根っこのところ

 ハッピーカラーのボーダー

20150413ta.jpg


カラーヒーリング専科を修了なさった皆様から、カラフルな花束をいただいたので、
同じぐらいカラフルな服を古着屋で見つけて、着ています

私は、この服を「チュッパチャプス」と呼んでいますよ
おいしそうでしょ


ボーダー柄は、気を停滞させるので、着ないようにしているのですが、
ハッピーな気なら、それが続いてもいいという考えで、明るい色のボーダーは、着るようにしました






 祝福の気持ち・感謝の気持ち

20150413hanataba.jpg


カラーヒーリング専科の修了生さんからいただいたお花を、夜 撮影したら、こんな感じに
なりました

可愛さがギュッと詰まっていますね

昼の光ではオレンジっぽく、蛍光灯下では白っぽく、かつ、紫よりに見えるようです


色の仕事をしている私に「記念品」をくださるときに、皆さん緊張なさるようなんですが、
根っこのところに「みんな、卒業おめでとう!そして、先生、ありがとう!」という気持ちがあれば、

どんなものだって 嬉しいものですよ

そこに込められた気持ちを受け取るのですから

みんな、ありがとう






 LIBERA

20150413kyouko.jpg


カラーヒーリング専科を履修なさった京子さんからLIBERAという、少年合唱団が
歌う「マリア」などの歌が入った、2枚組のCDをいただき、

本当に清らかで美しい歌声に癒されています

神への感謝とか、平和、愛、命などがテーマになっている歌が多いからでしょうかね

全体に「聖なる、よきもの」が流れている感じがします






 寝床

20150413mayu.jpg


これは、私のパジャマの上に寝ている猫に、娘が私のストールをかけて、
「巣」を作ったもの

猫は、愛のあるところ、居心地の良いところを探す名人(名猫?)です

素材も、木綿、シルク、ウールなどの自然な素材を使うと
波動が良いので、人にも動物にも良いですよ


あなたの寝床に、愛はありますか

ご自分への愛を たっぷり注いだ寝床を用意しましょう






 足裏には大地

20150412tz-tutujimiti (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

桜を追いかけているうちに、早や つつじの季節になろうとしているんですね



昨日から、朝、パジャマのままの素足で、芝生の上に立ったり、
仰向けに寝転んだりして、足裏と、背中から、大地のエネルギーを吸収するように
しました

冬の間は寒いやら、タイツを脱ぐのが面倒やらで、さぼっていたのですが、

自分のエネルギーをまっすぐ強く太く安定させるには、
毎日、静電気や邪気を大地に流して、怒りを吸収してもらい、

大地から自然のエネルギーをたくさん取り込むようにしたほうが良いので、

遠隔ヒーリングのパワーをアップするための行として行っています


4月~5月は、大地の気が高まりますから、皆さんもなさってはどうですか


人の根っこは、足裏と、尾骨です
そこに、自然のエネルギーをたっぷり補給するためには、

ちゃんと靴下を脱いで、素足になりましょう

尾骨のほうは、衛生上、裸でというわけにはいきませんから、薄着で、レジャーシート無しで、
草の汁などがついても気にならない服装で、ということになります






浄化されると鼻やのどの症状が改善する

20150329aya-sirobokasi (303x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

ぼかしに癒されますね


先日、浄化せっけんをお求めになられたSさん宅の台所のエネルギーが黒くなっていたので、
健康と安全のために、浄化の行をお勧めしましたが、

思わぬところで、浄化せっけんの効果を感じてくださったようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、不思議なことが。

今年になってからずっと、たぶん花粉症なんでしょうが、鼻と喉が調子が悪く、
  お医者さんに行こうかなと思っていたくらいなのに、治ってしまったようです。

他のことも、スムーズになってきたようです。まだ、三日目なのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Sさん

実は、浄化せっけんが届いて、浄化されると、鼻やのどの不調が治ってしまうか、
症状が激減することは、よくあるのです

症状が残っている場合は、「職場や対人関係などの、環境を変える導き」
だったり、

「イライラしないで、心配しないで、落ち着いて過ごすように」
「思ったことを言うように」「素直になるように」という学びであることが多いです






 桜を味わう

20150412mami-inokasirasakura (225x400)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある麻実さんにいただいた、
井の頭公園の桜

葉桜も、風情のあるものですね




20150411tz-sakura (300x400)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

白壁や緑の背景とマッチしていて、きれいですね




20150412tz-noki (500x296)


これも、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

各地の桜並木は、日本の大切な宝ですね




20150412tz-sida-seki (400x300)


これも、遠隔ヒーリングをお受けになられたことがある多寿子さんにいただきました

石庭を水に見立てる感性って、素晴らしいですね




20150412tz-sakurakann (500x284)


華やかな広がりが 見ごたえのある この桜は、
電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

優しい色と、はかなさと、何重にも 愛おしい桜花です






 曇り空

20150129izumi-ga (450x450)


この、水墨画のような眺めは、遠隔ヒーリングをお受けくださったいづみさんに
いただきました

芸術的ですね

怒りの浄化を手伝ってくれる空です


寒い日、曇り空が続くと陰鬱な気分になりますね

でも、よ~く見ると、グレーの空にも、微妙な濃淡があって、味わい深いものです


天界の皆様からの受け売りですけどね、
毎日の空の変化にがっかりしたりしないで、受け入れて流していくようにすると、

他の 環境の 嬉しくない変化、嫌な人の気に障る変化のことも、いつまでも不満に思わず、
許していけるようになるんですって

なるほど~~と思いました


曇り空の上にも 太陽があることに 感謝して過ごしてみたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR