白への回帰

白にするように

20150302ta2 (190x380)


今日は、珍しく 頭にコサージュをつけるのを忘れましたが、
そういう日は「それでよい」ものと解釈しています


先日来、「白を」と、たびたび天界から、何でも 白にするように言われていて、
白い服、アイボリーのバッグ、白っぽいピンクのスカートなどを、古着屋で買っていますから

いまに、白鳥にでもなれるのかもしれません

カラフルな品ぞろえのスイートピーの花まで、「白」を買いましたよ


白いTシャツにも、パール(もどきでOK)のネックレスを合わせると、
エレガントになります



浄化して、何もない状態にして、軽やかにして、すっきりと強くする「白」を勧められる時は、
世の中も、自分も、まわりも、そうなったほうが良いときと心得て

わずかな書類でも どんどん捨てて、極力すっきりさせていますので、
タンスや棚に隙間ができて、心身がすっきりしてきたようです


たしか、最近のNEWSというグループの歌や、ディズニーの映画のキャラクターでも、
白をテーマにしたり、白い姿の存在が登場したりしていますね

あなたにも、近いうちに 求めたい「白」との出会いが あるかもしれませんよ






 3月はイエロー

20150302masyu.jpg


これは、佐賀県から 東京のクリエ・スクールの「カラーヒーリング」専科で高坂美紀に学ぶために
通ってくださっているSさんからいただいたマシュマロ

50歳を過ぎてから、ミッキーやミニー、プーさんが、より好きになった、
遅れた子供のような私は、

やはり、遅ればせながらマシュマロや綿菓子が好きになり、

勝手に「嗜好の若返りか?」と分析していますが、
インナーチャイルドの癒しなのでしょう



早くも3月ですね


このブログ読者さんの3月は、楽しい月になります


企画書づくりや、書類のまとめを 楽しみながらしたり、

音楽を聴いたり、ダンスをしたり、

アミューズメント施設に行ったり、子供っぽいものを買ったり、

楽しい人に会って、たくさんおしゃべりをしたり、

子供に対して、自分も子供になったように 向き合うとよい月ですよ


これまで滞っていたことが、動き始めて楽しくなってきたり、

何もないのに、心と身体の内側から、楽しさが止まらない感じに湧いてきます


こんな時は、黄色いものを見たり、買ったり、食べたり、着たりして、
楽天的に過ごし、自分の楽しさを周りに「祝福のシャワー」のように放出していきましょう

インテリアや、寝具にも、少し黄色を取り入れてみるといいですよ






色不足を補いつつ、きちんと感を出すなら「白」

20150302sumo.jpg


これは、セミナーをお受けくださった後に、「カラーヒーリング専科」で学ばれて、
回を追うごとに、お顔の透明感が増して、若々しくなっていらっしゃる慶子さんにいただいた、

「蜜すもも」 という食べもの

初めてで、恐る恐るいただいたのですが、プルーンよりも食べやすく、
甘いものがさほど好きではない娘までが「おいしい」と 

気に入ったほどでしたよ


日頃、グレーや黒ばかり着ている(制服などで)人は、
光(色)エネルギーの不足から、

無気力になり、だるくなり、肌が衰え、寝付けなくなります


そういう人はザクロ、赤ワイン、「蜜すもも」のような、赤い食べ物を食べて、
「赤」を取り入れましょう



営業職で、会社から「派手にならないように」などと指導があり、
黒やグレーの服でお過ごしの方、

ずっとグレーのジャケットの人も、元気がなくなりますから、気をつけて

そういう人は、エネルギー補給になる 赤やオレンジを身に着けられなくても、
「白」を身につければいいのです


「白」のジャケットをロッカーに用意しておいて、
きちんとしなければならない時に、黒やグレーでなく、「白」にすれば、

赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫の色をすべて取り入れたのと同じヒーリング効果が得られます


せっかくの春を、明るい色を楽しめないなんて、心にも体にも良くないですよ






 喜びと期待だけを持って願う

20150117aya-mg (175x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

花も「白」は、すっきりしていいですね

形の美が際立つ気がします



先日、娘さんの就職や将来を応援なさりたいお母様から、
娘さんが幸せになるように、遠隔ヒーリングのご依頼がありました

「さて、では、始めましょう」と思ったら、
天界から「本人の願いにするように」と、ご指導がありましたので、

お母様に、「ご本人のご了解を得て、娘さんが本当に望むことを、改めてご依頼ください」
と、事実上、差し戻し

後日、娘さんから、じかにご依頼をいただきました


その中には、「ちゃんと人と向き合い、関われる女性になれるように」
「仕事や恋愛のチャンスを、自分自身で作れる女性になれるように」といった、

前向きで、素直で、しっかりした、若い女性らしい願いが綴られていて、

自分の娘でもないのに「こんなに、立派になって」と、うるうるしました


というのも、かれこれ6年ぐらいに渡って、カウンセリング遠隔ヒーリングをさせていただいた
ご家族だったから

そして、昨年は、臓器移植の成功を願って、「生きて」という気持ちで遠隔ヒーリングをさせて
いただいた娘さんだったから

就職や、結婚を視野に入れた願いを持てる幸せが訪れた 奇跡・・・・本当に、良かった


この娘さんは、喜びや期待を持って願っていらっしゃるので、天界のエネルギーが入りやすく、
サポートが太く、強く 得られます



あなたも、たとえば「もう、あんな職場はこりごりだから、絶対 良い職場に行きたい」ではなく、
「自分が働きたいのは、こんな職場です。そういうところへ就職させてください」というように、

嫌なこと、怖いことから逃げるための 必死な願い方ではなく、
嬉しいこと、幸せに感じることに、自分から喜んで向かって行くための願いを持つようにしてください



願う時のベースにある気持ちを明るく、前向きにして、喜びと期待の船に願いを乗せるのです


願う時に、神にも天使にもマスターにも仏にもしがみつかないで、

それは、あなたが溺れる願い方

さらっと願って、

願いから離れて、さっさと、やれることを始める


そういう、すっきりした願い方を目指しましょう






2015年3月8日 高坂美紀無料セミナー


20150209tz-wt (343x350)


この素敵な白は、パワーチャージ浄化せっけんをご依頼くださった多寿子さんにいただきました。

なんてきれいな白なんでしょう



2015年3月8日に開かれる高坂美紀無料体験セミナーにおいでになる方は、
これまで、悲しいことや、身近な人に腹の立つことがた~くさんあって、

でも、この春を機に 新しい人生というか、今までとは全く違う明るさ、軽やかさ、喜びがある
人生に変えていく時がきた人です


私には、人の前向きなスイッチを入れる魂の役割(無意識にそうなる)があるので、

私に会ったあとから、次々に情報が入り、やる気が湧いて、自発的に、
今まで本当はやりたかったことに向かうようになります

若々しくなり、身体が軽くなる人も多いし、吹っ切れて、転職をする人も多いし、
好きだったことを、あこがれるだけでなく 現実の仕事にする人も多いです


高坂美紀の無料体験セミナー直後だけでなく、そのあと 何年も導かれて進む、
あなたの人生を 嬉しいほうへ、自然に変化させる 天界の応援プロジェクトの始まりなのです

迷っている人は、あなたの守護天使が「行っておいで」と、背中をつついてくれている人


「あ、私だ」と、ようやく気付いた人は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
にお席のご予約をなさって、おでかけくださいね






 空の白

20150218haruyo-pe (375x500)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた晴代さんにいただいた白いラインが印象的な空

人生は、あなたが思い描いたとおりになりますと、教えてくれている空です



空の青がきれいと思うことが多いでしょうけど、
空の「白」も、きれいですよね


あなたが、素敵な ”気付きと浄化をもたらす「白」”と出会える一日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR