ホワイトクリスマス

 おうちのサンタ

20141224ta.jpg


これは、昨夜の私

これで宅配にも対応しています

クリスマス・イブ

お家の誰かが赤と白を着るだけでも、サンタになれそう

私は古着屋でワンピースと帽子とリボンを合計250円で買いましたよ

一人のあなたにも、メリークリスマス

私は今日、義母の外出の付き添いで(耳がわり)出かけています






冬も換気

20141224ame.jpg


これは、娘がデザイン学校の先生から一つもらってきた、アメを杉のツリーにかけたもの



最近、もうすぐ彼氏がお家に初めていらっしゃるという大事な局面を迎える方に
浄化せっけんをお作りしていて、

神様に、その方のお家のエネルギーを聞いていったら、台所と洗面所が
「ブラック」すなわち、良く無いエネルギー体(悪霊など)が潜む可能性が高い状態で
あることが判明

慌てて、徹底浄化をメールでご指導させていただきました

聞けば、「冬は寒いので換気していなかった」とのこと

分かる気もするけど、「気」が滞るのは、金欠、病気、怪我、憑依の元ですよ

皆さん、冬こそ、しっかり換気しましょう

お勧めは、朝一番の換気です






告白

20141103aya-lp2 (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ゴージャスなウェディングドレスみたい



神様にお伺いしましたら、クリスマスは「ホワイトに過ごしなさい」ということで、

雪・・・ホワイトクリスマスのエリアの方、きれいでしょうね

浄化・・・・窓のさん、床の隅をていねいにね

リセット・・・・気持ちも新たに仕切り直し、転職、引っ越しなどもOK

正直な気持ちを伝える・・・・告白 をするのに良いタイミングだと分かりました

どこかに「白」を着て、楽しみましょう






家族への感謝

20141222ton-y (263x350)


これは、花小金井の中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」に飾られたお花

暖色のお花を飾ると、暖かい雰囲気になりますね


クリスマスを、恋人と過ごすか、家族と過ごすか、一人で過ごすかは、
人それぞれですが

クリスマスは、日頃の「頭にくる」ことを、ちょっと脇に置いておいて、
家族への感謝の気持ちを伝えたり、

”文句を言わない食事会”を開いてみるといいかもしれませんね






 楽しむ

20141105tz-fo (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

枯葉の上にも「希望」や「笑い声」があるような感じですね


日本のクリスマスは、本来の祈りの意味、祝福の意味だけでなく、

季節を楽しむ催事のようになっていますが、それはそれで、みんなが望んでいるから
そうなるので、楽しんでいいのではないかと思います

あなたが一番楽しいと思うことをして、誰かに少し、楽しさや幸せを分けてあげられたら
いいですね






 見返りを求めない愛

20141219izumi-blu (320x240)


これは、遠隔ヒーリングをお頼みくださった いづみさん にいただきました

なんだか、ふわっと 優しい気持ちになれる空ですね

神の愛として 「安心しなさい」というメッセージが込められています


人は、一生のうちに、どれだけ、見返りを求めない愛を 他者に注ぐことができるのでしょうか

これまでに あなたが受け取った見返りを求めない愛について、
思いを馳せてみるのも、素敵なクリスマスの過ごし方かもしれません

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

見返りを求めない愛

高坂先生

いつも為になるブログありがとうございます❗️
見返りを求めない愛、とても難しく、私の課題のような気がします。
特に子供に対して、自分では愛情と思っても、実はコントロールだった
とか、違いに気をつけたいと思います‼️

気づきをありがとうございます❗️感謝‼️

子供と共に

ことりさんは、ご自分が「コントロールだった」と気づけただけ、すごいと思います。

たいていは、死ぬまで気がつかないですもん。

子供と一緒に、経験して学んでいくのが、親のような気もします。

親よりも魂レベルが上のお子さんは、た~~~~くさんいらっしゃいますよ。

いつも、ご愛読、ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR