幸せは広がる

 カラーヒーラーとカウンセラーの巣立ち

20141208ta.jpg


今日手にしている花束は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを、12月6日に
巣立った生徒さんたちからいただいたお花

みんなの「これから、学びを仕事に生かしていきます」という決意が伝わる気がしました

何という名か知りませんが、真ん中が赤紫の葉が、とても素敵な脇役だなと
惚れ惚れしました

チューリップも、主役になれるゴージャスさで、立派ですね~

みんな、ありがとう




20141208hana.jpg


いただいた花束の中に、キラキラのレースフラワーがあって、素敵でした





20141208rie.jpg


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの履修生のお一人で、
nagayashop mitta のオーナーでもいらっしゃる利恵さんが、

クラスメイトと私に、全員分のオーナメントを手作りしてくださいました
お揃いの記念品ができるって、嬉しいですね

nagaya shop mitta では、12月9日から26日まで、コサージュ、ショール、
着物リメイク服、布ブローチ、切り紙などの、展示販売を行うそうですよ

中国と西洋の文化が混じって花開いたという「プラナカン文化」のイメージで、
カラフルで めでたい感じにまとめた企画ですって。

企画力、あるなあ




20141208mayo.jpg


これは、同じくカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
セラピールームしろいはね の 真世さんからいただいた、

手作りの「ハニーカルサイト⁺ぺリドット」に針金アートを施した作品

素晴らしい才能とセンスですね




20141208Ceia.jpg


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースは、まれにスピリチュアルなセンスを
お持ちの方もご受講くださることがありますが、そんなお一人で、

天界のメッセージを聞いて伝えてくださるCeiaさんは、天界から受け取った、
クラスメイトの皆さんへのメッセージを、

受け取ったビジョンを描いた絵とともに、素敵なカードにして、
私にもくださいました

添えたのは、私にくださったクリーナーなんですけど、
ほんとにものすごく欲しかったもので、すご~い!分かってるぅと、びっくりでした。


Ceiaさんが降ろしてくださったメッセージは、これまでの修了生の皆様
にも必要なメッセージだと感じましたので、下記に ご紹介させていただきます

この、大事なお役目を果たしてくださったCeiaさんが、これからアーティストとして、
セラピストとして、ご活躍なさり、多くの人を癒し、導いてくださることに、先に感謝したいと思います





20141103aya-blu3 (197x350) (197x350)


この画像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの修了生の彩さんからいただきました

なんて美しいんでしょう


では、Ceiaさんが降ろしてくださった、天界からのメッセージをご紹介します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ATTITUDE

伝染する

あなた達の持っている幸せは伝染します。

もっとも高い位置に示されるダイヤモンドの結晶をもつ あなた達。


一度は自分を蔑み、憎み、恨んだこともあるでしょう。
しかし、すべてはうまくいっていたのです。
今も これからも。

自分の幸せを第一に考え、幸せになってください。
そこから 幸せは どんどん広がっていきます。

人に合わせるのもよいこと。
しかし、自分の思いをおざなりにしては、
あなた達は 輝くことはできません。


心にそっと寄り添って、自分を大切にしてください。

あなた達の心がおもむく場所、色、食べ物、感触、
それらに忠実に答えてあげてください。

すばらしい結果が あなた達を待っているでしょう。

キラキラ輝くあなた達のことは、いつも天が応援し、
サポートしたいと望んでいます。

どうか 私達の思いにオープンになり、
あなた達が出来得る最善を行っていってください。


疲れたときは たっぷりと眠り、
休みたい時には 思いっきり休んでください。

どうか心身ともに健やかな生活を送ってくださいね。


たくさんの愛を込めて

~天界のみんな一同より~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天界の皆様と、Ceiaさんに感謝しながら、それぞれの心で受け止めてください





パリの豊かさ

20141208pari.jpg


これは、画家の内山栄子さんが、ご自身の制作なさった絵がグラン・パレに展示されたのを
(左上の写真の、手前にある大きな作品)機に、訪れたパリの写真と、

マリア像のポストカードをくださった、素敵なパリ土産

改めて、パリの豊かさを思いました




20141208meda.jpg


死後なお腐敗しない遺体が、ガラスの棺に納められて展示されている、
修道女カタリナ・ラブレと、

彼女がマリア様のお告げで、マリア様を刻印したメダイ(メダル)を配ったら、
当時流行していたコレラが収束したことから、

”幸運を呼ぶお守り”として人気のメダイを売っているところとして知られる
”奇跡のメダル聖堂”にも行かれたようで、

お土産にメダルをいただきました

「マリア様のエネルギーって、こんな感じなのかな」と思う 
優しく広がるような、暖かくて、軽やかなパワーです




20141208mar.jpg


画家の内山栄子さんからいただいたパリ土産の中で、おしゃべりだったのがこの方

洗面所に飾りましたら、私の化粧のステップごとに「ま!」「あらっ!」「ほ~~う」「ふふ」
と、驚きの声がします


名前を付けなくちゃと思って、「あなたを、マリーと呼ぶわ」と勝手に言ってから出かけたら、
電車に乗って5分後に、この方から「行ってらっしゃい」という、ご丁寧なお言葉をいただき、

「しまった、行ってきますって、言ってこなかったよ~」と反省


あとで、人形をくださった栄子さんから「あれは、マリー・アントワネットです」と教えていただき、
「ひえ~、だから、ビスケットみたいな名前しか、口から出てこなかったんだ」と、納得

マリーさんは、マスカラがお気に入りのご様子です






 12月6日天使のエネルギーヒーリング ご報告

20141130tz-go (350x263)


この、天から降り注ぐ金貨のような葉の画像は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった
多寿子さんからいただきました


12月6日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1,030名の方々を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

今回は、きれいな月を時々見ながら、
皆さんの怒り、疲れ、痛み、悲しみを浄化して、

幸福感、健康、金の光、感謝の気持ち、お金の豊かさ、満足できる仕事が
与えられるように、天使やマスター、女神に祈りました

途中、大きなお米のような楕円の青い光や、緑の天の川のような光の群れ、
立体的な丸い青い光が幾重にも重なっている、動くキューブのようなものが
見えていました

テーマが幸福感だからか、瞑想したり、遠隔ヒーリングしている私にも、
全く負担がなく、苦しさがなく、ふうわりと暖かいものに包まれている感覚でした


一夜明けて、あなたが幸せだと思う休日の過ごし方ができたり、
小さなことの一つ一つに「ありがたい」「きれいだな」「かわいいな」と、

自分にも、家族にも 肯定的な気持ちを持てるようになっていたり、

睡眠時間の長さに関係なく、すっきりした心身になっていた人は、癒されています






 無から有、有から無

20141105tz-fo3 (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

いまだに、(散ると分かるけど)「椿と さざんかの違い」が、しっかりとは分からない私です



カラーヒーリング専科が1月17日から始まるので、今度はどんな方々をお迎えするのかしらと
ワクワクしています

4年ぐらい前にカラーヒーリング専科を履修なさった富子さんは、
天使のエネルギーヒーリングの夜に、次のようなものをご覧になりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜空を切り裂くような稲妻をみました。

剣豪が一刀両断したような、鋭い切っ先で、ミカエル様ラファエル様色の稲妻です。

静かな爽やかな声で
『無から有、有から無』と、聞こえました…

そのあと、遠い とおい昔の過去世の夢を、見ました。

12月7日の空のような、爽やかな目覚めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「無から有、有から無」とは、禅問答のようなむずかしさがありますが、
神様にお尋ねしましたら「絶望せずに、安心するように」というようなことらしいです

心の在りようがすべてを生むし、消すということも言えそうですね

それにしても、前世をそれと分かって見せてもらえるって、映画の何百倍も楽しそうですね






 幸せよ、広がれ

20141207toua-mc (375x500)


これは、東亜君がお撮りくださった、航空祭の予行で行われた、自衛隊による
空の作品

東亜くん、ありがとう
よく撮れたね


レースのような模様といい、立派な♡といい、背景の青空といい、
「平和」を願いたくなる一枚ですね

一人の幸せがたくさん広がって、空のように地球を包むといいな


今日も、マリア様と共に、皆さんの幸せが広がるように、お祈りします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR