青化

 ネイビー

20150421ta2 (174x380)


今日は、服を青くするように、服装担当の天使さんだか、守護霊さんだかが導いて
くれたのですが、ネイビーブルーしかなくて、インナーもカーディガンもネイビーブルーに
なりました

撮影すると、画面全体に青いようですね

どの神様がおいでになったのかな~と、想像しています

宇宙人との交信をする人に、セドナで教えてもらった、かすかな”宇宙の音”
と呼んでいる音がしていましたから、

この星(地球)以外のお客様かしらね・・・と、妄想しては、ふふと、一人で笑って、
かなり 怪しい人になっています






 青いジョナサン

20150421johen.jpg


この前まで、外壁がピンクで、テントもたしかピンクだったのに、
先日見たら、近くのジョナサンが青くなっていて、びっくり

アイボリーに近いベージュと青で、ちょっと きちんとしたというか、
おとなしくなりました

今週のカウンセリングの方からは、この色のジョナサンで、
お話をさせていただきますね






 温まらない風呂

20150420aya-negiatama (225x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

野菜の花って、どの子も かわいいですね



先日、不妊治療の方法について、電話カウンセリングをさせていただいた方の
家のお風呂のエネルギーがブラックになっていたので、

パワーチャージ浄化せっけんをお送りする際に、
「お風呂の徹底浄化をしないと、不妊にも影響がありますよ」とお伝えしたら、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂に入っても入ってもあまり温まらないので、何だろうとは思っていたのですが、
お風呂の浄化ができてなかったのですね。反省しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、メールをいただきました

浄化の行が終わって、温まるお風呂になって、その方に赤ちゃんが授かるといいな




誰かがお風呂で愚痴っていたり、声に出さなくても、怒っていたりすると、
そのエネルギーで、風呂場のエネルギーが暗く、冷たく、重くなっていきます

そんな時は、ネイビーブルー → 黒のエネルギーになっていくことが多いんですよ

そうすると、身体は冷えるし、風呂に入ったのに「疲れる」ということになります


本当は、愚痴ったあとは、「天使さん、浄化してください」と言ってから出ないとね

次に入る人からしたら、見えないけどたくさんの邪気を残して行かれた状態で、
迷惑な話ですよ


いつもニコニコ、人前では愚痴らないと決めているような人は、怒りや不満が
い~~~~っぱい溜まっていますから、

スピリチュアルなゴミも大量なんです




何となく、前に入った人の、ネガティブエネルギーが残っている気がしたら、
浴室に「あら塩」を撒いて、

「大天使ミカエル、風呂場を浄化してください」と言って、3分後にシャワーで流しましょう


「2分じゃダメ」だそうですから、(カップ麺かって、天界に突っ込んでおきました)よろしく





 2015年11月1日 高坂美紀無料体験セミナー

20150318aya-cr (263x350)


この、たまごが乗っかっているような 可愛らしいお花は、カラーヒーリング専科でも学ばれた
彩さんにいただきました

嬉しそうに咲いていますね



2015年11月1日(日)の午後2時~4時まで、
クリエ・スクール主催の、高坂美紀無料体験セミナー
東京都新宿区西新宿1-23-7にあるファーストウェストビル 3階で開催されます

主な内容は、次の通りですよ

・色の効果の活用についてのお話
・似合う色の見つけ方実演
・カラーヒーリングの方法についてのレクチャー
・高坂美紀の直接指導コースである「カラーヒーリング専科」と
 「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の内容についての説明
・公開ショートカウンセリング実演


このほかに、次のサービスが受けられます

♡その場で買い求めた著作本への高坂美紀の直筆サイン+天界からのメッセージ記入
♡高坂美紀との握手で天界のエネルギーを受ける握手チャージ(元気になる)


席数の関係で、
すでに「カラーヒーリング専科」と、「カラーヒーラーのカウンセラーの養成コース」を両方
ご受講済みの方、
以前に、「高坂美紀無料体験セミナー」にご出席済みの方は ご遠慮いただいています


初めてのご参加の方、もしくは、まだ、「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」
ご受講なさっていらっしゃらない方を優先的に ご案内しています

ご参加をご希望の方は、ご予約が必要です
お申し込み、お問い合わせは、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ






赤にしますか?青にしますか?

20150419tz-hana (380x285)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

まるで、桜もちのような、きれいな色の花と 葉ですね



先日、花屋でドラセナの葉を買おうとしたら、
店員さんに「赤にしますか?青にしますか?」と言われて、きょとんとしてしまいました

よくよく聞いてみれば、赤紫の葉と、緑の葉の、どっちにするかという話だったのですが、
若いお兄さんがそう言ったので、ちょっとびっくり

そういえば、「緑」は、時に「あお」と言われるのでしたね


庭が日ごとに、青々と変化する中で、「みどり」と「あお」の語感を味わっています






 青い空 待ち

20150409tz-ce (550x413)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました


ハナミズキがきれいな季節になりましたが、空のほうは、雲りが多くて、
青い空を待ち焦がれる気分ですね

せめて、ブログの中で「青空」を 仰ぎましょうかね。


安心の青、進む青、冷静になる青、魂の課題に取り組む青、神の加護を感じる青、
マリア様の光の水色、男性を表す青、ステイタスを表す紺、仕事に集中する紺


あなたに必要な青を探してみるのも、いいかもしれません


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい会社に入ってから、むさぼる様に着ている青、紺です。
今まで、青色を手にした事もなかった私ですが。。。

これが、魂の課題に取り組む青、仕事に集中する紺という意味を知り納得しました。ありがとうございます。

仕事は楽しいですが、この歳で新しい職種にチャレンジするのは中々大変です。
でも、笑顔で、採用してくださった会社や色々と教えてくださる上司や同僚に感謝して仕事していきたいと思います。

仕事と青・紺

mamiさんも、青、紺をお召しになられてのお仕事でしたか。

無意識に「ちゃんとしないと」という気持ちが高まっていたのでしょうね。

40代後半以降で、未経験で 正社員にしてもらえるなんて、奇跡のようなことですからね。

期待も高く、学びも多いのでしょう。

青の力で、一つ一つクリアする過程を楽しんでください。

幸せカラーセラピーのカード

いつも楽しみに拝読しております。
今日のテーマ、青化!実は今使ってる財布がイマイチなので、ずっと茶系を中心に探しまくってましたがどれもピンと来ず、今朝カラーカードを引いたら「スカイ」。水色の財布をたった今決めたところでした。マリア様の水色なんですね。嬉しくなりました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR