気の守り

オレンジ・白・金・銀

20141218ta.jpg


商品コンサルと、雑誌の監修と、電話カウンセリングを、ほぼ並行して進めているので、
午前2時ぐらいまで仕事をしていますが、

花や妖精、天使さん、マスターさんのおかげで、元気です

普通に元気というより、エネルギーが高いまま、集中が持続する感じなので、

いつも「疲れる」とおっしゃっていらっしゃるあの方にも、他の方にも、
分けてあげたいほど


コツは、色にもあります

身体も心も元気になるオレンジ、邪悪なものを祓う白、良きものを引き寄せる金、
スピリチュアルなつながりを強める銀

これらを多くしていけば、自然にエネルギーが強化されるんですよ






 部屋の「気」を上げる

20141218dance-ga (400x300)


この、カラフルなのにすっきりして、とても可愛くて、踊りだしたくなるようなお部屋は、
電話カウンセリング「天使の羽」を楽しんでくださっているダンスさんにいただいた、

彼女のお部屋の、「天使の羽」コーナーの様子

素敵ですよね


私はてっきり(たくさんお頼みくださるので)、引き出しにでもしまっていらっしゃるか、
ファイリングなさっていらっしゃるのだろうと思いこんでいたら、

きっちりどれも、神様のお勧めの色の額に入れて、飾ってくださっていたので
「わ~~~っ、すご~~~い」と大喜び

聞けば、100円ショップで額を買って、アドバイスされた色に塗ってまで、
ちゃんとその色の額にしてくださっていたのでした


「願いを叶える力がある人だな~」と、その素直さ、信じる力に敬服

激動の中でも、ちゃんと良いほうに変化していっている彼女の数年を思いました


すっきり、でも、楽しい

あなたも、ダンスさんをお手本に、すっきり楽しいお部屋を作って、
たとえば天使のコーナーなど、お好きなものを集めたスペースによって、

お部屋の「気」を上げてみませんか






 カミナリおやじに負けない

20141218yuz.jpg


この頃マリア様がいらっしゃっているようで

本当は白い背景に、黄色の柚子を撮っているのに、
画像がどんどん水色とピンクをミックスしたような、マリア様のエネルギー色に染まって
いきます

これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんのお父様が、研究を重ねて改良なさった、
それはそれはおいしい、皮が柔らかい柚子を、マーマレードにして、鍋にも使って、
その後お風呂に入れているもの

お風呂に入れたあとは、庭の花の肥やしになるんですよ


上機嫌で風呂から上がった夫が「いや~、初めてお風呂でみかんを食べたよ」と
言うので、(ん?、風呂に入れた柚子を食べたのか!)

「食べたの!、柚子」とあきれたら、

「いや、そこまでは、ひもじくないです」と答えていました

聞けば、”彩さんからいただいたみかんを食べながら、柚子風呂を満喫した”のだそうで、
やれやれ、説明を はしょるなっつうの。




昨日の電話カウンセリングでは、父親が声を荒げて、強い調子で「~するな!」
「~するのかっ!」「~なら、勝手にしろっ!」「面倒を見ないからなっ!」と怒鳴ると、

「自分が悪いのか」、「どうせ理解されない」、「親の言うなりになるのが悔しくて悲しいけど、
怒られてしまうからあきらめる」と 思考も行動も委縮してしまう人に、

「自分の意志を持って、相手の意見も聴いて、自分で考えて決断して行動して、
相手に自分の考えと感謝を伝え続ける努力をしましょう」というアドバイスを
させていただきました


誰でも、たとえ、離婚して実家に戻っていても、
たとえ、今は収入がなくて、親に衣食住の世話になっていても、
暴力的な言動、威圧的な態度に屈することはないのですよ

その方が、カミナリおやじの「怒気」に負けないで、ご自分の意志で行動できる大人になって、
精神的に自立できるといいなと願っています






 低級エネルギーから心身を守る

20141214tz-lv3 (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

何という花か知りませんが、いくつかの花を足したような感じがする花ですね



昨夜の電話カウンセリングでは、低級エネルギー(悪霊・ヘビ・生霊など)に憑依された
先輩と、

窓を開けさせない悪習慣が残る職場の中で、

次々に人が辞めて、大変な負担がかかっていらっしゃる方に、

神様にお聞きしながら、

「蛇に魅入られたその人は、人を妬んで、人を恨んでいたからです」
「その人は、まもなく辞めます」

「その職場に残り、マリア様の慈悲を持って、ご利用者様と、経営者と同僚の心の傷を癒し、
困難な状況の中でも、人に優しくすることを学びなさい」

とお告げをお伝えするとともに、
浄化とプロテクトの術を、細かく たくさんご伝授させていただきました



目がきつくなって、空咳をして、腰を痛めて、プリンや卵が異様に好きで、
今までにない、ひどい言動や、舌打ち、変な癖が出てきた人が居たら、要注意

出来るだけ離れてください


様子がおかしい人に不安を感じたら、
少なくとも「大天使ミカエル、私を○○さんの、低級エネルギーから守ってください」と頼みましょう


それだけでは太刀打ちできないことが多いので、もし、離れることもできずに お困りでしたら、
電話カウンセリングでご相談くださるか、遠隔ヒーリングをご依頼ください






 太陽の守り

20141218aya-ye (281x500)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学んでくださった彩さんにいただきました

明るさ、楽しさ、子供とのふれあいを与え、コミュニケーションをサポートしてくれる空です


あなたと職場と家の「気」を良い状態に保ち、守る最強のエネルギーは「太陽光」
ですから、部屋に太陽光を入れ、身体に太陽光を浴びましょう


これから職場や住まいを探す人は、太陽の光がどれぐらい入る環境かを、
大事なポイントとしてチェックして、太陽光の「気」で、心身と運気を守りましょう


あなたが明るく軽やかな「気」を持ち、
よい「気」の環境で、ご自身やご家族、働く仲間の「気の身体」を守ることができるように、

意識が改革される日になるといいなと思いました


コメントの投稿

非公開コメント

プリンについて質問です。

高坂先生、こんにちは♪
いつもお元気そうで嬉しいです(^-^)

プリンと卵について、内容に少し出てきましたが、「プリンを好む」というのがキーワードに入っているのが どうしてなのか不思議に思いました。
よろしければ教えてください(^o^)

卵が好き

ヘビが卵が好きなんじゃないですかね。

霊能者の方の報告や、憑依された人を観察していて、その量の多さ、好きな度合の急激な変化に、特徴があると感じています。

私も卵やプリンは好きですし、よくいただきます。

個人差もあるでしょうから、それだけで決めつけないほうがいいですけど、卵づくしになっていたり、周りの人の分も欲しがったり、つるんと飲み込めるものばかりが異様に好きという時に、

他の態度や表情の変化と合わせて、手がかりの一つにしたらどうでしょうか。

歯が悪いだけだったりするかもしれないから、そればかりを見ないことが大事ですね。

ありがとうございます!

プリンの件、教えてくださり、ありがとうございます!
勉強になりました!(^-^)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR