すごすぎる

 DOHADE~

20141205ta.jpg


この頃「赤と紫」を身に着けるように 天界からのアドバイスがあるので、
それに従った結果として、とんでもない感じのコーディネートになっています

歯茎に炎症があるので、それを治すための処方だろうと思いながら従っていますけどね


きのうも 赤い唐辛子のような大きなストールを垂らして、頭に銀の花をつけて、
シックな茶色のロングコートでスーパーを歩いていたら、

よくすれ違う、他人の外国人男性が、
私を見て、すれ違いざまにぼそっと「DOHADE~」と言ったので、

(お国はどちらなんでしょ?)と思いながら、発された音をたどったら、
「ド派手~」という、タイムリーな日本語!

今日も、すれ違ったら「MUCHAKUCHA~」とか、言われるんでしょうね


その人は北欧系の色白のお顔ながら、コートも帽子もパンツも靴もリュックもみんな黒

今度は私から「MAKKUROKE~」と呟いてみましょうかね

オール黒の装いは、日本人でも多いから「FUTSU~」と返されたりしてね

しばらくは、思い出して笑えます






 美味しすぎる

20141205sk.jpg


これは、クリエ・スクールで学んでくださり、セミナーにご参加くださった あやさんから
いただいた「MUSUI」というベーカリー&カフェ レストランの 焼き菓子

これがもう、ダイエット中の私には猛毒のおいしさで、
6個いただいたのに、試食が止まらず、撮影時点ですでに5個に


はじめの個数を明かさずに、半分ずつをくっつけて1個にして主人の席に置いておいたら、
今朝、その半分が貢がれて、私の席に置いてありました

そのまた半分を娘に回すべきか・・・・美味しすぎるものは、悩みを深めますね






 ♡探し

20141205hyou.jpg


これは、古着屋で買ったヒョウ柄のパーカーと、スーパーで買ったヒョウ柄のひざ掛けと、
古着のコート

境が分からないほど、オールヒョウ柄

この前、これらを身につけていたら、
娘が夫に「お母さんが、ガオ ガオ してるよ」と知らせていました

意味を理解するのに、はなはだ長い説明を要する 面倒な夫が「えっ!?」と
理解に苦しむのを尻目に

ヒョウ柄の中の「ハート♡」を探すのが好きというか、ほとんど「癖」になっている
私は、完璧な♡を探して楽しんでいるのでした

あなたには、そういう「癖」、ありませんか






 午前2時起床

20141103aya-bk4 (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

抜けた感じがモダンですね


私は、夜の遠隔ヒーリングを終えてから寝るので、午前1時ぐらいが多いのですが、

デザイン学校の課題に追われる娘は、一度 夜11時ごろに寝て、午前2時ごろに起きて、
朝まで制作をしていたりする、

むちゃくちゃなリズムで生活していて、
それじゃ自律神経がおかしくなって、ますます、冷えとか、変なタイミングでの強烈な眠気

に悩むことになるだろうと思いつつ、自己責任だから、本人任せにしています


受験勉強中の皆さん、そのご両親様も、お互い大変ですね

神様にお伺いしたら、
「楽しいなら、朝早く起きて勉強するのは、良い」
「努力が実を結ぶためには、眠る前に勉強するとよい」とのことでしたよ

「夜も、朝も眠い人はどうすればいいんですか?」と皆さんの代わりにお聞きしましたら、
「甘えたいなら、それでよい」とのお告げで が~~~ん






 12月6日天使のエネルギーヒーリング 予告

20141130tz-go3 (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

黄金が降ってくるみたいですね




12月6日は満月なので、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1030名余りの方々を
浄化して癒して、天使のエネルギー注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、
午後11時から12時の予定で行います


今回は、神様のご指示で、「豊かさと幸福感と喜びと感謝のエネルギー」を注いで
いきます

浄化は大天使ミカエルや大天使ウリエル、千手観音にお頼みして、
癒しと健康は、大天使ラファエルや観音様、アポロンにお頼みして、

豊かさと幸福感のチャージは、アバンダンシア、ロッシェル、ラクシュミ、セレナ、ダナにお頼みして
いきます

今年最後の満月だけに、幸福感で満たされそうな感じですね


お受けになる方は、金色か、クリーム色のものを身に着けるか、
枕元に置いてお休みください







冬の晴れ間

20141121tz-go (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

幾重にも透けるカーテンが風にそよぐ中に、彩雲が見えるような、デリケートな美しさ

幸福感と健康と幸運をもたらす空です


冬の晴れ間は、暑すぎず、キラキラして、とてもいいですね



普通の幸せの中に、すごすぎる喜怒哀楽が入って、幸せを盛り上げてくれるのかもしれません

あなたが、すごすぎる週末をお過ごしになって「生きてる!」っていう実感が濃くなる
といいなと、思います

すごすぎるご報告もお待ちしていますよ~


今週もご覧くださり、拍手をいただき、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

先生いつもありがとうございます

エネルギーヒーリングの人数が1030人+動物さん達とは……凄い数になりましたね‼

そして、カラーヒーラーとカウンセリングコースの皆様、明日で修了ですね
おめでとうございます(*^^*)

自分の受講時期を思いだし、受講前と今では随分違う人生を歩む事になったな…皆さんはどうなのかしら…等と感慨深く思っていました。

新年からは、カラーヒーリング専科も始まりますね(*^^*)
今回はどんなシンクロや、ハプニングが起きますかね~(≡^∇^≡)
受講予定の方、沢山楽しんできて下さいね~(*^^*)

講座が終わり、今でも即戦力になっているものは(私の場合ですが)、
カラーヒーリング専科でやった、毎回の曲選択、
ヒーラーコースでは浄化石鹸作りかな…
あれは、便利です(*^^*)

皆さんはどうなのかしら?といつも思います(*^^*)



追伸
あくまでも私の主観なので
先生、
コメントにふさわしくないようなら削除して下さいm(_ _)m

修了生

彩さん、コメントをありがとうございました。

そうですね、おかげさまで、「天使のエネルギーヒーリング」は、了解を得ていない家族を外したり、無くなった方を取消たり、自由に出入りはある状態で、増減を繰り返しつつ、1,030名になりました。

そして、何期目か忘れましたが、あなたの後輩が巣立つ日を迎えます。

確かに、これからも皆さんの人生が、想像できないような変わり方をするのかもしれませんね。

受講途中から、ウェブ上の店舗や、現実の店舗・サロンで開業している人もちらほらという状態ですので、以前よりは、仕事にする人の人数が多く、スタートが早いです。

あなたは、はじめからスピリチュアルなセンスがおありでしたが、上とのつながり方が太くなったんじゃないかしらね。

先生コメントありがとうございます

スピリチュアル…そうですね
毎日映画館にいるかのように、四六時中ビジョンやメッセージが見えたり聞こえたりしていた時から比べれば、シンプルに暮らせるようになりました。
又、必要なモノを選ぶ為の精度は上がり、最適化が早まった気がします(*^^*)

今回は、スタートの決断が速いメンバーが集まったクラスだったのですね(*^^*)
素敵です☆

先生にこんなことを言うなんて、
お前何様だ!!と読者の方にお叱りを受けそうですが( ̄▽ ̄;)
初めて先生にお会いしたとき、
お一人の仕事に戻られたとき、
蕁麻疹後、
お引っ越し後と
先生の気配も随分変化されましたね(*^^*)

濃密なのにさっぱりとしたお付き合いですが、今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m

そうそう…服装や持ち物からのリーディングや9分割のリーディングも、今の仕事をする上で、参考にしています(*^^*)
大事な事をお伝えするのを忘れていました(⌒‐⌒)




役立てていただけること

彩さん、服装や持ち物からのリーディング、キューブテストや自由画の9分割、浄化せっけんなどの学びを、生活や仕事をなさる上で役立ててくださっていて、嬉しいです。

もしかしたら、修了生の皆様の中には、個人の精神的なバランス回復と、肉体的な健康の維持管理、人間関係のストレス解消術などの、「自分への癒し」が役に立っている人も多いかもしれません。

修了生の方が、修了後に、無理にすぐに癒しの仕事をしていなくても、その時その時、できることをして、幸せでいてくれたらいいと思います。

身についたものは、無くなりませんから。

卒業して10年以上経って、結婚して、子供ができて、そのあと、「苗字が旧姓に戻ります」なんていうお便りをいただくのも、それはそれで、その都度、うれしいものですよ。

たいそうに思いすぎかもしれませんが、その人が私を思い出してくれる限り、前向きに生きようとしてくれている気がするんですよ。



プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR