宇宙に試される

穏やかさと強さ

20150209ta.jpg


古着屋で買ったと言わなくても、そうと分かるようなレトロなジャケットを着ていますが、
昨日から「穏やかさと強さを両立させるように」と、

天界から導きがありまして・・・・こんな感じですか

と、穏やかなベージュに、襟が詰まってきちんとした感じが若干の強さを
感じさせる上着にしています


一応、枝もののバーゼリアで強さを、色と姿が優しいスイートピーで穏やかさを出して
みましたけど・・・・そういう問題じゃないって言われそう




20150209swe.jpg


そういえばスイートピーって、弱そうで強いですよね

スイートピーを飾ったら、食卓が「春」になりました






宇宙に試される

20150117aya-be (195x300)


この、神秘的な紫は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんに
いただきました

奥の、わずかな白が強い効果をもたらしているなと、神のアートに見とれます



「宇宙に試される」とか「神が与える試練」というのをお聞きになられたことがありますか


私も、本当にそうだったと言いきれるほど、分かってはいないのですが、
「あれは、神に与えられた試練だったのではないか」と思うことは、いくつかありました

総じて言えば、その時の本人にとっては絶望的な、八方塞がりの状態です

それに耐えられるかどうかの試練ではなく、その時にどれだけ、人を恨み続けず許し、
ふてくされず、自分の良さを失わないでいられるかというようなことだと、

個人的には認識しています


では「宇宙に試される」というのが どういうことだか、本当のところは私にも分からないのですが、

その人が、

本当に、平和、生命、自然を大切にして、あらゆるものに感謝し、神仏を信頼し、
自由と責任のある行動の分別をわきまえ、愛のある行動を実践しているかどうか、

逆境にあっても、試練の中でも、それを失わないかどうか、
信念を貫く強さがあるかどうか・・・・・そんなことを、宇宙のあらゆる存在が見極める

ための観察期間なのではないかという気がしています



自分も良く分からないのに、途方もないことを伝えて恐縮ですが、

今、いえ、これまで何年も、もしかしたら何十年も 何かがうまくいかなくて 大変だった人が、
「なんなの!これは、どんな罰ですか!」

「これだけ頼んでいるのに、寄付もしているのに、人を助けてきたのに、
どうして 私を助けてはくれないの!」

「あれもダメだった、これもダメだった、・・・・・いったいどうすればいいの!」

と心が叫んでいる時に、


「姿が見えなくても 悪者ではない、愛の存在たちによって、試されているんだ」
と、とらえることができると、

「死ぬわけじゃないんだ」「ホームレスになるわけじゃないんだ」と思えるから、

「できることをして、強さと穏やかさを持って、生きて行こう」と思いなおすことができるから、
お伝えをしています






大日如来の奇跡

20141201yosimi-or (350x231)


この、見返り美猫さんたちは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の、
ご家族

別々に、助けられて来たのだけど、姉妹みたいね




大日如来像をお招きしてから、毎日、不思議なことが強烈に起こります


昨日は、主人が患者さんからいただいたけど、社員用の冷凍のお肉で、
何のお肉かもわからない(ラベルがない)かたまりを、

色から見て、たぶん牛肉だろうから、ステーキにするために解凍しようとして、
6回も レンジにかけてるのに、半周もしないうちに止まるんですよ~

どこにも引っかかってないし、他のものはチンできるのに・・・・

しかたなく、ありとあらゆるナイフや包丁で、格闘しているうちに、
周りが解けてきて、手についた汁に味があることに気づいて

「ローストビーフ」だったことが判明

つまり、誰か(見える人はいない)が、気をつかって、中途半端に煮えたような
ローストビーフにならないように、レンジを止めてくれたのです

常識では、ありえないことがあることに 慣れている私も、久しぶりにびっくり
でした




20150129tz-mg2 (300x225)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

伊勢以来、天界から「二つ」と言われ続けているせいか、2個が気に入っています




今朝は、このブログの入力途中で、「接続できなくなりました」となり、

90分間、”ブログも見られないし、メールも送受信できない”のに、
”インターネットのGoogleは、検索できる”という、不思議な現象が起こり、

エンジニアさんに連絡しても「あり得ない」と言われて、トホホ


ふと、「あ、宇宙のテストね」と思いついて、

「大日如来」を検索して、天界が伝えたいらしいところを読んでから、

大日如来さんに「午後1時までに直してもらわないと、エンジニアさんがこちらに向かってしまうので、
困るんですよ~」とぼやき、(後は任せた)という気持ちで 安心して掃除をしていたら

12時58分に、メールの着信音が「ピロピロ~ン」と鳴って、何もしていないのに、急に復旧

願ったとおりに、助けられたのでした


しかも、「今日、機能が一時停止する」と、朝に 天界から 言われていたんです

でも、その時は、「何のこと?」と、わけが分かりませんでしたけど・・・確かにねえ



今日は、私と同時に 急にパソコンが使えなくなって、課題提出が間に合わなくなりそうで
焦っていた娘が、同時進行で一緒に体験し、

「すごいね!サンキュウ」と、天界のサポートを実感していました






 毎日が奇跡

20150129tz-or (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

明るく元気になる空で、アポロン、大日如来のエネルギーが注がれています



良く見ると、この空、なんだか幕が上がったような、不思議な光景ですね


私たちが気づかない奇跡が、毎日 あちこちで起こり、

自然や、神仏や、天使たち、妖精さんたち、宇宙の生命体など、いろいろな存在の加護があり、

その中で、私たちが、守られつつも、試されているような気がしてきました

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは(^^)‼︎穏やかさと強さ✨ナイスコーディネートでかっこいいです‼︎‼︎\(^o^)/**\(^o^)/* 土日のブログ更新サービスもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m(^^)(^^)
愛のある行動をしているか、〜ふてくされず恨まず許す事、、深いお話を今日もありがとうございます✨。パソコンの奇跡相当すごいですね‼︎‼︎ 大日如来のお姿の写メや伊勢での先生♡♡素敵な彩さん、多寿子さんの画像もありがとうございました。
前に何度かブログにコメントして送ろうとしてもなぜか送れないという事がありましたが、それもきっと神様の計らいだったのでしょうか、、?? 私のオチはいらなかったですね(^.^)(^。^)失礼しました〜
先生と先生のご家族様に感謝を込めて…LOVE

コメントできない時

mさん、コメントできない時があったのですね。

神様にお聞きしてみましたら、何か「浄化」の必要があったらしいです。

あなたが悪いとかではなくて、このブログの波動と合うためには、あなたの何かが浄化されるのを待ってからのほうが良かったらしいんです。

それに、読者さんも、入れ替わっていきますからね。

もしかしたら、その時の読者さんの中に、あなたに合わない人が多かったのかもしれません。

いずれにしても、コメントできたということは、浄化されたということで、おめでとうございました。

もちろん、このことは、機械や通信の理屈には合わないことですから、そちらの頭脳しか、今は作動していない方にとっては、意味不明のことでしょうね。

写真のご提供者様への感謝を、ありがとうございます。

また、いつも、ファッションや、内容をお褒めくださり、ありがとうございます。

嬉しいです。

先生、伊勢便り楽しく拝見させて頂きありがとうございます。
私も宇宙から試されている期間ありました!
先生の落ち着いてというお言葉に何度励まされた事でしょう。

正にあの時があったから今があると思えます。幸せですね~。

揺さぶられる期間

mamiさんも、宇宙から試されていたと感じる期間があったのですね。

たいていの人は、その期間に、次々に状況が変わり、心が大きく揺さぶられ、まるで大きな地震にみまわれたようになります。

でも、落ち着いて、心の奥を確かめて、成り行きが意味のあることで、必要なことが見せられると分かると、

急にするっと、トンネルから出られるんですよね。

その期間なしに、同じことがあっても、感謝できないし、喜べないんですよ。

あなたが 幸せと感じられる心のありようを掴みとられたことを、まるで戦場の隊長のような気持ちで、心から祝福します。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR