妖精に打ち明ける

 ショート丈

20141211ta.jpg


古着のショート丈のコートのようなジャケットを身につけています

ジャケットでも、カーディガンでも、スカートでも、丈が短くなると、
「気」が軽くなり、動きが軽快になり、「何とかなるさ」「やってみよう」という気になります

なんでも、はじめから「気が重い」「嫌だ」「難しい」と考えがちな人は、
あらゆる服の着丈が、だら~~っと長くて、シルエットに引きしまったところがなく、
全体にぼで~~っと なっていませんか

何かを短くして、軽快な冬にしてみませんか






 妖精に打ち明ける

20141211fl.jpg


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを修了なさった皆さんからいただいたお花が
6日経ちましたが、元気にしています



草や木、花、自然の中には、妖精が居ることが多く、
見えなくても「妖精さん」と話しかけると、来てくれたりします


「恋人ができなくて、悲しい」「赤ちゃんができなくて、悲しい」
「夫を選んで後悔している」「生活力がないから離婚できないのが、つらい」

「簡単に幸せになる友人・知人がうらやましい」
「親と自分の運命に腹が立つ」
「太って、薄毛になって、たるんで、しみだらけで、しわもあって、切ない」

そんな、なかなか人に言えない感情がたまると、
もやもやしたり、イライラしたりするものですよ


そんな時に、「妖精さん聴いて。私は今、(こんなことがあって、こんな気持ちなの)」と
話してみませんか


独り言とあなどるなかれ

なんだか、ほわっとして、優しくなだめられたような気持ちになりますよ

それを毎日、毎晩でも続けると、だんだん 優しくおだやかな自分になれます






 温める

20141103aya-bn (197x350)


このゴージャスなお花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた一枚



よく、電話カウンセリングを受けた後、こんなふうに事態が好転しましたとか、
体調が良くなりましたというご報告をいただきますが、

そんなお一人のK子さんから、逆流性食道炎の症状が消えたのに続いて、
冷えと、更年期障害が改善したとのご報告がありました


半身浴、日光浴+歩き、手足のマッサージ、漢方薬などをお勧めしていますが、
きちんと続けた方は、結果が出ますね

なんと、K子さんは、止まっていた生理がきて、ホットフラッシュも無くなったそうです


先日、K子さんからのご注文でパワーチャージ浄化せっけんをお作りしていましたら、
寝室が感謝と喜びのゴールドの波動に包まれていて、

体調がよくなったことを喜んでいらっしゃるのが伝わってきました


歳だからと諦めないで、電話カウンセリングでも、パワーチャージ浄化せっけんでも、
自分を癒して、良いほうへ変えていくことを試してみましょう

心身を癒して 温めることが、若々しく、幸せな心身をつくり、生き方を変えます


ちゃんと学びながら、ご自分も癒されたい人には、2015年1月17日から開講する
「カラーヒーリング専科」のご受講もいいですよ






 後になって

20141201yosimi-pe2 (350x212)


この、手足の長い美猫さんは、パワーチャージ浄化せっけんをご利用くださっていらっしゃる
由美さん宅のムギちゃん

にひひ、足裏の肉球も、模様があって可愛い



就職したら、そのあとでもっといい条件の職場の募集を見つけたとか、

就職してから、はじめの募集条件とは全く違う部門の仕事もやるようにと、追加されたとか、

子供ができたから結婚したけど、そのあとで、もっと好きな人に出会ったとか、

とかく「後になって、相対的に 現状のほうが良く無いことが判明した」時、
人は、「こっちじゃないほうが良かったのではないか」と思い始めますが、

そんな時は「演技しながら(不満を出さない)今の状態を続ける」か、
「直感(心の奥に生まれる、根拠のない、こうしたほうがいいという思い)に従う」か、
を選択しなくてはなりませんね


でも、そもそも、後になって大事な情報が入るというようなタイミングの悪さは、
その人が古い怒りを抱え続けていることが原因で、肝心の時にグッドタイミングで情報をキャッチできない

不運を呼び込みやすい気質を持ったままなのだというスピリチュアルな原因に気づいて、
ちゃんと浄化の行をしていくと、
次からは、タイミングのよいことが増えて、幸運な人なれます






 愛と怖れ

20141121tz-mc2 (350x247)


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

Pi-さんに「シコンノボタン」の中の「リトルエンジェル」という種類と教えていただきました

種類の名前もかわいいですね



よく天使の教えで「怖れよりも愛を持つ」ということが、幸せになる方法として勧められますが、

たとえば「太る」が怖れで、「痩せて、きれいな私が好き」が愛
「また、嫌なことが起こるのでは」が怖れで、
「私には、いつも、ラッキーなことが起こる。ありがとう♡」が愛ですね


もうすぐクリスマスですが、恋人やプレゼントを待つだけじゃなくて、
自分への期待、喜びの予感、先取りの感謝を、自分へのギフトにしませんか






 曇りの日は思いつきで

20140619tz-cel (500x375)


この 彩雲が水玉のように、放射状にあちこちにある空は、
「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

嬉しいほうへ変わる奇跡を呼び込む空です


多寿子さんは「天使の羽」の天使さんたちに祈り続けることで、お気持ちを それまでよりも楽に
保つことができるようになられたそうです


曇りの日は、テンションが下がりがちですが、
神様にお聞きしたら、曇りの日は、あまり考えずに、いつもと同じではなく、

思いつきで、無邪気な子供のように行動するといいんですって


これからの予定を、思いつきで変えてみませんか

妖精さんと親しくなって、あなたが楽しい遊びを思いつく一日になるといいな



コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生、こんばんは。

ピンク色っぽい花は、シコンノボタンのリトルエンジェルという品種です。

花が咲いていたら、「妖精さん、お花綺麗ね。」と話しかけることはありますが、悩み?や愚痴?は言ったことがありません。

困ったらしてみようかなと思いました(*^_^*)

きれいね

PI-さん、シコンノボタンのリトルエンジェルを教えてくださり、ありがとうございました。

妖精さんにも、お花にも「お花きれいね」は、嬉しいことばでしょうね。

打ち明けるほどのお悩みが なければ それでいいのです。

自宅の寝室にお花を飾って、そこで妖精さんに話しかけると、ゆっくり話せるし、他の人に聞かれる心配も少ないですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR