どっさり

 アクセサリーと化粧

20150416ta2.jpg


古着屋で買ったイヤリングにボリュームがあったので、

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたnagayashop mittaの利恵さんに
お作りいただいた”騒音対策”のコサージュとともに、あえて過剰装飾にしています

今は、薄い茶色で太くて水平でまっすぐなまゆに、
白めの肌、一時期よりも濃い目の、朱赤~ピンクの口紅、といった

化粧が流行っていますが、
そういう時代には、すごくシンプルな白黒の服にするか、

あえて過剰気味に装飾するか、どちらかにしたほうがマッチしますよ






 聞きたいことがどっさりある時は延長のご相談可

20141201yosimi-or2 (172x350)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんにいただいた、
むぎちゃん

これからのことを考えている感じが、可愛いです




昨日の電話カウンセリングでは、就職を希望して面接を受けた先から体験入店を
勧められたのに、帰り道で、急に、そこに就職する気がしなくなった人に

天界にお聞きしながら、
「そこは、素晴らしい職場」などとアドバイスをさせていただきましたが、

最後にお聞きになられた”恋愛の今後”が、ご本人にとって大事なことで、
「もっと聞きたい」ということになり、さらに1時間延長して行いました



皆様も、もし、「時間切れになったけど、大事なことを、もっと聞きたい」という場合は、
「続けて60分延長が可能か」どうかをお聞きください

次の予約が入っていて無理な場合は、最短で 何時から再開できるかをお伝えします

延長になった場合は、延長の60分の料金を、後でお支払いいただいております



延長にならないコツとしては、大事なことから先に聞くということですが、

大事なことがいくつもある時は、延長してでも、納得がいくまでカウンセリングを
お受けになるほうがよいでしょう


昨日の延長の方は「すっきりしました」とメールをくださいました

実はこの”迷いがどっさり”の方は、たいてい”超すっきり”で終わります






 野菜どっさり

20150327aya-siropot (225x300)


この、ポットがどっさりある画像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
彩さんにいただきました

白い建物がいっぱいの外国を訪れたような感覚にとらわれます



この頃、体脂肪が落ちないので、糖質(ご飯、麺、ポテト、甘いフルーツ、ケーキなど)を制限して
みようかなと思い立って、実験を開始しました

すると、葉もの野菜、キノコ、豆、豆腐、肉などをどっさり買いこむことになって、
冷蔵庫が豊かになるけど、コストもかかることが分かりました



痩せられないお悩みの方が多いので、何かしらヒントになることが伝えられたらと思って、
いろいろ方法を変えて、数か月ずつ続けているのですが、

ご飯好き、フルーツ好き、揚げもの好き、和菓子もケーキも好きで、
運動が嫌いな私には、かなりの苦行


何かしら、喜ばしい報告ができて、私の体験が 同じお悩みの方の 
ご参考になる日がくるといいなと思っています






 花がいっぱい

20150416haruyo-tutuji (300x400)


セミナーにご参加くださった晴代さんから、きれいな つつじが届きました。

華やかですね




20150416haruyo-sakura (300x400)


これも、カラーヒーリング専科で学ばれた晴代さんにいただきました

重たそうに咲く花々は、ふっくらした女性みたいで、かわいいですね



花がいっぱいのこの季節、あちこちに 幸せがいっぱいです






 緑、緑、緑

20150323tz-midori (400x300)


この、可愛い小花は、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

Pi-さんに、「ハコベ」と教えていただきました。

七草の中の、一つですよね





2015-129tz-lv (263x350)


この、面白い形の葉が、タンポポのように広がる草も、なんだか知りませんが
リズミカルな葉のつき方が、可愛いですね

「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました




20150412tz-annguru (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

たぶん、苔の仲間が育っているのかなと思いますが、
見ようによっては、深い森のようで、面白いですね


4月~5月は、本当に草花の緑がきれいで、癒されます






 光あふれる空

20150414hisako-wt (413x550)


これは、セミナーにご参加くださったことがある壽子さんにいただいた、
長崎の海と空

光があふれていて、海も空も、カモメ(ですかね?)も、すべてが素晴らしいですね


ご家族そろっての旅の一コマに、ご一家の幸せが詰まっているようで、
とてもとても可愛い息子さんの新入学を、心から祝福したくなりました



久しぶりに 陽ざしがたっぷりの今日、少しでも外に出て楽しみましょう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんばんは。

白い小花は、ハコベです。

ハコベラと言われる春の七草の一つです。

苔の目線?で見ると、まるで森の中にいるようで、素敵です。

ハコベ

Pi-さん、ハコベを教えていただき、ありがとうございました。

あれが、ハコベなんですね。

スーパーで、7草のセットを買っているようでは、どれがなんだかさっぱり分からずじまいで・・・・。

でも、おかげで、ハコベを学びました。

可愛いものですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR