生命

 天使像

20141219ta.jpg


後ろにいる天使像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの修了生の皆さんが
お金を出し合ってプレゼントしてくださった卒業記念のギフト

なんか、生きている子供のような気がして、(お贈りくださった皆さんと同じ愛のエネルギーがある)
クリスマスだからと、SEIYUで150円!で売っていたクリスマスツリーを買ってあげたら、
なんだかお気に入りの様子

無機物でも、魂が入るというか、生命力を持ってくることって、あるんですよね






 猫縁

20140619tz-ye (300x225)


この子は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さん宅のちび太さん

青い目が素敵




20140515ma (263x350)


そしてこの子は、浩子さんというご親切な方の家の前に置き去りにされていたのを、
動物病院の貼り紙を見て、「ください」と私が申し出たのがご縁で、うちに来たメスの猫

人間のように、「まゆ子」と呼んだりしていますが、
なんとなく、多寿子さんちの ちび太さんに似ていませんか


今日は、猫の命の恩人の浩子さんが、優しい青年と出会ってご結婚なさり、
赤ちゃんがお生まれになったので、我が家にお招きして、お茶をご一緒します


猫という生命が繋ぐご縁もあるようです






 招く

20141103aya-tu (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

色とりどりのキャンドルのようで、かわいいですね



私は、プライベートの領域と、それ以外を分けるほうが楽で好きなのと、
事前に片付けたりするのがおっくうだったりして、

あまり積極的に人を自宅にお招きしたりしないタイプなのですが、
快く人を招いて、楽しくおもてなしができる人を尊敬しています



20141219sho.jpg


これは、主人がつくった、あやしいお好み焼きのような料理ですが、
意外に美味しかった一品

今日のおもてなしのケーキは、主人がおいしいお店に買いに行ってくれるので
助かります

本当は、別の人と結婚していたら、彼はたくさんの人を家にお招きしたんだろうなと
想像できるので、ちょっと申し訳ない気もしますが、ま、しょうがない



20141218dance-a-w (300x400)


家を素敵な空間に演出できたら「うち、来る~?」って言いたくなるかもしれませんね


この、入りたくなるお店のようなアクセサリーのディスプレイは、
「天使の羽」をお頼みくださったダンスさんのお家の、ドレスアップのためのコーナー

まるで、植物にいろんな花が咲いたみたい

なんてかわいい、幸せな気持ちになる、片付けかたでしょう


つい、見えない小物は、死蔵してしまいがちになるけど、こうして見えるようにしたら、
ちゃんと活用できそうですね

背景の色も、お部屋を楽しく演出してくれていますね

素敵なセンス

皆さんも、取り入れてみませんか







 冬の生命

20141214tz-lv2 (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

一つの枝に、色合いの違う花が咲くのも、素敵なものですね




20141214tz-lv (350x263)


これも、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

まるで、オニキスという黒い宝石をつけた枝のよう

冬の野山にも、雑木林にも、ちゃんと生命が息づいていて、私たちにも
エネルギーを与えてくれますね




20141214tz-be (350x263)


これも、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

鳥さんのシルエットって、可愛いですね

植物よりも、ぬくもりと躍動感のある動物さんたちには、さらに強い魅力があります


神様にお聞きしましたら、「冬の生命は楽しむとよい」と言われましたよ

意外な気がしましたが、クリスマスや正月、雪遊びをイメージすると、
寒いからこその”ぬくもり”が感じられる楽しいシーンがたくさん浮かびました






12月22日天使のエネルギーヒーリング

20141121tz-ro (350x263)


これは、今年もたくさんの画像をご提供くださった多寿子さんにいただきました

立派なダリアですね



12月22日(月)は、新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの1,030名余りの
方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、
午後11時~12時まで行います


今回は、神様の勧めで、皆様の古い怒り(前世の怒り、父母や舅・姑への怒り、
先生や上司への怒り、同僚や友人への怒り、伴侶への怒り、兄弟姉妹への怒り)を

徹底的に浄化して、穏やかな心と、健やかな身体、安定した経済、安らぐ家庭を作り、
トラブルのない仕事ができるようにしていきます


天界の存在の中では、
主に大天使ミカエル、大天使ラファエル、ダナ、ダマーラ、ヴェスタ、アテナなどにお頼みして
いきますが、イエス様、マリア様をはじめとするマスターにも、お力添えをいただきます

いわば、心と身体と魂の大掃除のような、今年最後のヒーリングですね


お受けになる方は、ベージュのものを身に着けるか、枕元に置いて、
リラックスして過ごすか、お休みください






冬空に祈る

20141214tz-md (500x375)


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました


うっすらと見える、ターコイズブルーやラベンダー色の彩雲が、優しいですね

「考えすぎず、神経質にならず、小言を言わずに過ごしなさい」という空ですよ



クリスマスを前に、寒波が各地を襲う中、実家で無人の家に居る犬と、
その犬のお世話をしてくださる隣の方が、それぞれご無事であるようにと祈るこの頃

半年ごとに わずかな餌代をお送りして7年になりますが、
愛のあるお世話のおかげで、生命がその命をつないでいてくれることを
ありがたく思っています


皆さんも、ご自分の生命や、周りの人、動物さんの生命が、
活き活きと輝いていけるように、平和を祈り、災害のない冬を越せるように、
冬空に祈ってみませんか

祈りは、神社に行った時だけにするものではなく、日々の行だと思います

平和と健康があって、自然が守られてこその、生命維持ですものね



お身体を大切に、新しい冬の楽しみが見つかる週末を、お過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR