願う力

 痛みを消す力

20150115ta.jpg


一度 治療が終わった歯のあたりが、再び 痛むので、歯科医院を再受診しましたが、
「様子をみましょう」ということになりました


はじめは天使が、「歯科医院に行かなくてよい」とのことでしたが、

私が毎日「ほんとにいいんですか?」「まだ、痛いんですけど」「やっぱ、痛いんですけど」
としつこく訴えたら

「じゃ、行けば~」みたいな調子で、自由にさせてもらって行きました


天使に一緒に行ってもらったせいか、
歯科医院では、歯を叩いても響かず、痛くないんですよね

どうも、眼精疲労や肩こり、睡眠不足などによって起こっているようですが、

「学びの必要があるとき」や「病院での治療の必要があるとき」は、
大天使ラファエルに頼んでも、完全には痛みを消してもらえないんですよ


今、取り組んでいるというか、取り組まされているのは、
「完全な健康」をイメージして、「痛み」や「病気の恐怖」を消すということです

つまり、私が「歯が大変なことになる」と思えば、次々に大変なことになり、

私が「歯は、だいじょうぶ」と思えば、痛みが消えたり、
「肩こりを治せばいいんだ」と気づかせてもらえたり、
「蒸しタオルとリンパマッサージをやろう」と 思いつかせてもらったりするということ


健康に関しては、「○○病にならない」という恐怖に根ざした願いではなく、
「○○が治る」という、病気であることを前提にしている願いでもなく、

「私は、ずっと(死ぬ予定の時までは)元気でいる」という、自分と神を信頼した願い、
あるいは
「○○は、どんどんよくなっている」という、健康を作っていく自己治癒力を信頼した願いを持ち、

肯定的なイメージ(健康な笑顔、健康な体)をはっきり描くことが、いかに現実を作るかということを
実体験で教わっているんですね



これは、「ご依頼者様が元気になる」「導かれる」「良いことしか起こらない」ことを
しっかり信頼して、くっきり思い描いて、

私が遠隔ヒーリングカウンセリングができるようにしていくための、訓練です






好きな人と結婚する願い

20141103aya-md (197x350)


この、豊かなお花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

素敵ですね



先日「好きな人と結婚する」願いを叶えたい人のご依頼に応えて
「天使の羽」を描いていましたら、

どうも、今の恋人に合わせようと(嫌われまいと)無理をなさっていらっしゃるご様子で、
それを止めるように言いなさいというご指導が(天界から)あったので、

それもお伝えしながら、”どうすれば その人が好きな人と結婚できるか”を、
神様にお聞きして 添える手紙の中でアドバイスさせていただきました


その後、その絵を喜んでくださった方から、
「私の願いに気づかせていただいてありがとうございました」というメールをいただき、

「えっ!?」とびっくり

聞けば「天使の羽を頼もう」が先で、
「願いを何にしようか・・・・」で、考えて「好きな人と結婚する」を選んで初めて、
ご自分がその願いを持っていたことに気づかれたそうです

過去の ご経験から、結婚を前提にした付き合いで 傷ついて、
そういうお付き合いを避けて こられた経緯もあったようですけどね


この方に限らず、
自分が、遠慮なく願う、遠慮なく幸せになろうとする、もっと高いレベルの幸せを
願っていくことを忘れているか、

無意識に、「願って、叶わなくて、傷つくくらいなら、はじめから願いなんか持たない」
という、うしろ向きの 意地っ張りみたいになっている人も

少なからずいらっしゃるのだろうなと、改めて思いました


いつでも、誰でも、何度でも、何でも(誰かを傷つけないことなら)願っていいのですよ






出会いの願い

20141227tz-ga (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

何げない風景の中にも、優しい光があるんだなと気づかせてもらえますね


先日の電話カウンセリングでは、とてもおきれいで、聡明な方ですのに、
決定打となる ご縁がなくて、

結婚できる人との出会いを求めていきたい方に、

神様にお聞きしながら、「テニスをやるとよい」などとアドバイスをさせていただきました

その方からのメールです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のカウンセリングが終わった時、
めったに来ないのにメールでテニスの主宰者から今月の予定が来て、ビックリしました。

天界のお知らせの速さに 誘われて!久しぶりに 今月、テニス行ってみます。

毎回、先生のカウンセリングは 思わぬ展開でビックリです。

テニスに行っている友達が、最近メンバーも代わり ”独身男性が多い”と言ってました。


仕事も 先生が私の状況や心情を 殆ど説明もなしに ご理解して頂けるので、
いつも驚いていますし、とても癒されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにか「動け」と、天界から言われたと感じたし、その人がスイングしているような
背中が見えたので、「テニスしてるんじゃないか」と思ったんですよね






願う力を強めるために

20141125yosimi-mugi2 (179x350)


この、楽なんだか、きついんだか 分からない寝方がかわいい猫さんは、
パワーチャージ浄化せっけんをご利用の由美さん宅の、むぎちゃん

いつも、癒しをありがとうございます由美さん



願う力を強めて、願いを叶える力を強めるには、

仕事を変えたり、仕事の仕方を変えたり、仕事への取り組み方(心の持ち方、姿勢)を
変えたりするといいのを ご存知ですか

「なかなか願いが叶わないな」と思いながら、生活のすべてがマンネリ化している人は、
何かを変えることが、幸せなほうへ変わる力になること、

中でも、魂を磨く 最大のポイントである「仕事」を変えていくことが重要であることを
再認識してみましょう






 空に願いを

20141026tz-re (500x375)


この、何重にも、淡い彩雲に囲まれたような空は、
遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

優しい印象ですが、魔を祓い、忙しさやパニックを乗り越えていけるような強さを与えて
くれる、強い力を持つ空なんですよ


痛みを取って、助けて、守ってなど、なんでも空に頼んでいきましょう

すべての自然の中に、神が宿っていると、とらえていけば、
いつでも願いを言えますね


あなたが、怖れを消して、良い願いを持ち、

願いが叶った様子(笑顔の自分を祝福してくれている みんなの笑顔など)を、しっかりと
画像のように思い描く練習ができる、きっかけになるといいなと思って、綴りました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR