空芯菜

 一つを変えると

20150420ta.jpg


昨日、髪を上げたら、すっきりした気分だったので、
首回りがごちゃごちゃするときは、髪をアップにしてみようと思い、実行しました

そうしたら、すべての行動が早くなりましたよ


誰でも、一つを変えると、波及して、いろいろなことが変わります

停滞気味の運気を動かしたい時、ものごとの進みをスムーズにしたい時に
思い出して実行してみませんか






 4月19日 天使のエネルギーヒーリングの報告

20150112aya-mg (169x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました


4月19日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1,000名以上
の方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

音楽をかけながら、はじめに浄化を行い、
次に、すべての天使とアセンデッドマスターと女神と神々にお頼みをして、癒しを行いました

さらに、天使や女神 一存在ごとにお呼びして、その得意分野での癒しを頼みました

その後、大天使サンダルフォンなどに、次のことを依頼しましたよ

・免疫機能を高めて、感染症にかからないようにして
・言えない思い、我慢、怒りのストレスによる、喉、口、リンパの炎症を取って
・人に振り回されないように
・お金が入り、貯まるように
・”好きなことを仕事にする夢”に向かうことができるように
・心と経済において、自立できるように
・自己肯定ができるように
・いつも自他を区別できるように

これは、ほんの一部で、呼び出した 各存在ごとに、内容が異なる こうした依頼をしていて、
加えて、動物さんは、また別に行っているので、
全部で200項目ぐらいのことを頼んでいます




20150420mayu.jpg


4月19日の夜の「天使のエネルギーヒーリング」では、次のようなものが見えていました

・ターコイズブルーの光のハートが 縦に2つ3つと重なったもの
・黄緑や明るいブルーグリーンの、ふちがぼかされた、光の花のようなもの
・小さな光の羽が回転しながら、無数に、次々に上に上がっていく様子
・ネイビーブルーの空間に無数の星が浮かぶ、宇宙(だと感じた)


一夜明けて、気持ちがしっかりしたり、頭がすっきりしたり、
朝からご飯がおいしいと感じたり、
花や緑の葉が、一段ときれいに見えたりしている人は癒されています






 あなたは 充分にしている

20141103aya-si3 (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

花びら一枚一枚の ぼかしの柄が異なるのが、おもしろいですね

カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、4月19日の天使のエネルギーヒーリングの夜に
次のようなビジョンをご覧になり、メッセージを受け取られたようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横になるとすぐに、薔薇の薫りに包まれ、
巨大なローズピンクの薔薇の花束がゆっくり、ゆっくりと円を描きながら
私に近付き

『貴女は充分にしている、いいのですよこれ以上は…』

と、聞こえたような~

今回も、素敵なヒーリングを ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました 富子さん

たとえば 家事や社会貢献は、人に認められなかったり、褒められなかったり、
「これで充分」という尺度が あって無い ようなところがありますから、

こうして、天界に認めていただけると、安心でしょうね



これは、「天使のエネルギーヒーリング」をお受けくださった あなたにも伝えられていることです

「あれもしなければならないのに」と思ってきたこと、
「もっと早く、こうしなければならないのに」と思ってきたことに、

「私は、充分にしている」と、言ってあげましょう






 空芯菜

20150420tihocha.jpg


これは、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
学ばれた、静岡県の千穂さんにいただいたお茶

もったいなくて とってあったけど、やっぱり いただこうかなと思っています


千穂さんからの「これからの人生を 幸せに楽しくしていく方法を 学ぶことができました」
というメッセージが添えられていて、

「そうか、癒すとか癒し手になるということだけでなく、
幸せに、楽しい人生にしていく方法を、天使やマスターとともにお伝えしているんだな」と、

改めて気付かせていただきました

ありがとうございました、千穂さん



先日、スーパーの見切り品で、まだ、充分新鮮な「空芯菜」が売られていたので、
たくさん買いこんで、

さっそくオリーブオイルで炒めて、”無添加の昆布だし”と塩で味付けをして
夕飯のおかずにしました

もともと、中華料理の中でいちばん好きというぐらい、「空芯菜の炒め」が好きなのですが、
こういう、栄養価が高くて、クセが無くて、美味しい野菜のような人間でありたいなと
思ったことでした
 

天界のエネルギーのパイプでありたい私にとって、芯が空洞の空芯菜は、
理想の姿

癒しのエネルギーの伝導をする”緑のストロー”みたいになりたいのです


空芯菜(くうしんさい)になじみがない方、まずはぜひ、シンプルに炒めて、少なめの塩だけで、
召し上がってみてくださいね






 「ますように」でなく「してください」

20150114sukunahitokekkon.jpg


これは、ある人の、結婚に関する願いを叶えるためにお描きして、
天使のエネルギーを入れて、

どういうふうに行動や考えを変えていけば願いが叶うのか、
天界のどなたに、何と頼めばいいのかをお書きした手紙とともに

お送りした「天使の羽」


ハートの形の木がポイントです

羽の色はお告げで決まり、うねりや形、密度は、その時に頼んだ天使たちの導きで
手が勝手に動いて変わります


昨日 着信した「天使の羽」のご依頼が、すべて「~~しますように」という願い方だったので、

「しますように」だと、ずっと叶わない、願い続ける状態が実現するので、
天使への頼み事は「~してください」でないと、ダメですよとご指導をさせていただきました

ブログでも何度もお伝えしているのですが、
きっと、たいした重要事項だと思わず、流して読んでいらっしゃるのでしょうね






 土壇場での反乱

20150419tz-siro (263x350)


この、すがすがしい花は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんに
いただきました


昨日の電話カウンセリングでは、一年をかけて準備してきたのに、
外国へ移住する直前になって、

未成年の娘さんが「行きたくない。残る」と、急に反乱を起こして、
うろたえた お母様からのご相談に、

天界にお聞きしながら
「ちょっと立ち止まって、恐怖感を払拭して」などと、お伝えしているうちに、

連絡が取れなくなっていた ご家族から国際電話が入り、
少し安堵なさったようでした


大変な変化の時ほど、関係者の心が揺れて、反乱が起こりがちです

そういう時ほど、落ち着くことの大切さを思い出してください

落ち着くことは「天の助けを受け入れる最大の準備」なのです






 嬉しいほうへ変化するための雨

20150419tz-hanasora (500x375)


この、ハナミズキと空は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

可愛くて、さわやかで、いいですね~


今日は、雨になりましたが、天界にお聞きしましたら、
いろんな人のいろんなことが、そして、自然が、「さわやかに、嬉しいほうへ変化する」
ための雨ですって

良くなるための嵐は、人間界にもありますね


雨風が激しくなる前に、お家に帰れるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

充分にしている

天使のエネルギーヒーリング、ありがとうございます。
「あなたは充分にしている」と言われて、心の奥の方に何かストンと落ちた感じがして、少し気持ちが楽になりました。
「何を」充分にしているのかと聞かれたら言葉にはならないんですが、いつでもどんなに頑張っていても「まだダメだ、人はもっとうまくできるのに」、「私は頑張りが足りてない」と思って苦しくなる、自分の思い癖に対して、優しく言葉をかけてもらったようで、安心しました。
こうして、ブログで「ヒーリングの間にこんなビジョンを見ました、こんな風に聞こえました」ってシェアしてくださるのはすごくありがたいなぁと思いました。

充分にしている

はるさんも「充分にしている」に、安心なさったのですね。

同様のメールを何人かの方からいただきました。

カラーヒーリング専科のご受講をなさった先輩でいらっしゃる富子さんのおかげで、皆さんが、救われた気持ちがしたことを嬉しく思います。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR