まさかの

 4月の雪

20150408ta.jpg


まさかの 4月の雪です

桜もびっくりしているでしょうね

出かけるのがおっくうになり、残り物メニューが続いて、冷蔵庫がきれいになりそうです






 顔出し かくれんぼ

20150408mayu.jpg


これは、娘とかくれんぼをしている猫

棚の影に顔を隠したり、出したりという、横着な遊びをしています

「かまってあげている」つもりの人間ですが、
向こうは「子供に親切にしている」つもりのようです

この頃 寒いので、ヒョウ柄のひざ掛けをかけてあげていたら、
”ヒョウ柄の猫”という、分かりにくい設定になっていました






 アラバマ物語

20150327aya-oke (225x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

楕円と、木と、茶色と黒の効果で、落ち着く物になっていますね



昨夜は、夫とモノクロの「アラバマ物語」という映画のDVDを観ましたが、

黒人差別や、銃を持つ社会、隣人への偏見と思いこみ、何が公平な態度か、家族愛など
考えさせられることが多く、良い映画でした


いつものように 夫と「今の日本に生まれて、幸せなことだった」ということを
語り合いました


モノクロの映画って、影の演出がうまくて、影だけで、さまざまな恐怖や想像を
膨らませているところがすごいなと、しきりに感心しましたよ






 赤い光

20150407tomomi-aka (281x500)


この、素晴らしい”赤い光”が映りこんでいる画像は、
セミナーにご参加くださったことがある智美さんからいただきました

智美さん、ありがとうございました


たくさんのメッセージをもった 神の祝福の画像で、

「落ち着いていればよい」
「遊び心を持ち続けて」
「マナーの悪い人を許して」
「女性であることを楽しんで」
「あなたは、人の心の傷を癒す人です」などが伝えられているようです

これは、このブログで画像をご覧くださった皆様へのメッセージでもあります


こんな光が映っていたら、もう幸せすぎて、どうしたらいいのかと思ってしまいますよね






 ここはどこ?

20150329tz-midoris (350x263)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

きれいで不思議なコロニーのような画像ですね



先日、ケンタッキーフライドチキンのカウンターで、前の客も後ろの客も店員さんも
中国の人で、

二階の座席の前後左右はおろか、すべてのお客さんが中国語を話していて、

さすがに心細くなったところへ、やっと一組の日本語を話す、日本人らしきカップルが
入ってきて、ほっとしたことでした


ドラッグストアや家電量販店だけでなく、ファミリーレストランからファストフード店まで、
中国の方がほんとに多くて、急激な増加を肌で感じています






 元気になるために

2-150406tz-mokuren (500x375)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

モクレンでしょうか、いっぱい咲きそうですね


今日の雪は、天界に伺いましたら、「元気になるため」だそうで、
空気や大地の浄化(除染も含む)なのかなと思いました


早く帰って、家で暖かいものを食べられるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR