方向性

 安心する服装

20150317ta.jpg


たまに天使から「黒を着る」ことを勧められます

それが私を守るための術だと分かっているので、従い、
黒を着けたことで安心して、仕事に立ち向かうことができます


自分の体調や気の持ちようだけでなく、他者からの影響もありますから、
「幸せカラーセラピー」のエンジェルカラーカードで、

「今日は、どんな色を身に着けるとよいですか?」と聞いて「黒」だったら、
お守りとして、「黒」を身に着けて、安心して過ごしましょう

「エンジェルカラーカード」という、天使やマスター、女神とのコミュニケーションに使う
オラクルカード(お告げを得るカード)をお求めになりたい方は、
メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください


天界から黒を勧められた時だけでなく、不安な時、恐怖があるとき、人に会いたくない時、
冷えがある時、プレッシャーを感じている時にも「黒」を身に着けるといいですよ






 嬉しいほうへ

20150317dai.jpg


たしか去年の12月6日に、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの修了生の皆様から
いただいた、切り花の中の葉が、まだ元気にしていまして、

新しい茎が延びて、先端に花が咲きました

上の画像の、小さいピンクの花です

台所の窓辺で、春を祝福してくれているよう

「卒業したみんなも、少しずつ嬉しいほうへ変化していっているかな・・・」
と想像して、優しい気持ちに満たされます


迷ったら、心の奥がうれしいほうへ行くこと

それを いつも、忘れないようにすると、幸せへの回り道が少なくなりますよ






 すっきりするほうへ

20141230aya-tu (197x350)


この、雪解けの水に洗われた草は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
彩さんにいただきました

見ていると、自分も洗われるようです



この頃、混乱したり、困惑した方から
「今日、カウンセリングできますか?」という、ご要望が寄せられることが増えていて、

「春だな」(カウンセラーとしての経験で、春に、方向性に戸惑う人が多い)と思いながら、
出来るだけその日のどこかで 電話カウンセリングをお入れしていますので、

連続して長時間、お悩みへの導きを続けることが多いです



おおむね、皆さんは すっきりするほうへ導かれるわけですが、
自力ですっきり出来なくなっている時に、

話して、受け入れられて、話して、受け入れられて を繰り返しているうちに、
すこ~しずつ、その方の心の髪が梳かされたようになっていくのを感じます






 自分が大事だと思うものが得られるほうへ

20150316tz-gen (263x350)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

かわいいですよね

私は、梅のぷっくりした花と、”後ろの赤いガク?みたいなところと、薄い黄色が混じった花びらの
配色”が好きです



ともすれば、お金に苦労した人ほど、
「お金がある人、財産がある人と結婚したい」思いが強すぎて、

ご自分が感じた怒りや悲しさ、踏みにじられている人格のことなどには、
目をつぶってしまいがちですが

「お金」のほかにも 「やさしさ」「誠実さ」「健康」「正直さ」など、大切な要素がありますね


それに何より「希望を聞いてくれる」「願いを叶えようとしてくれる」「合わせようとしてくれる」
などの、寄り添う力、歩み寄る態度、調整する力も大事です


仕事も、やりがい、給与、仲間、近いこと、時間、雰囲気など、たくさんの大事なことがありますが、
転職のたびに「何が大事か」を学習していると とらえてみると、

あなたにとって 大事なことがわかってきますね


私は「自由」を手に入れたかったのだと、最近分かりました






 風にまかせる

20150129tz-bn (413x550)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

冬でも、きりっとした晴れだと気持ちがいいですね


方向性が見えない、自分の望んでいる方向が分からないという時、
今 決断せずに、流れに任せてみるという選択もありますね

生活が立ちゆくようにしつつ、成り行きの中にある「導き」に身をゆだねる時間もまた、
あとで思えば、無駄とは言い切れないものになっていますよ



あなたにとって気持ちがよい、安心する方向性が見えてくるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

黒のお守り

高坂先生、こんにちは。

先生のお写真、お顔~胸元のあたりに
クリームかイエローと思しきすてきな存在が
いらっしゃいますね☆

今日は、私もエンジェルカラーカードさんから
黒を身につけるようすすめられ、
先生とご一緒だとうれしくなりました♪

昨日、職場でどんどん身体が重くなり、
今日も疲れがたんまり残っていたので、
天の計らいなのでしょう~(/_T)
さきほど、エネルギーの良いカフェへ行き、
先生のブログを拝見したら、クリアに軽くなりました♪

ありがとうございます。

ブログで浄化

Yukaさん、気の良いカフェで、高坂美紀のブログをご覧になられて、体調が良くなって、良かったですね。

確かに今日は、黄色いエネルギーのどなたかが、私と一緒にいらっしゃるようですね。

みんなが、私のブログを見て、まるでお祓いを受けるみたいに軽くなればいいわね!

他にも、今日は「黒ともだち」がたくさん いそう。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR