キラキラ効果

 家にもキラキラ

20141222ta.jpg


クリスマスが近づくと、家の中にもキラキラのオーナメントが増えたりしますが、
太陽のキラキラも増しているような気がします

私は、アイシャドウや、指輪、カーディガンの糸の中で、キラキラを取り入れている
のですが、電車に乗ると、動くミラーボール状態

少なくとも、赤ちゃんにはウケがいいです


先日、猫の、はじめの里親だった女性と、ご主人様をお迎えした時に、
仲良しのお二人がキラキラして感じられました

もしかしたら、愛もキラキラしてるのかなと思ったことでした






 お声もキラキラ

20141121tz-wn (300x225)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

白い羽と、首回りのキラキラのパープルの羽がきれいですね~



たいていは、声って見えないものだけど、私はよく 電話カウンセリングをしていて、
お相手の声のトーンだけでなく、色というか、キラキラの光が変わってくるように
感じます


先日の電話カウンセリングでは、”ある資格試験に落ちて、それを武器に転職を考えていた
夢が打ち砕かれた”方に、

神様にお伺いしながらアドバイスをさせていただいていたら、

ガラス越しの小窓の向こうで何かしたり、棒のようなものを持って、
通路のようなところに立っている作業服の男性の姿が一瞬見えて

「あなたがマンションの管理人をしているような気がしたんですけど」と話したら、

はじめは「これというところが見つからなくて・・・」と、沈んだ調子でおっしゃっていたその方が、
「実は、設備管理の仕事をしようかと、考えていました」とのこと

「なんか、見えてきました。電話して良かった」と、お声がキラキラしてこられたように
感じられました






 憑依対策にもキラキラ

20141103aya-fo (197x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

花の模様って、本当に、見飽きないですね



先日、電話カウンセリングをお受けくださった方の職場に、
蛇に憑依されている、常に怒りモードの先輩が居て、

その人が、睨んだり、舌打ちをしたりしながら 全員を動かして仕切っているので、
みんなが辞めていくことで 相談者様がお悩みだったのですが、

彩さんが、その職場の蛇が、手鏡のキラキラを嫌がっていることを霊視してくださり、

それを私からクライアントさんにお伝えして、

キラキラのヘアピン、サンキャッチャー、鏡などで、キラキラ攻撃をしていくことで、
次のターゲットを探している蛇の居心地を悪くしていく作戦を繰り広げることに



ネガティブな人・・・・いつも怒っていて、人を恨んでいて、人を妬みやすい人が居たら、
その人の悪影響をはね返すためにも、

そういう人に憑りつきがちな悪霊や蛇などを、寄せ付けないためにも、

自分がキラキラを身につけておくこと、
小さなキラキラ小物をオフィスにも ちょこっと飾ることをなさってみませんか






 12月22日新月の天使のエネルギヒーリング

20141130mami-bn (400x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださり、
その時のお告げどおりに、契約ではなく、直接の採用で、以前からご興味のあった、
センスを生かせるお仕事に就かれた麻実さんにいただいた、井の頭公園の景色

日本の紅葉は、外国の方にとって、大変 彩りが豊かで 美しく感じられるそうですが、
きっと、この公園を愛する外国の方も多いでしょうね



12月22日は、新月と冬至が重なり、おまけに2が3つも並ぶ、貴重な日

そんな12月22日の天使のエネルギーヒーリングでは、天使や女神、マスターに頼んで
古い怒りの浄化をし、心と身体と魂をきれいにして、邪気のない状態にしていきます。

詳しくは、前回(12月19日)のブログをご覧ください

この時期、女性と もめても、相手を許す気持ちを持って過ごすといいですよ

ご報告は、12月23日のブログで行う予定です






キラキラが疲れの元を消し去る

20141219izumi-wt (240x320)


遠隔ヒーリングをおうけくださった 福井県のいづみさんから雪景色が届いて、
「わ~~~、きれい」と感じました


雪のキラキラも、天使のキラキラも、キラキラはみんな邪気を消し去り、
浄化してくれます

疲れの元になっている、人を憎み、怒り、恨む気持ち、落胆した気持ちを消し、
明るく、さっぱりして、あっけらかんとした気持ちにしてくれるのが、キラキラの魔法です


人と人との間にキラキラがあることを、イメージしてみましょう

自分が歩いたあとに、キラキラが残って、街が輝き始める様をイメージしてください

光を届ける人、ライトワーカーに、あなたもなれますよ


コメントの投稿

非公開コメント

職場の気が変わりました!

先生、先日の電話カウンセリングとアドバイスありがとうございました。彩さん 見ず知らずの私に蛇の件を教えて下さりありがとうございました。

週明けで今日 出勤したら明らかに「気」が変わっていました。みんなが明るく笑顔で仕事に取り組みアットホームな職場に!今まで いかに 蛇にとりつかれた先輩がブラックにして重い気を撒き散らしていたのかがわかりました!
カウンセリング受けてから毎日毎日天界の皆さまに 清々しい職場になるようお願いし続けた効果はすぐに実感できました。
しばらく ご伝授していただいた方法で自分を守ります。キラキラの髪飾りも 好評でした(笑)
高坂ワールドのみなさんに支えていただいて幸せです。天界の、必要なタイミングで電話カウンセリングに導いてくださったのもすばらしいですね。。
先生、彩さん ありがとうございました☆☆☆
皆さまも お困り事のご相談は高坂先生の電話カウンセリング!!オススメいたします☆☆いつか対面でもカウンセリング受けたいです!

早かったですね

なおさん、蛇に憑依された先輩の影響で、陰湿になっていた職場を明るく軽やかにできて、良かったですね。

あなたの真剣な祈りが天に通じたのでしょう。

ご自分のことだけでなく、同僚や、お客様を守ろうとした気持ちによって、最短で最良の結果になったような気がします。

人の気が職場を作ることを身を持って体験なさり、今後のお仕事や、ご家庭に生かされることでしょう。

私からも、彩さんの霊視とアドバイスに、感謝します。

ありがとうございました。

なおさんも、ご経験をシェアしてくださり、ありがとうございました。

ライトワーカー

本当にそうですね、職場でも家庭でも 人の気がいかに大切か 身をもって体験しました。
いつも優しいキラキラの気を放てるライトワーカーを目指していきたいです☆☆
ありがとうございました。

こんばんは
ご連絡が遅くなって申し訳ありません

先生、いつもありがとうございます。
なおさん、はじめまして(⌒‐⌒)

なおさん、
お役にたったようでよかったです。
今の環境を、もっともっとこれからも、楽しめるといいですね(⌒‐⌒)

先生、お忙しいなかコーディネートしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
いつもいきなりですみません( ̄▽ ̄;)

色々な出来事も学びのうちで、そんな中でも守られている事を感じ 安心する事ができました。
彩さん こんばんは!お陰さまで やっとたどり着いた天職と感じる仕事ができる職場で 長く楽しく働いていけそうです。。
先生と彩さんの最強タッグのお力添えをいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

カウンセリングのおかげです。

先生のカウンセリングのお陰さまで2014年は大きく変われたと思います。本当にありがとうございます。
昔の会社を辞める勇気を持て、辞めて穏やかな気持ちになれ、決まった転職先は、皆さんとてもいい人ばかりで、明るくて楽しい職場です。

前の職場で苦労した分、今の環境の良さに感謝が倍増しますね。

そして、人はいつか立ち直れるとしみじみと感じました。
だから今、辛い人も変われるんですよ~と
言いたいです。

人がつくる環境

麻実さん、良いところへの転職達成、おめでとうございました。

ほんとうに、人が作る職場の気に守られて、人は働くのだと思います。

人が「パンのみにて、生くるにあらず」というように、人は「給料のみにて働くにあらず」だという気がします。

天のサポートを求める時、年齢や経験にかかわらず、その人にとって、それが良ければ「正社員」になります。

電話カウンセリングを受けようと思うところから、もうサポートは始まっているのだと、いつも思い知らされます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR