配慮

天使の花束

20141223ta (263x380)


「季節外れだけどチューリップが欲しい」「でも、こんなにちょっぴりでこのお値段か~」
と見送って数日

昨日、花屋の前が光っていたので”天使が私の希望を酌んで用意してくれた特価の花束”
すなわち「天使の花束」(私が勝手にそう思っている)が出たのねと分かって

近づいたら、案の定 この倍の量が入って、枯れてもいないのに全部で500円

買わせていただくのに、思わず、店員さんより先に「ありがとうございま~す」と、
つい天使にお礼を言ってしましました


ちゃんと、「天使のエネルギーヒーリング」の日に、これを買わせてくれる天界の配慮

本当にいつもすごいな~と思います

神様と天使さんとマスターさんたちは、先が読めるだけに、
どなたも よく気が利く存在ばかりでいらっしゃいますよ






 色選び・石選びの配慮

20141223ame (350x154)


これは、私が今朝、アメシストを選ぶときに、石の神様にお聞きした「今日の石」
の候補たち

1,000円のものもたくさんあるのですが、私は、色のバリエーションを増やして、
自分とクライアントの癒しにとって、最良の道具が選べるようにしています

浄化せっけんをお頼みくださった方は「アメシストを使いました」などと書いてある便りを
受け取られたと思いますが、これよりもっと多い中から神によって選ばれた、一つなんですよ

天使や石の神様は、その日に、どんな人をどう癒すのか、私の状態はどうかを察知して、
私に最適な石を知らせてくれます

今日は、一番左のグレイッシュな石でしたよ

実はこの石、別物のように、くすんだグレーに近いアメシストだったのです

私の部屋に置くこと、天使のエネルギーが注がれること、癒しに使うことで、
どんどん美しく鮮やかに変身しました

石も生きているんです

何千年も何万年もかかってできたものが、数日、いえ、一瞬で変わる、
それが天界の力なのですね、きっと






 クリスマス

20141223sunu (300x225)


「私にも一枚ぐらい、クリスマスカードが来ないかな~、それも、今日」と思ったら、
本当に一枚届いてびっくり

スヌーピー、可愛い

電話カウンセリングをお受けくださった美保子さんから、
「パートナーが居る安心って、いいですね」というメッセージで、

今年ご結婚なさった彼女の、”二人のクリスマス”を思い、うれしくなりました






 動物さんのご飯への配慮

20141223om (300x269)


身体のお手入れ中に 何度も無理に「こっち向いて~」と声をかけたら、この表情

すんませ~んめんどくさい私です


昨日、ふと気になってネットで調べたら、
猫のカリカリ(ドライフード)が古くなると、ビタミンB1が壊れている可能性があるとか、

アジ、イワシ、サバ(背の青い魚)の食べすぎで、黄色脂肪症になるとか、

魚や肉の骨で、腸管が裂けることがあるとか、

イカやタコは、ボイルすればいいけど、消化が悪いとか、いろいろ知ることができて、
「これからは、もっと気をつけるからね~」と誓ったことでした

添加物を避けるために、かまぼこやちくわは、止めたんですけど、
海老を殻付きであげたり、焼いたアジを、小骨もあげていたりしましたから・・・






12月22日天使のエネルギーヒーリングのご報告

20141103aya-pe2 (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

大人っぽい色ですね


12月22日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に皆様の怒りを浄化して、
穏やかに、無邪気になれるように、天界の神様、天使さん、アセンデッドマスターさん、
妖精さんに頼みました

何か、光がうごめいているのは分かるのですが、どの存在なのか、どんな柄なのかが
分からないほど、暗い光が多く、

古い怒りを反映しているような感じがしました


動物さんの分は、大天使アリエル、バースト、聖フランシスコなどを改めて呼んで行っています

昨日から、新たにキキちゃん、のりちゃん、たまちゃんと、3匹の猫さんが登録されましたよ


怒りが取れにくい方もいらっしゃって、11時50分までかかって、ようやくすっきりしました

一夜明けて、身体の奥にある疲れの芯のようなものが取れたような、
身体が軽いような感じがある人は、癒されています

中高年の方は、いつもは起きる「夜中のトイレ」がなかったというケースもありますね







 クリーム色

20140408tz-mtd (350x257)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

みんなでこっちを向いて、ひまわりとは違う可愛さがありますね


カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、天使のエネルギーヒーリングの夜に
次のような体験をなさいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うすいクリーム色の、やわらかい光りが繰り返し私に近づき…

さぁ~身体の疲れを解きましょう

スーッと夢の世界に…ほ~んわりした気分。

気がつきましたら~朝でした。スッキリと目覚めました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、私も 突然「クリーム色の財布を買うように」天界から言われまして、
折よく目の前にあった、クリーム色の財布をスーパーで?!買いましたよ

なんだか、天界の「クリーム色を勧めるキャンペーンの日」だったんですかね~






著作権への配慮

20141222ton-san (293x400)

これは、花小金井にある中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」のサンタさん

立派ですね



ハーツのセミナーで学ばれた、ヒーラーでアロマテラピストのカミムさんが、ご自身のブログで、
「天使のエネルギーヒーリング」や、本「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)の
「エンジェルカラーカード」をご紹介くださいました

きちんと著作権に配慮した画像、表記で、ありがたいなと思いました


「エンジェルカラーカード」を大きくブログやホームページのトップに表示したり、
31枚のカードを、断続的に、あるいは全部を画像で表示したり、

カードの裏のメッセージを画像で紹介したり、

本のタイトル、出版社名、著作者名を明記せずに、本の一部、カードの一部を抜粋したり、
画像で紹介したりすると、著作権を侵害することになり、訴えられるなどのトラブルに

巻き込まれる可能性もあります


著作権は著作者だけでなく、出版社やイラストレーターさんにもあるのです

生徒さんには、著作権に配慮した表記について ご指導をさせていただいているのですが、
セミナーに出ただけ、エンジェルカラーカードのついた本を買っただけの人には、

著作権のご注意は 私のほうからは してきませんでしたが、ネット社会のマナーとして
誰もが表現者になる今、知っておいたほうがいいと思います


「今日は、このカードが選ばれて、こんなことがあって、こう感じました」というような
コメントに添えるなら、”カードだけでなく、他の雑貨や室内も入れて撮影をなさった画像”を
お使いになるといいでしょう

その場合でも、本のタイトル、出版社名、著作者名は、本文中に明記したほうがいいのですよ

ご参考まで






 雲行きがあやしい

20141219izumi-si (320x240)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったいづみさんにいただきました

繊細な変化とともに、今まで機能不全だった部分の問題を解消するために、
バランスが良くなっていくように導いてくれる空です


この頃、パソコンが急に、コントロール不能になったり、画面が勝手に切り替わったり、
一部が消えたり、固まったりしているので、近いうちにパソコンがギブアップして取り替えるまで、
ブログがアップできないことになる可能性があります

ほとんど毎日私と夫で、20時間ぐらい使っていますのでね
パソコンさんも大変なんです

私が どうにかなっているわけではないので、皆様のご心配に、先回りして配慮して、
予告をしておきますね


皆様は、快調に 楽しい祝日をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

お礼💖

先日は著作権などの配慮のアドバイス、誠にありがとうごさいました。
相手の立場になって見たら、ごもっともな事だと気付かされました。

昨日の新月ヒーリングは11時ごろに行い、ブログにも載せましたが、愛が全てで、理想の世界をイメージして行動を起こす使命がある。と言うありがたいメッセージと、高坂美紀先生にもヒーリングをイメージしたら、ミドリの光が降りてきて、肩甲骨の辺りを手がクルクルと回り始めて、先生の背中の羽が動いているのでは!と感じました。そして今朝はスッキリの目覚めです。

では来年は是非講座で会いに行かせてもらいたいと思います。

新月ヒーリング

カミムさんって、不思議な、ひきつけられるお名前ですね。

新月のヒーリングを行って、メッセージをお受け取りになられて、緑の光も感じられて、良かったですね。

久しぶりに、また来年、学んでくださるそうで、再会を楽しみにしています。

今後も、ご活躍ください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR