実験

 眉墨 三変化

20150219ta.jpg


今、流行の眉毛がどうも、自分には合わない気がして、
天使に、エンジェルカラーカードを使って「これがいい?」などと訊きながら

ドラッグストアで、安いけど良さそうな、異なるメーカーのアイブローペンシルを
三本も買って、この三日間、道具を変えてまゆを描いて実験中です

柔らかさと細さと、色が違うので、当然ながら、使い心地が全く違いました

それぞれ全部、天使さんのセレクトだけあって、なかなかのもので、

描きたい眉によって、使い分けようかなと思いました


ことほど左様に、私は毎日、いろんな実験を楽しんでいるんですよ






 豆苗と水

20150219tou.jpg


主人は、「水をたくさんあげないほうがいい」と言い、
私は、「可愛そうだから」と、たっぷり水をあげて、豆苗の二毛作?をしているのですが、

その戦いに終止符を打つべく、夫が実験を始めました

左が水が少ないほう、右が水が多いほう・・・・
左の方が大きくて、私の負けかな

そこでひらめいて「味は、どうなのよ」と食べてみましたら、
左の 姿が大きいほうは、固いし、苦いんですのよ おほほ

右は、生長は遅いようでいて、柔らかくて、えぐみがないんですの~~はっは~っ

とまあ、戦いのネタごとに、実験が繰り広げられます






2月19日 新月 天使のエネルギーヒーリング

20150117aya-wt2 (169x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

先端のピンク、その手前の、白に緑の斑入り、さらに下の、緑に白の斑入りと、
変化しながらつなぐリレーがかわいいですね

丈夫さも素晴らしいので、大好きなんですけど、庭に植えると、切るのが忍びなくて、
庭中が この植物になりそうで、植えるのを我慢しています。



2月19日は新月ですから、公益団体にご寄付をなさってハーツにお申し込みをくださった
1,030名以上の方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、

「天使のエネルギーヒーリング」というボランティアの遠隔ヒーリングを、午後11時から行います


たいてい天界のヒーリングは20分単位ですので、はじめの20分でだいたい終了しますが、
動物さんの癒し、怒りや怖れが取れない人のための追加ヒーリングでさらに20分、

地球の平和、地球の癒しなどを中心に、原発事故処理の安全などを祈っての瞑想が20分
といったイメージです

結果が良いと、神様の許可をいただいて、40分で終了することもあります

詳しくは、昨日のブログでの予告をご覧ください


事前に、エネルギーを受け取りやすくするための浄化として、
天使が、受ける人の怒りを浄化したり、台所や洗面所の掃除を促したり、

たくさんの水を飲むように導いたりすることもあります


「天使のエネルギーヒーリング」も、毎回、何かを少し変えていますから、
そういう意味では、私にとっては、より良いヒーリングを目指しての、実験的な取り組みです

今回は、あらゆる月の女神を、個別にお呼びしてみるという試みをしていきます






知らせを受け取りながら、長続きする仕事に

20150218tz-sp3 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

とりわけ 咲き始めの梅というのは、ありがたく 美しいですね~


先日の電話カウンセリングでは、メイクを学び始めたら手首が痛くなってしまった人に、

神様にお聞きしながら、

「母親への怒りを浄化していけば、痛みが消える」

「適職は、お茶、お花、お香などを教えること」

「メイクの仕事をしてもよいが、疲れやすい」などと、アドバイスをさせていただきました


手が痛いのは、最近始めたことに「手を出すな」というサインであることがあります

人は、いろいろなサインをもらっているのに、気づかないで導きを無視したような感じになって、
つらくなるのです


私は、30年にわたって、日々、天界からどういうサインが送られているのか、
それに従うとどうなるのか、抵抗するとどうなるのかを、身を持って実験中です

これまでの、実験の成果は、クリエ・スクールの「カラーヒーリング専科」でも少し触れますが、

4月に開講する、同校の「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」で詳しく
ご伝授させていただいているんですよ



うまくサインを受け取り、気付き、タイミングよく従うことができると、長続きする仕事が
できるようになります






オレンジの空

20150218tz-md (375x500)


これは、長期遠隔ヒーリングをご利用くださったことがある多寿子さんにいただきました

なかなか、これほど広範囲のオレンジの空には、お目にかかれませんね


きつくても、頑張りぬけるようにしてくれる空です


よく、先人の知恵で「夕焼けは、(明日が)晴れ」などという、言い伝えがありますが、

あなたには、どんな空を見たあと、どんなことがあるかしら


空のメッセージ、それもあなただけに対するメッセージを「受け取ろう」という気持ちで
過ごすだけで、心で「こう言われた気がする」というメッセージが

受け取れるようになりますよ


空は、絶好の、天界とのコミュニケーションの実験&練習ツールなんです


今日は、晴れたり曇ったり いろいろな天気になるそうですが、
その時々で、3つも4つも、メッセージを受け取れそうです。

お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

天気

こんにちは!
天気の話なんですが、昨日と今日が雨降りで、いつもは雨が降ると具合が悪くなっていた私ですが、昨日から妙に降る雨が好ましく感じられて、今日もそれが続いていて、春を連れてくるのか、うれしい知らせが来るのか、とちょっとワクワクしています。
あと、手が痛くなったお話、おっ!と思いました。前の会社で、異動して、会社の売上を何百万円も毎日数える仕事を任された時に、(数えるといっても主にデータ上です)両手が腱鞘炎になって、事務職なのに両手に包帯ぐるぐる巻きで出勤したことがありました。両手の、全部の指が痛くて力が入らなくて、さすがに動揺しました。その後、体のあちこちに立て続けに不調が出るようになり、一年半ほど経って、退職しました。
その前の部署でもケガが続いて、きっと私はたくさんのサインをもらっていたのに、気付けずに進んでいたところがあったんだろうなと、今は痛感しています。

手の痛みのサイン

はるさん、お天気に対する感覚が変わって良かったですね。

あなたのセンスが進化したというか、神の祝福があったのですよ。

そして、今、身体の痛みに、導きのサインが隠れていることを知ることができて、良かったですね。

これからは、自分を可愛がりましょう。

あなたの心と体を傷めつけない職場が用意されます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR