これも導き

 やり直し

20150312ta2.jpg


今朝は、いつものように写真を撮ろうとしたら、応援の猫(笑顔づくり)が来ていなくて、
猫を呼んでいるうちに鏡を見て、「マスカラ」をつけるのを忘れていたのに気付き、

仕切り直して撮りなおしたら、なんと「眉毛」まで描き忘れているのに気づいて
また撮り直し、

とまあ、コミカルなコントのようでした

皆様も、落ち着きましょう(って、お前に言われたくないわ!)






午前中のカウンセリング

20150117aya-bk5 (169x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

この花、かすかな香りが いいですよね



今日は、ご依頼者様のご都合で、午前中にカウンセリングを行っています

シフトのご都合などで、あるいは急いでいる時に、「午前中で」というご希望を事前にいただけましたら、
ご希望に添える場合もありますので、ひとまず、ご遠慮なくベストな時間帯をお知らせくださいね


対面のほうは、午後のほうが都合が良いのですが、これについても、多少時間をずらして
行うことができます

「子供が帰ってくるまでに家に戻りたい」方は、午前中のご利用をなさることもありますよ






 経験を通して導く

20150309tz-go (350x195)

これは、遠隔ヒーリングを何度かご利用くださった多寿子さんにいただきました

ノラさんでも、幸せそうにしていると、ほっとしますね


パワーチャージドリンクをお頼みくださったKさんが、

すぐに良い職場が見つかって、応募の書類を作ろうとしたら、マウスが動いて止まらず、
面接を受けてみたら”違和感”を感じて、そこは不採用になったけど、

エンジェルカラーカードに「落ち着いて」とアドバイスされて、
こんなふうに導かれるのだなと感じましたと、ご報告をくださいました

確かに、導きでしょうね
最終的に行くべきところへたどり着くまで、導きを信じて進んでください、Kさん



天界は「とらわれている、この価値観(たとえば、給与の高さで選ぶ)を捨てなさい」とか、

「どうしても 絶対 就職させて としがみつく執着を捨てて、天界の導きに委ねなさい」とか、

「仕事があることに対する感謝、雇用してもらえることに対する感謝を忘れているので、
そのまま次へ行ってはいけません。それでは、同じ繰り返しですよ」とか、

「人の欠点のほうにだけ注意を向けている。人の良いところを見ることができるようになる
経験をしてから、就職しましょう」などと、

導いてくれることがあります


そして何より、多いのは「タイミング待ち」

必要なポジションが空く(前任者が辞める)のを待っている

あなたの、良き教育係となる上司が赴任してくるのを待っている

新しい支店がオープンするのを待っている・・・・・などですね


たとえ不採用になっても「面接に行くように」導かれるのは、

面接+不採用で起こる意識の変化、人を見る目、組織のエネルギーを感じる感覚を
養うためなのです


導きは「出来事」「情報」「経験」「心に感じること」「人の話」「本」「ブログ」によって、
なされますが、

「オラクルカード」や「みくじ」も、導きですね


大事なことは、すべてのことが「気付き」「学び」「祝福」であるということ、
無駄なことは何一つないということを、知っておくことだと思います






花粉症の導き

20150209tz-or (400x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお求めになられた多寿子さんからいただきました

逆光であるがゆえの美しさが大好きです

実は、元気になるエネルギーが詰まっている画像ですよ



花粉症のシーズン、お辛い方も多いですね

花粉症は、スピリチュアルな意味というか、導きとしては、

「悲しみを癒して」
「思い通りにいかないことが多いが、天界に癒しを頼んで」

「美しいもので、心身を癒し、創造力を発揮していくとよい」
「炎症を治しましょう」

というものです


当人にとっては、「花粉症こそが悲しみ」なのに、
「思い通りにいかない悲しみを癒して」と言われるのは、意外でしょうね。

大天使ミカエル、大天使ラファエル、グリーンターラ、ガネーシャの名を呼んで、
自由な言葉で「~~~~を治してください」と、頼みましょう

そして、痒みがつらいときは、紺色やこげ茶、緑色を身に着けたりして、癒しましょう






 空の導き

20150209tz-ce2 (375x500)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

繊細だけど、すっきりした空ですね

嬉しいほうへ行きなさいと促してくれる空です


この画像のように、上から下に雲の筋があるときは、「直感に従って」
という導きですよ

空を見て「こうしよう」という思いが湧いたら、それは、天の導きです


毎日毎日、なかなか気づかなくても導き続けてくれて、空の導きも、天の導きも、
ありがたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR