願ってよい

 若々しさ

20150106ta (231x400)


気持ちの若々しさはもとより、血管の若さとか、体内年齢の若さとかを
願ってみませんか

そんなことを神頼みしては・・・と思わないで、やってみましょう

すると、自然に「これを食べないで、野菜を食べたい」と欲求が変わったり、
買い物ついでに「全力で大股にスピードを上げて歩いたり、ゆっくりゆったり歩いたりしてみよう」
と思いついて、実行できたりします

お好きな存在に頼めばいいですけど、
お勧めは、マリア様、大天使ジョフィエル、大天使ハニエル、大天使ラファエルですかね

若々しく在ることは、自分も嬉しいですし、健康維持につながりますし、
周りの人にも「元気」を与えたり「希望」を与えたりできると思います






 願うと叶うを繰り返すために

20150106lv.jpg


これは、最近、コミュニケーション力アップのために「天使の羽」をお求めになられた方のために
お描きして、天使のエネルギーを入れてお届けした絵


この絵をお描きした時点で、私とマリア様とご依頼者様がつながるので、
その人には「この色が欲しい」という欲求の変化が自然に訪れます

現に、この方は、百貨店で目にした、ラベンダーに近いピンクのタオルハンカチに惹かれたのですが、
その時は買わずに帰り、

そのあとで、この絵を受け取って「同じ色」にびっくり

「正月あけに買おう」と思っていたら、お正月に、まさにそのタオルハンカチを、
お姉さんからのプレゼントでいただいたのだそうです


天使やマスターは、そういう計らいをしてくれるんですよね

”自分がやりました”とは言わずにやるところが、かっこいいですね


願う、叶うという繰り返しをスピードアップして経験するには、
「助けられることを楽しみにして、信じる素直さを持つ」ことですよ






 1月5日天使のエネルギーヒーリング 報告

20150103aya-go (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただきました

画像自体に 神の祝福 がいっぱい詰まっています



1月5日は満月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの1,030名以上の方々を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

新しいスタートを、嬉しいほうへ導き、願ったことが叶いやすくなるようにするように、
イエス様をはじめとする、天界の存在にお頼みしていきました


朱色、黄緑、金色などの「水引」が、するする伸びて、皇帝やお姫様の上半身が現れ、
次々に絵が変わり、まるでETV(NHKの教育テレビ)を見ているようでした

「イエス様を呼んじゃったけど、こんな中国版の画像でいいんかな?」などと、いろいろ
思いつつ、めでたいなあという気分でした

「天界にも、正月の特別サービスって、有かいな?」と思ううちに、午後11時50分に、
人も動物さんも落ち着いたので、終了


一夜明けて、ぐっすり眠り、「良いことがあるような気がしてきた」人は癒されています

あったはずの首、喉、脚の痛みが消えた人も多いですね






 夢旅

20141125yosimi-fo (350x295)


どぅふふふふぃ、この子は、浄化せっけんをご利用の由美さん宅の猫さん

どんな夢をみてるのやら



1月5日の天使のエネルギーヒーリングの夜に、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、
次のような体験をなさったそうですよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

淡いグリーン、ゴールド、クリーム色
の、キラキラピカッ~ピカ、という煌めきにつつまれ、うっとり~

白い、ロバ馬🎠やけに、顔が丸い…(笑)

大きな、風船を、3っつ(ピンク、グリーン、イエロー)首のまわりに付けて いる馬が
「早く、乗りなさい」 怖々またがると…

「さぁ~何処へ行く」
心の中で 『トルコのブルーモスクが見たい』と 思ったとたん…

空を、ピューっと、ひとっとび~

ラピスラズリ色に、耀くブルーモスクが目の前に、
『ウワ~美しい…』

何故か、ずうっと、ず~と前に、眺めた事が、あったような…気がしました

ぐっすり眠り、とても楽しい気で、目覚めました

先生 素晴らしいヒーリングを ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらこそ、素晴らしいご体験をシェアしてくださり、ありがとうございます

富子さんのご報告を楽しみにしてくださっている方も多いですね

今回、富子さんは、すぐに願いが言えましたが、皆さんはどこへ行きたいですか?

私は「ドバイ」「自分のピラミッド(行けばわかると言われたけど、どれか知らない)」
「ベトナムの田舎」「プーケット」「ロシアの宮殿のような、たぶん美術館」かな~








 学びたい願いを叶える


20150104tz-ta (400x300)


この、絵本のような画像は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんに
いただきました

ガラス窓の水滴が、降る雪のストップモーションみたいで、かわいいですね



カラーヒーリングが楽しい、色と癒しを学びたい、自分や他の人を癒せるようになりたい
とお考えの方は、1月17日(土)から、隔週で全7回、東京の新宿にある
クリエ・スクールの「カラーヒーリング専科」で、高坂美紀に学びましょう

塗り絵をしたり、色を選んだりしながら、色の意味、色の癒し、天使のこと、
エンジェルカラーカードの使い方などを学びましょう

学ぶことは、いつでも、誰でも、願っていいし、取り組んでいいことですよ

いろいろなことが変わり始めますけど、それは、天使がサポートしているからです

何がどう変わるかは、人それぞれですから、お楽しみに

お申し込みは、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ






「好き」をあきらめない

20150105tz-ce (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただいた
出雲の海と空

出雲らしい落ち着きと、軽やかさがある気がします

嬉しいほうへ、さわやかに生きられるほうへ、変われるように誘ってくれるエネルギーが
いっぱいですよ


こんな生き方が好き、ここに住みたい、これが欲しい、あの国へ行ってみたい、
あれを学んでみたい、これを習いたい、

そういう「好き」を あきらめないことが、願いを叶えていくうえで大事なことだという気がします


あなたの願いが、たくさん叶うように、まずは、ちゃんと願っていきましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR