安らかさ

 セミナーへのご参加をありがとうございました

20150309ta.jpg

お蔭様で、高坂美紀無料体験セミナーも、無事に終了し、ほっとしました

ご遠方から、そして貴重なお時間を割いてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました

心に残る話、役に立つ話、著作本のサインなど、その人なりのお土産をお持ち帰りいただけたのなら
いいなと思いました







3月6日 天使のエネルギーヒーリングご報告

20150117aya-lv (350x197)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

華やかさと やさしさが 混じっていますね




3月6日は満月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ ボランティアの遠隔ヒーリングをさせていただきました

今回は、夢に向かうこと、経済自立、免疫強化、振り回されない人間関係、束縛からの解放を
天界にお頼みしていきました


途中見えていたのは、青い光のハートの周りを、オレンジ色のハートが衛星のように回っている
宇宙のような空間です。

比較的すんなりと、人も、動物さんも癒されていたので、神様のご了解をいただいて、
午後11時40分には終了しました


いつも、ビジョンをご覧になる富子さんは、ラベンダーの光が見えてうっとりなさったところで、
深夜まで残業なさってご帰宅なさったご子息の夕飯のご用意で睡眠を中断なさったので、

続きは見られなかったそうですよ


今回は、スタジオラップスのまさ枝先生から、光が見えたとご報告がありまし



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生、初めて満月ヒーリングで光線が見えました!

11時半前、
「ぎりぎり間に合ったかしら・・・」とお布団に入り
目を閉じてしばらくすると

瞼の中で、

テレビの放送終了の砂嵐のように
黒と紺とシルバーが混じる線状の光がすさまじい速さで

放射状に さーっさーっと 流れるのが見えました。

初めてみる光景に これが、そうなのかしら・・・と思っていて

そのあと、意識を失うように すぐ眠りについていました。


はじめて体感したヒーリングの夜なのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とうとう、見えた!という感じですね、まさ枝さん。良かったですね

誰でも、必要であれば、そしてリラックスして、受け身でいれば、光を見せてもらえることがあります

人によっては毎回見えますし、
信じる力はあって、エネルギーは受け取っているけど、何も見えない方も多いです


まだ、見えたことがない方、癒された時に起こる、まるで麻酔をかけられたように、
急に意識を失うように眠りに落ちる感覚も、ヒーリングエネルギーを受け取っている証ですよ



今回のヒーリングでは、一夜明けて、好きなことをしていこうと思ったり、
その、好きなことを仕事にする時に、楽しめばいいやと気楽になったり、

無駄遣いを止めようと、「がまん」でなく「未来にとっておく楽しみ」のように
とらえていけるようになった人は、癒しを受け取ったから変化したのですよ

のどの痛みが消えた人も多いですね

状況は同じでも、肩の荷が下りて、重圧感が消え、実際 肩こりも消えた人も
いらっしゃいます

そして、良く眠れたり、短時間の睡眠でも生き返ったようになった人は癒されています






 大天使アズラエル

20150306suta-dasut-sp (242x300)


これは、最近イエローに はまっていらっしゃるスターダストさんがお求めになられた服

春らしい装いですね

カラーヒーリング専科で学ばれたきっかけが、疲れて色が見えなくなって、灰色の世界だったのが、
高坂美紀の本だけは、色がついて見えたという、奇跡のようなご体験がある彼女

今は、無邪気に、楽天的になって、アイディアを形にしていくとよい時期なのでしょう



私は、寝つきが悪いわけではないのですが、
大天使アズラエルが「心地よい眠りを」と、勧めてくれたので、

「ほんじゃあまあ、大天使アズラエルさん、私を、安らいだ感じに眠らせてください」と
頼んで寝ましたら、

いや~~~、これが、な~~んとなんと、気持ちの良いことで、
すっかり はまってしまいました


何ともまろやかで、ふわふわで、優しくて、朝になっても、心配事の一つも浮かばないのです

とろけるような眠りですね


大天使アズラエルは、亡くなった人を優しく天国に導いてくれる存在なので、
ピンピンしているうちは、担当外かと思いこんでいたのですが、

元気な人にも「心地よい眠り」や「心の安らかさ」を提供してくれるのだったんですよ






 伊勢の余韻

20150307ise.jpg


クリエ・スクールのセミナーに 三重県からおいでくださった方に、
「ミセス いなほ」という、素敵な名前のおせんべいをいただき、

「また行きたいね、伊勢」が口癖の我が家では、「伊勢の土産」に大喜びしました

缶のデザインも、大胆で雅ですね。






たまたま

20150307kin.jpg


これは、浄化せっけんをご利用くださっていらっしゃる壽子さんからいただいた、
宮崎県の「たまたま」という金柑

皮の柔らかさ、甘さなどが、とびきり おいしいんですよ


「明日は、学校か?」と聞いたら、
「うん!、ぎゃっきょう!」と、言いまつがいをしながら、本心が出ていたような娘と、

階段下から「お~い!たまたまを撮ってくれ~」と、大声で叫んでいた私も、

ともに「たまたま」が大好物です







 怒りと悲しみを浄化する小雨

20150209tz-ye (500x375)


オレンジや、銀色に光るような雲など、ドラマチックな空と、黒い枝のシルエットが
素晴らしくマッチしているこの画像は、

電話カウンセリングをさせていただいた多寿子さんにいただいた一枚

見た目は きりっとした印象ですが、楽しめるようにしてくれるエネルギーを持っています



冷たい小雨が降り続いているこの頃ですが、神様にお伺いしてみましたら、

小雨というのは「怒りや悲しみを浄化してくれる」天候だそうです。


小雨の昼夜に、怒りと悲しみを浄化してもらっている人がいるのだなと思うと、
ちょっと、優しい気持ちになります


かなり冷え込んでいますから、お風邪など召されませんよう、
ご自愛ください

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは^_^☆今日はまた素敵なビーズのニットをお召しで‼︎とても綺麗ですね‼️✨✨✨お似合いです♡✨✨✨
ヒーリングもありがとうございましたm(_ _)m私も姉からのメールで滑り込みでヒーリング受けさせて頂きましたm(_ _)m多寿子さんの画像も影絵のように素敵で本当に素晴らしいショットですね‼︎それから以前はコメントへの返しもありがとうございましたm(_ _)m‼︎。
先生心地良い眠りの大天使さんの伝授ありがとうございます‼︎✨先日のブログでの白いせっけんの浄化のお話も有難く、、ウチにある白いせっけんを見る目も変わり、、浄化してくれてありがとうと体を洗ってとても気持ちが良いです^_^☆ 色んな分野での知識を日々伝えて下さり
先生本当にありがとうございます。
そう言えばウチのお隣に引っ越して来られた方が高圧的な態度で主人に文句を言ってきた話を聞き、慌ててお隣さんはどうしてウチの隣に引っ越してきたのか?とカードを引きましたらターコイズが出てきて、、また次の日引っ越しを考えた方がいいか?と聞くと今度はブラウンが出て、、何だかすっかり安心しました。この高坂先生の教えや先生が作られたカードにとても支えられています。またまたこの場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m。これからも宜しくお願いします✨m(_ _)m✨

お隣さん

mさん、高圧的な態度のお隣さん・・・、お困りですね。

ターコイズには、「人との距離感を程よく保ち、振り回されない学び」という意味があります。

そしてブラウンには、「落ち着くこと、信頼されるようにふるまうこと、慌てて動かないこと、良い不動産なら、手に入れるチャンス」という意味があります。

これから隣家との問題が収束するといいですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR