1年、2年元気な 切り花の葉

20150407ta.jpg


昨日はドラセナの、確か「アトム」とかいう葉を持って撮影していましたが、
今日は、緑色のドラセナを持っています

家では、切り花の葉が1年~2年持つので、2013年の葉が机の上にあります

長持ちするのは「気がよい証」なのを知っている娘が 自室の葉が一年も生き生きして
いることを自慢しにきて、

「一年はざら」だと知り、がっかりしていました

一番長持ちするのは、「ヤツデ」と「ルスカス」ですね

葉が豊かだと、花が少なめでもゴージャスになるし、癒されます






 緑のキャラクター

20150407mori.jpg


これは、娘が私の”一人ハロウィン”用のカチューシャを、もりぞうさんにつけて
いたずらしてあったところ

けっこう似合っていました

ふなっしーは、黄緑だけど、緑色のキャラクターは、見る人をリラックスさせるから、
ゆるキャラの目的を果たしやすいかも

カエルのピクルスをはじめとして、気づけば緑のキャラクターが集まっている
我が家でした






 天使のカードをプレゼントすること

20150407honhiraki.jpg


これは、「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行、高坂美紀著)のを開いて、
左にある本が入っている部分と、

右にある「エンジェルカラーカード」が31枚入っているところが見えるようにしたもの



20150407rap.jpg


これは、を閉じたところと、

お届けしている時のラッピング(右)です


ご自身がお求めになり、ご家族や親せき、ご友人へのプレゼントになさる方が多い
春ですが、

「エンジェルカラーカード」を届けるのは、癒しを届けることで、
もしかしたら その人を励ましたり、慰めたり、相談相手になってくれる

天使やアセンデッドマスター、女神、神々を届けることになるので、
物としてというより、

スピリチュアルな暮らし方をするきっかけを贈る行為で、

素晴らしい天使行(人の心の傷を癒す、地上の天使のお役目を果たす行い)です


タロットができない人でも、占いを信じない人でも、
本に書いてある使い方を読んで、すぐに、目を閉じて一枚選ぶと、
天界(天使、アセンデッドマスター、霊、女神、神、)からのお告げを得ることができます


プレゼントの場合は、たとえば 次のように、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.com
にご注文ください

・目的・・・「山本○子さんへの誕生日プレゼントです」
・サインの日付・・・「サインの日付は、4月17日にしてください」
・送り先・・・「直接本人のところへ送ってください。送り先は・・・・・・・です」


高坂美紀のサインと、神様にお聞きした”その人へのメッセージ”をお書きして
お届けしています

天界からのメッセージは、プライベートな手紙のようなものなので、
プレゼントなさる場合でも、開封せずに、本とカードを使う人にお渡しください






 寄付先を考えてみる

20150309tz-cr (350x297)


この子は、ノラさんのようですが、豊かな毛が芸術的です

パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました


捨てられる犬猫さんが居なくなって、
飼えない犬猫さんを、ゆったりのびのびと 可愛がって保護できる施設ができて、

そこが、飼いたくても飼えない人のための、癒しの場として活用されるようになるといいなと
思います



カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、「天使のエネルギーヒーリング」のご寄付を
次のようになさったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年1月から、ips細胞の山中伸弥先生の研究所にも、
僅づつですが毎月(新月と満月に)寄付をはじめました。

山中伸弥先生の 真面目で真摯なお人柄に感激しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国境なき医師団に次ぐ、素晴らしいご寄付先を見つけられて
社会貢献なさっていらっしゃることに敬服します

スーパーで、コンビニで、銀行で、目の前に箱があったからご寄付をなさるのもよいですが、
ネット時代ですから、

ご寄付先をご自身で探して、「ここぞ」と思う、応援したい先を探していくこともまた、
社会の問題と向き合い、目をつぶらない生き方の入り口だと思います






 場のエネルギー改善

20150405aya-furi (225x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

私が教室に飾っていた花をお撮りくださったのですが、彩さんの手にかかると、
こういうふうに魅力が増すのかと、改めて感心しました



先日の電話カウンセリングでは、ご自身のエネルギーが無い気がする方からの
ご相談に、

天界にお聞きしながら、
「お母様のエネルギーが下がって、 黒くなっている」
「玄関のエネルギーも、重く冷たくなっていて、黒くなっている」

「浄化の行をして、玄関に花を飾って」
などとアドバイスをさせていただきました


「嫌な感じがする」という時は、たいてい場のエネルギーが下がっていて、
トラブルや事故、金欠、病気を呼び込みやすくなっています


そういう時は、あら塩水の拭き掃除をして、花を飾りましょう

不安感がある時は、赤い花がお勧めです

体調が悪くなりそうな感じで、すでに心身がきついときは、黄緑色の花か葉が
効果的です






 さわやかな生き方に変えていくために

20150406tz-mizube (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

水と緑の相乗効果で、さわやかですね



たとえば、飼い主さんが怒りや不満、悲しみを溜めこんでいくと、
同居している犬さん、猫さん、鳥さんなどが、

熱を出したり、腸の動きが止まったようになったりすることがあります
(食べなくなります)


原因不明と思われて、獣医さんも首をかしげるわけですが、

優しく繊細な動物さんが、飼い主さんのネガティブなエネルギーの影響で
ダメージを受けることは、よくあります


餌や、遊び道具だけが、動物さんを元気にするのではありません

飼い主さんの心と魂から、怒りや不安、恨み、恐怖を取り除くことが
大事なのです

思い当たるふしがおありの方は、動物さんの癒しと、ご自身の怒りや疲れの浄化を含む
お悩みの5項目をメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comに伝えて、

遠隔ヒーリングをお頼みくだされば、浄化のお手伝いをさせていただきます


あなたが、さわやかな生き方に変われるように、
動物さんが身を持って教えてくれていることに、気づいてください






 寒暖差

20150406tz-sorafuki (500x375)


この、吹き出しのような空は、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました


思い通りにする力を持った空です

良い思い、嬉しい期待だけを持って見つめるといいですよ



前日との寒暖差が激しく、10度~15度下がったところが多いようですが、

天界にお聞きしてみると、

皆さんが運命に不満をもって、厳しい波動を出すと、こういう激しい寒暖差になるのですって


新しい環境になじめない人が多いんですかね



4月なのに暖房を手放せず、電気代がまた、高くなりそうです

皆さんも、暖かくして お過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど本をひざに置いて、ブログを拝見していました!
5年前の4/30に頂いたメッセージ♡
再び心に刻みます(^^♪

5年前

kyoさん、コメントをありがとうございます。

5年前のメッセージを、大切に思っていただいて、ありがとうございます。

本も、お読みくださり、ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR