軌道

 いたわりの服装計画

20150313ta (223x380)


たぶん2週間ぐらいは、土日も休みなく働いているのですが、
天界から、「休んでリラックスするように」とのアドバイスが多くなりました

「はいはい」と言いつつ、やはり深夜まで仕事をしていると、

天使のカラーヒーリングが始まり、

身に着けるように言われる色が、浄化の白、元気のオレンジ、回復とリラックスの水色
といった、理想的なヒーリングカラーの組み合わせになります

暴走しないように軌道修正をしてくれる、ありがたい、いたわりの服装計画です






 自由画による軌道確認

20150313m-s-j.jpg


この可愛らしい絵は、最近トータルカウンセリングをお受けくださった方の作品

自由に描いた自由画では、その人の生き方、今の位置、今後などが描きだされるので、
仕事や生き方などの、軌道修正をしたり、道の確認をして進むことができるようになります

この絵では、ご自分の想像力を生かして、表現していけばよいこと

まるで自分の分身のような作品を作っていくことで、喜びを感じられること、

生涯、言葉を使った表現に取り組みつつ、人生の後半では、新しい表現方法に
取り組むことなどが、暗示的に示されています



自由画を使ったカウンセリングを学びたい方は、カラーヒーリング専科
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ぶことができます

そのほかに、自由画カウンセリングを学ぶ会で、繰り返し学んで自信をつけると
良いでしょう








キューブテストによる軌道予測

20150313m-s-k.jpg


これは、トータルカウンセリングをお受けになられた方のキューブテスト

これからは、女性として幸せを感じながら、自己実現に喜び、優しい気持ちをもって、
すべてを思い通りに現実にしていけることがわかります

今まで、たくさん学んできたことが一つの形になるのも、もうすぐのようですね


この、キューブテストを使ったカウンセリングも、トータルカウンセリングを受けて
そのヒーリング効果をご体験なさり、

ひと様に有料でアドバイスできるようになるために学びたければ、
カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学び、

そのあと、キューブテストカウンセリングを学ぶ会で、経験を積むと、自信がついてよいでしょう






 花と動物でリセット

20150313maku (350x263)


むおほっほーっ、これは、白い猫の毛の上に、
庭に咲いたクロッカスを置いて、娘が「クロッカスの毛添えです」と、

料理のように差し出した一枚

毛のしましまと(ふさふさ・・・・主人にプレゼントしたい)花びらのしましまが、
良い感じのハーモニーですね


誰でも、動物の毛をなでたり、
土の上にある季節の花を愛でたりすることで、

もう一度、ナチュラルな、無理しない、ありのままの~自分に戻ることができます。






 さらけ出すという軌道修正

20141125yosimi-lp (350x197)


この、寝返り途中で寝てしまったような猫さんは、
パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんちのご家族

すばらしい自然体



昨日の電話カウンセリングでは、ママ友との懇親会で、酔っ払ってしまった後悔の念に
さいなまれる方に、

神様にお伺いしながら、

「皆さん、あなたを偉大な、素晴らしい人だと思っている」

「あっけらかんと笑っていればよい」

「それより、母親への怒りを浄化して」などと、お伝えしました


抑えてきた、身近な人への怒りが、酔うと出てしまいやすいですからね


とかく、その人はその人のままでいるのが一番

さらけ出すという軌道修正は、案外、気の合う友達を見つけることになるでしょう






 大きな軌道修正

20150209tz-tu (300x400)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

堂々とした、力強さですね



昨夜の電話カウンセリングは、住まいも仕事も変えて、
人生を大きく動かそうとしていらっしゃる方が、

かなり高額の物件の契約の前に、確認のためにお受けくださいました


神様にお聞きしながら、
「動いて良い」
「その物件で契約して良い」
「明日で良い」などと、確認させていただきました


大きな軌道修正は、より自分らしい、後悔のない人生への軌道修正、
依存からの脱却など、いろいろな前向きな意味があると思います






 タイミングの軌道修正

20150129tz-go (400x300)


これは、「天使の羽」をお求めくださった多寿子さんにいただきました

不思議な暗さと、ピーチとオレンジの光が広がる様が素晴らしいですね

精神的に、時間的に、経済的に、物質的に、仕事も家庭も、すべてを豊かにしてくれる
画像です

大日如来とラクシュミが重なったぐらいの、すごいパワーです



昨夜の電話カウンセリングでは、定年に幅があり、選択できる方からのご相談に、

「神様にお聞きしながら、55歳~58歳の間に辞めるとよい」
「4月からの異動先は、素晴らしい職場」などと、お伝えしていきました。

少し前までは、その方は、50歳ぐらいで辞めようかとお考えでしたから、

天界が、もう少し辛抱して居られるように、異動させてくれたのではないかなと、
個人的には感じました


その間に、資格が取れるように、定年退職後の、待遇の良い転職のために、
天界が、さまざまな方法で、タイミングの修正を図ってくれることがあります

きっと、高坂美紀の電話カウンセリングを受けてくださるお気持ちになるのも、
天界の導きのような気がしてなりません


ラッキーな人って、早い話が、タイミング良く転機を渡れた人ですもんね


全てにおいて、本当は日常的に、天使や神々、マスターによって導かれるはずの
「軌道修正」は、

あなたが「頼む」という行動をしない限り、与えられません

「天使さん、私を~~~へ導いてください」という、自発的な行動を忘れて、
不運を嘆いていませんか


いつも、軌道を正しながら、幸せになりましょう

楽しい週末をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

タイミング

就職の面接に行ってきました!
大学時代の就職活動以来で6年ぶりの面接で、緊張して声が震えて言葉に詰まりました(>_<)
私は前の職場を辞める頃に、体調が著しく悪かったのももちろんあるんですが、「私には本当はやるべきことが他にある」という、ほぼ確信といってもいいくらい強い思いが湧いてきて、何の迷いもなく、当時付き合っていた彼にすら相談することなく、会社を辞めました。
「本当にやるべきこと」には、今も向かっている途上ですが、タイミングとして、あれがベストだったんだなと、今あらためて思います。無駄なことは一つもないって、本当にそう思います。

大学の時の自分と比べたら、今の自分は「言いたいことがある」、「自分の信念のもとに行動している」というのが、面接を受けてきて気づいたことです。
まだまだ言葉が拙いのは、もっと人生経験を積まないと…と思います。

面接

はるさん、面接、お疲れ様でした。

良い職場なら、採用になるといいですね。

私も、中学2年までは、人前で声が震えるタイプだったので、お気持ち、お察しします。

やるべきことが分かっていて、向かっていることも分かっていて、面接でも、伝えたいことがあるって、素晴らしいです。

良い伝え方の本を写していくと、言葉の表現が上手になりますよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR