家でのおしゃれも楽しむ

20150323ta.jpg


今日は、古着のTシャツを着ていますが、ネックレスやコサージュ、イヤリングのおかげで、
カジュアルすぎない感じになっています

出かける予定がないと、どうしても 同じ 楽な 服装になりがちですが、
コートで隠れる冬が終わろうとしていますから、

たとえTシャツにジーンズでも、何か一つアクセサリーを加えたりして、
家でのおしゃれを、

自分を大切にして、楽しませる生活術として、
若々しく、活き活きと暮らすための工夫として、なさってみるのもいいですね






 部屋から見える季節を演出する

20150321ume.jpg


ますますびっしりと花が咲いて、窮屈そうな 我が家の梅です

庭が無くても、ベランダや出窓を利用して、季節の鉢物を用意すると、
土が持つ安定の気と、植物の成長するエネルギーを 取り込めるので、いいですね

上の梅も、鉢植えなんですよ




20150322itoh-ume (400x225)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた伊東さんが、奥様とご覧になった
梅園の梅

きれいですね

剪定のお手本のようです




20150322itoh-baien (550x309)


全体ではこんな感じ

自然のサンドイッチのようですね

修了生がお元気で、ご家族と自然に癒されていらっしゃることが うれしいです


時には、家の外の季節を愛でに出かけて、自然からエネルギーをもらって帰りましょう

伊東さんご夫妻は、滝を見に行かれたのに、梅の美しさにご満足なさってか、
すっかり滝のことを忘れて帰ってきてしまったそうです






 3月20日 天使のエネルギーヒーリングのご報告

20150318aya-si4 (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

売られている商品でも、日本的な情緒と、芸術性がありますね



3月20日は新月でしたから、公益団体にご寄付をなさってハーツにお申し込みをくださった
1,030名以上の方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ「天使のエネルギーヒーリング」
をさせていただきました



今回は、イライラや不満、胃と神経の疲労、うまくいかないことを考えすぎて、
さらにうまくいかなくなっているような状態を癒す遠隔ヒーリングを行いました


はじめは大きな勾玉(まがたま)のような青紫の光がぐるぐる回っていました
勝手に「陰を陽に転じているのだな」と解釈しましたけど


途中、思い立って 「皆さんに光の花束を贈ろう!ラベンダーのスイートピー」と、
念を送信したら、

瞼を閉じているのですが、「光の水中花のようなものが、下から放射状にわっと、
開くアニメーション」を見せてもらいました

「ラベンダー」と花の色を指定したつもりが、その周りに金色がコーティングされて光っていて、
「なんだか、おかしな財宝のような花だな」と思ったことでした


一夜明けて、「なるようになる」「できることからやっていこう」「どうでもいいや」
などと、抱えていた問題に対して 楽天的になっていたり、

便通がよくなっていたり、

見るものがきれいで愛らしく感じられたり、

休みなのに起きて、楽しく家事が出来たりした人は癒されています


良く眠れただけでも、癒しは受け取っていますよ






財宝を授けられたら

20140518tz-sk (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただきました

帽子や服、カーテンに散りばめたいです



先日の天使のエネルギーヒーリングでは、
カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんが次のようなビジョンをご覧になりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横になると、すぐに

左から右に 山の稜線のような、なだらかな淡いピンク色の線がキラキラと流れ、
続いてラベダー、セロリ、輝く白色の線がキラキラ。

今度は右から左に、先程と同じ色の輝きが~


どこからともなく、絹ずれの音が…

ふっと、気が付くと私を取り囲むように 大勢の人が、手をつき 頭を下げている


『よく来ました』の声にビックリして 前を見ると…
光り輝く、金、銀財宝が山のように、目も目映い程にある。

『好きなだけ、総て与える。』

👯『私は、何も欲しくはありません。
人々が健康で、平和で、楽しく暮らして行ける事が望みです』

ザワザワと 色々な声が 聞こえたような~


ふと目が覚め、時計を見ましたら 12時少し過ぎていました。

🌄ぐっすり眠り、爽やかに目覚めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました、富子さん

富子さんらしい 無欲で徳の高い お答えに
「ひょえ~~~っ、もったいない」と、つい本音が出てしまいました


私は 何と答えようかと、まだ言われてもいないのに、考えているこの頃です





 家の浄化

20150316tz-tu (400x209)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

白鳥さんのオスが、メスを巡る争奪戦のようなものを繰り広げていて、
「うおりゃ~っ」という勢いで、バサバサしているところらしいです


白鳥さんのお住まいは、太陽や微生物がきれいにしてくれるのでしょうけど、

人間の住まいは、油断すると、怒りの丼のようになってしまいます



先日、浄化せっけんをお求めくださった方のお部屋が、エネルギーが下がりすぎて
危険な(病気、怪我、憑依、金欠、対人トラブルに見舞われやすい)状態だったので、

あら塩水での拭き掃除を続けて、後日、再度ご報告をと、お願いしましたら、

どうも、結果が まだまだ でしたので、


「何でこんなことになったんだ、嫌だ、怖い、くやしい、疲れた、やってられないのに」
と、怒りながらやっていると、その怒りの念のプールのような部屋になるので、

たとえ浄化のための掃除をしていても、怒りを塗りこめて広げているようなものですから、

いったん止めて、気を取り直してから、


「天使さん 浄化してください」と言って、謙虚な気持ちで始め、
「神様ありがとうございます」という感謝の気持ちで実行し、
終わったら毎回「ありがとうございました」と神や天使に感謝して終わるようにしましょうと、

改めてご指導をさせていただきました



皆さんも、浄化せっけんを使っていても、仕事がうまくいかないとか、
家族が不仲とか、体調が改善しない時は、

家の浄化不足があるかもしれませんから、上記のように、
感謝の気持ちを持っての浄化の行をなさってみてくださいね






平和な家

20150129tz-be (500x375)



この、ちょっとハートブレイク?な形にも見える、可愛い空は、
「天使の羽」をお求めくださった多寿子さんにいただきました

穏やかになれるように癒してくれる空です


晴れると「春だ~」という陽気で、
日が陰るやいなや、「冬に戻ったよう」と、変化の激しい気象のこの頃ですね


今朝、NHKラジオの「森へ~行きましょう 娘さん・・・」の歌に合わせて 
家の中で、踊りながら歩いていましたら

夫も洗濯物を干しながらスイングして居ました


平和な家は、良いものですね


お一人の方も、ご家族とご一緒の方も、
家が平和であるように、お祈りします


コメントの投稿

非公開コメント

財宝

富子さんのご覧になったビジョン、すごいですね~私もいつか何か見れるんじゃないかと、楽しみにしています♪天使のエネルギーヒーリング、いつもありがとうございます。
財宝を目の前に…うーん、私は「うちの妹にちょっとばかし頂けますか?」と言うかもしれません(^-^;)
妹は20歳!で、楽しい大学生活♪のはずなんですが、彼女は今を楽しむことよりひたすらバイトをして貯金をすることしか考えていないらしく、バイト代が少ない月でも貯金優先、貯金残高が減るのが怖くてお金を使いたくない…。(倹約家なところは、姉が見習わないといけないですけど)
そんな妹がバイトが見つからないと言って悩んでいたのでお正月にカードリーディングをしてみたら「マナーの悪い人に対して怒りがたまっている」と言われ、その後アルバイトは見つかったようですが、今まさに「マナーの悪い、手際の悪い社員」の手続きミス?か何かで、妹は今月一日も働けていない模様です。
「お金を稼げない!あの社員のせいで!」と、春休み中ひたすら不満を言いながら家に籠もっている様子(離れて暮らしているのでメールのやりとりですが。)なので、「花見にでも行きな」とか「深緑のもの身につけてみてね」とか言ってますが、せっかくの大学生活、もっと楽しんでほしいなぁと思います。
妹に好きなだけお金をあげられたら、彼女はもっと楽しむだろうか、と思いましたが、家からの仕送りも受け取るのは恥と思っている様子なので、自分で稼がないと彼女の中では意味がないのかなぁとも思いました。
自立しているのか、自分を追い詰めているのか…妹には妹なりの考えがあるんだろうとは思いますが、体調を崩したりしていたので、姉としては心配です。
妹の助けになれるくらい姉がしっかり稼いでいればいいんですけどねぇ…私は私で自分の人生にいっぱいいっぱいの感じで、なかなか「私が助けるから!」とも言えず、歯がゆくもあります。

財宝の分け前

財宝を前に「要らない」と言える富子さんもすごいけど、「妹に少し」と言えるはるさんも、すごいですね~。

私は、兄にそんなこと思えないので、感心しました。

はるさんが、お金に対して、強迫観念のようなものをお持ちではないのが、救いです。

前世のトラウマですかね。
うちの娘も、お金を失いたくない情熱のようなものが、怖いぐらいあります。

私は、ずっと貧乏への恐怖があるにはあるのですが、気に入ったものは、パッと買ってしまうところがあるので、娘とはタイプが違います。

はるさんは、妹さんにお金をあげられる状態ではないご自分を責める必要はないですよ。

誰でも、その人なりに一生懸命、精一杯のことをしているのですから。

妹もきっと

ありがとうございます。

今生では私の妹ですが、きっと妹の魂も色々な経験をしてきているのですもんね。

私はその時々で私にできることをしていこうと思います。

きっと妹も自分の人生を自分で切り拓いていきますね!

一緒に頑張ろうという気持ちでいようと思います(^O^)/
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR