方針変更

 黒でも派手に→シンプルに

20150417ta1.jpg


今日は、午前中からカウンセリングをしていますが、昼食を姑と一緒にという
計画もあって、こんな、キョンシーみたいな?!んで会っていいのか




20150417ta2.jpg


というわけで、同じ黒で、仕様変更

へっへ~

少しは、普通の嫁?になったかな


庭の花を摘んで、持ってみました





 社宅に住み続ける

20141201yosimi-pe (350x256)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の
むぎちゃんと ねねちゃんが寄り添っているところ

まるで姉妹のようですね



今日の電話カウンセリングでは、社宅をいつ出るか、第二子を迎える準備について、
お迷いがある女性に対して、

天界にお聞きしながら、

「第二子が小学校へ入る前のタイミングで、松戸でマンションを買うとよい」
などと、アドバイスをさせていただきました

また、「短期の派遣で働くとよい」というお告げもお伝えしました



第一子の小学校入学前に中古の戸建を買うことをお考えだった相談者様が
思いがけない「第二子を授かってから、その先で」という選択肢を得て、


妊娠の時期が読めない中での就活に、今一つ気が進まなかった相談者様が
”派遣の、短期の仕事”という、気軽にできる仕事の可能性を視野に入れることができて、


”条件が整い、タイミングが整うまで、社宅の恩恵を享受する”ことのメリットに気づく
ことができて、良かったなと感じました


時として、カウンセリングは、方針変更の、前向きなきっかけになります






 先に浄化する

20150416aya-kuri (225x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

花びらに見えるがくの形と、端っこに残った色がかわいいですね




20150416aya-fusigi (225x300)


中にもかわいい花がありますっていうか、こっちが花かな

これも、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました



先日 浄化せっけんをお求めになり、アドバイスに従って台所の浄化を終えられた
男性の方からご報告がありました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉症はあれ以来治ってしまったようです。
そして、疲労回復が早く、心体ともに すっきりしてきました。

自分の部屋のほうも カーペット拭きをやりました。

こちらは滞在時間が長い部屋なので、また、天気のいい日にでも、部屋を開け放って
掃除+布団から何から みんな干したり 洗ったりしようかと思っています。


ちなみに、平日は、朝昼晩ごはんオール 私が作っていますので、台所を使うのも
私が一番多いのです。

自分がよく使う部屋を掃除するのは 当たり前かな とも掃除しながら思いました。

確かにベースが整った気がします。

ずっと前から感じていた何とも言えない不安感が消えたのが嬉しく、心地よく感じます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございましたSさん

奥様、お嬢様も、お喜びでしょうね



「悪霊が居るかもよ、エネルギーが枯れているよ、浄化しないと運気が下がり続けるよ」
と言われたから 浄化する というのでなしに、

自分と家族と天界の皆さんが交流する場所だから、
感謝を込めて、神仏のエネルギーが注がれる場に ふさわしいようにしていく

というように、方針を転換なさる方が増えて、多くのご家族が幸せになるように
浄化せっけんをお届けするときに行っている、スペースクリアリングのカウンセリング

を続けていきたいと、改めて思いました






自然に任せる

20150412tz-kusamura (350x263)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

苔って、ほんとにかわいいですね

自然の造形力って、すごいなと思います





20150406buro (300x225)

これは、うちの庭で育ったブロッコリー、おいしかったですよ

以前は、「これが育つと、隣のヴィオラに悪いかな…(日影になる)」などと気にしていましたが、

方針を変えて「自然に任せよう」という気持ちで見守っています






4月19日 新月の天使のエネルギーヒーリング予告

20150412tz-siruetto (350x263)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

シルエットで囲まれた世界が幻想的です



4月19日は新月ですから、ユニセフや動物保護団体など、お好きなところにご寄付を
なさって、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申し込みくださった、1,047名の皆様

を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、
午後11時~12時までの予定で行います


今回は、天界の勧めで、皆様の経済を応援させていただきます

良い家が見つかったり、良い仕事が見つかったり、良い保険が見つかったり、
給与がアップしたり、貯金が増えたりするように、

大天使サンダルフォンやラクシュミ、大日如来、禄神(ろくじん)にお頼みしていきます


また、皆さんの、のど、食道、免疫力などの健康レベルがアップして、
病気や感染症にかかりにくくなるように、大天使ミカエル、大天使ラファエルに
浄化と癒しを依頼します


そして、皆さんがいつかは「やりたい仕事」で独立できるように、
グリーンターラ、ガネーシャにお頼みしていきます


ヒーリングをお受けになる方々は、あればオレンジ色のものを身につけるか、
枕元に置いてお休みください

ご報告は、20日(月曜日)のブログで行います






 晴れでも雨でも

20150406tz-bk (413x550)


この、何とも言えず なつかしい里山の春の風景は、
パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました


この頃、一日の中で、春と初夏と冬があるような寒暖差で、
晴れと曇りと雨みたいな、オールキャストのお天気ですから、

もう、毎日、10度~15度の寒暖差と、雨が降ってもOKな服装&靴でおでかけすると
腹をくくってしまえば、それなりに楽しめるかなと思います


予定変更も、方針変更も 天気の変化も、楽しめる自分でいたいものですね

今週末もお元気でお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR