-ayameka (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

広がる感じ、点在する色、似ているものが軌道上に集まる感じが、
「宇宙っぽいな~」と思いながら、花の模様をながめています


途方もないことですが、「地球の平和のための 宇宙の平和」を祈ったりしているので、
私にとっては、宇宙も、スケールの大きな外国のようなもの



そんな日常を過ごしていたら、銀色のジャンパーや銀色のスカート、
キラキラのストール、青紫の服などが自分のところに集まってきました

何のことはない古着屋で服を買っただけの話ですけど

ネオンカラーの服のエンブレムが「COSMIC DRIVE ROCKETS」で、背中にでっかく「Higher」と
刺繍されていたりして、「出来すぎ~」と、一人でウケています



宇宙的なものに限らず、考えたり、思ったり、意識を向けていると、
同じものが集まります


だからこそ、憎しみや 恨み 悲しみ 怒りに 意識を向け続けてはならないのだと
思います






 空気・水・土

20150406tz-isi (350x263)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんがお撮りくださいました

石一つにも、世界があり、バランスよく共存している様子に、感動を覚えます



宇宙の、他の星から見ると、地球の空気・水・土は、とても素晴らしい環境なのだそうですが、
でも、とても波動が低いと、宇宙と交信する人から聞いたことがあって、

人の怒り、欲、恐怖、化学物質の汚染などが影響していることを
再認識させられました


ひどいマナーの間借り人みたいな人間が、空気・水・土を汚さない暮らし方ができて、
想念や感情、考えも、波動の高い、美しく優しい、調和的なものになっていくといいなと
思っています






大気圏

20150329tz-ki (300x400)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんからいただきました

切られても切られても伸びていく木が、たくましいやら、気の毒やら


大きな視点で見ると、空は、大気圏の姿の一部

大気に包まれて、守られて、生かされている私たちが、
オゾン層に穴をあけてしまったことを自覚しながら、そこが修復されるイメージをもって、
天界に頼んで、ヒーリングしています


久しぶりの快晴の中

空に向かって手を伸ばしているようなハナミズキがきれいですね


改めて、太陽と、大気圏に感謝して、過ごしてみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ダルメシアン

はじめまして。
先生のブログ拝見してます♪
実はとても近所に住んでます♪ヽ(´▽`)/
今日もダルメシアンは公園にいらっしゃいましたよ(*≧∀≦*)

ダルメシアン

みんとさん、ご近所なんですね!
恥ずかしいやら、嬉しいやら。

近所で、声をかけてくれる小学生の女の子はいるのですが、大人の方から声をかけられたことはなくて、いつか会えるかしらと、ワクワクします。

今日も、公園にダルメシアンが居たのですね。
年配の(若く見えますが)ダルメシアン(15歳)と、歳は伺ってないけど、鼻のところがグレーの、若々しいダルメシアンが、居るんですよ。

私にしっぽがあれば、ブルンブルン振り廻して、アピールするんだけどなぁ。

はじめまして

はじめまして
たまにですが、思い立った時にブログ拝見させていただいてます
ここのブログもなにかの縁があったんだと思ってます

宇宙的なイメージの光は………地球も宇宙なんですからあるんですよね
って思ってブログ読んでました
おじょましました

思い立った時

かずきちさん、初コメントをありがとうございます。

かずきちさんのように、思い立った時にご覧くださる方も、かなりいらっしゃるようです。

ありがとうございます。

思い立った時は、もしかしたら、潜在意識や魂が、何らかの癒しや気付きを求めているタイミングなのかもしれませんね。

また、思い立った時にご覧くださり、よろしかったら、ご感想など、お寄せください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR