慰留

 花見+カウンセリング

20150330ta.jpg


今日は、桜を見ながら、カウンセリングの場所へ行けるので、
何となく、花見+カウンセリングのような感じになるから、

楽しみです

桜は、盛りの期間が短いだけに、
散る時は、みんなに「散らないで~」と惜しまれて去る感じですね






 慰留


20150318aya-cr2 (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

ゴージャスな感じですね



昨日の電話カウンセリングでは、望まぬ職種に変えられて、本領を発揮しにくくなり、
辞意を伝えたら、

会社から「辞めないで」「改善できることがあればする」と慰留された方からのご相談に、

天界にお聞きしながら、

「週に一日は、在宅勤務にしてほしい」
「終業時刻を、一時間早くしてほしい」
「名刺の肩書きを”デザイナー”に戻して」と要求したらよい、などと

アドバイスさせていただきました


同じく天界にお聞きしましたら、どなたでも、

慰留されることは、スピリチュアルな観点から見て、
感謝され、認められ、褒められることで、良いことだそうです


そういう時は、交渉しても「すべてが思い通りにはならない」ことを覚悟のうえで、
”改善してくれたら残る気持ちがある”なら、希望を伝えていくのも、良いそうです


私は、人を雇用させていただいていた時に、
”気持ちが離れた人をつなぎとめても、また、不満を抱えるし、それが周りに波及していく”ので、
慰留したことはないです

また、雇用されていた時代には、いつも次の就職先を決めてから、辞意を伝えてきたせいか、
はたまた扱いづらかったのか、慰留されたことはないです

でも、慰留されたら「認めてはくれていたんだ」「必要な人材だったんだ」と
確認できて、うれしいでしょうね






 4月25日
  カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース開講


20150329tz-sumire (350x263)


野に咲くすみれは、一番かわいいですね

パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました



2015年4月25日から、クリエ・スクールの高坂美紀直接指導コースの
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」が開講します

色を使ったり、天界に頼んだりしながら、人を癒したり、
塗り絵、色選びによって、深層心理や未来を読み解き、人を励ましたり、

お悩みを聞いて、エンジェルカラーカードを使ったカウンセリングをしたりして
喜びとやりがいを感じながら、人のお役に立って、副収入も得るようになりたい方

は、ご一緒に学びましょう


事前に 色の勉強をなさっている必要は、全くありません

ただ「人を癒したい」お気持ちがあれば、いいのです

ご受講なさると、まずは、ご自分が癒されてしまいますけどね

ま、世の中に、こんなに楽しい学びがあっていいのかというぐらい楽しいですよ


ご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ。
担当は、寺尾さんです






 ブログで花見

20140313tz-lp (300x400)


ブログでも花見ができます

体調が悪くて出かけられない方、ご入院中の方、楽しんでくださいね

これは、浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただいた、蠟梅の画像




20140408tz-mtd2 (400x300)


同じく「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ユキヤナギが わ~~~っと 咲いたときの、むせ返るような香りが好きです




20140408tz-tur (350x297)


これも、多寿子さんにいただきました

人は、アスファルトのタンポポに、何度 励まされたことでしょう




20140408tz-tur3 (340x350)


これも、多寿子さんからの一枚

水仙って、ほんとに姿勢がいいですよね





20150323tz-kobusi2 (350x263)


これも、多寿子さんにいただきました

花が 生命力で光っているように感じます




20150323tz-mimoza (350x263)


これも 多寿子さんの撮影

ミモザがあるお家って、家も庭も おしゃれじゃないですか




20150327mami-sakura (197x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんにいただいた、都会の桜

意外に、都会にもなじみますね




20150323tz-umesora (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

梅の枝ぶりって、芸術的だと思うんですよね




20150327miho-someiyosino (375x500)


こちらは、先週の桜

「天使の羽」をお頼みくださった美穂さんがお撮りくださいました

自然とお家がマッチしているところに暮らせるって、幸せですね




20150327miho-sidare (427x508)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた伊東様ご夫妻が
ご覧になった しだれ桜。

しだれって、エレガントな咲き方ですね




20150323tz-sakura (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

赤いガクも、可愛いですね


いかがでしたか、ブログの花見

素晴らしい画像の ご提供者様に 心から感謝します

ありがとうございました






 限りがあると思って見る空

20150329tz-ro (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた、
虹色と、マゼンタ、ターコイズの光が降り注ぐ、すばらしい「祝福」の空

誰でも、命に限りがあることを意識すると、空も光もいとおしいような、
より、輝くものに見えてくると思います

今生で、このような光を見ることが無いままの人も いらっしゃるわけで、
あなたも私も、このような 天界の愛が降り注ぐような光を見られて幸せですね


祝福というと、結婚や喜寿の祝などをイメージなさるかもしれませんが、

天界の祝福は、魂の状態、精神の状態、心の状態がバランスの良い状態であることを
喜ぶもの


おだやかで、落ち着いていて、喜んでいて、感謝していて、愛をもっていて、
素直で、謙虚で、奉仕する心もある、自然に対する愛がある状態

さらには、神の加護や導きを信じることができて、心配することなく生きていれば
なお最高というようなことなのです


スピリチュアルな人としての在り方が「よくできました」みたいな
「おめでとう!」なんですよ


あなたも、祝福を受けているかもしれませんよ

スピリチュアルなことを、生活のしかたとしてお伝えしようという気持ちを持って
綴っている、このブログをご愛読くださっているから

いつも、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

素直に

先生(^ ^)/❤️

いつもポイント ポイントで偶然のように(笑)いらして下さりありがとうございます
私 救われているなぁって
感謝しています(^ ^)🌸

新しい業態の立ち上げで 半年間 単身で横浜へ行くことになりました。
(金曜日から行きました。)

心配事がないわけではありませんが
先生のブログを読んでいたせいか、
その方がこの先 いいことが起こるんだ❗️
と、前向きに捉えています(^ ^)🍀

私は 重荷にならず しっかり応援したいと思っています。

そんな気持ちを伝えたいなって。
大天使さんにお願いしなくては✨
そのお願いの仕方を教えて頂きたいです。

思いを伝える

高橋さんのように、愛の思いを伝えたい時は、お相手の心(胸)に向けて、思いを送信するイメージを持てば良いです。
魂に届きます。

心配なら、メールすればいいでしょうし、会って話せばいいですね。

どうしても天界に頼みたいなら、誰でも好きな存在でよいですが、守護天使で良いのではないですか。

こちらの守護天使から、お相手の守護天使に伝えるということです。

ただし、愛のことで、押しつけや、身勝手な執着になっていないように
自分をコントロールするのが、大人の分別だと思います。

ありがとう ございます🌸
今はきっと物凄くお忙しい時だと
思います。

重荷にならず、側で応援してたいなって思います。

なので魂をそっと送りたい(届けたい)と思います🍀

自分の守護天使さんは
どなたなのか知るにはどうしたら良いですか?

魂を送るのではない

高橋さんの守護天使さんに、ご自分が話しかけるには、「守護天使さん」と呼べば十分です。

その、キャラクターを知りたいのなら、天使が見えて、話ができる人を探すしかないですが、多くの霊能者さんは、守護霊さんとお話をなさるので、守護天使さんが見えて、直接 話ができるかどうかは、分かりません。

どうしても必要なら、天使が見えて話せる人を ご自分で探しましょう。


あなたの気持ちを届けるのは、強く思うだけで十分なのです。

まして、お付き合いのある方なら、すでに思念がつながるパイプができています。

魂は、届けることはできませんよ。
魂が抜けたら、あなたは肉体を離れて 死ぬことになります。

心を込めて、相手の心の奥に、相手の魂に響くような伝え方をするということです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR