祝福

 緑の祝福

20141203ta.jpg


私にとって服を着ることは、自然のまねをして、自然の素晴らしさを祝福することだったり、

色の素晴らしさを味わうことができる健康と平和を祝福することだったりします

そして、自分が今日も生きて、天使と共に「色と質感とエネルギー」を味わう
装いをすることに対する「ありがとう!乾杯!」の演出でもありますよ


緑と紫は、大天使ラファエルと大天使ミカエルのセットみたいな配色で 好きですね

なかでも「緑」は、復活とか平和、自然、家族、癒し、居心地の良さを表す色で、
クリスマスの盛り上げ役としても活躍する色

そして、カラーヒーリングでは、「緑」は グリーンターラやガネーシャとつながる癒しの色です

あなたは今日、どんな色の祝福に包まれていますか





20141203sugi.jpg


きのう、雪冠杉(たぶんこういう字かな)という杉とポピーとアネモネを買ったら、
真夜中の部屋がクリスマスっぽい色になりました

山の中で育った私には「杉」というのは、焚き木にしたり、山で掃われた枝が肥やしになる
のを傍観しているだけの、土みたいな、ありふれた環境の一つだったんですけど、

こうして特別に鑑賞するために、緑の「杉を飾る」っていうのが新鮮でした






 カードで金粉

20141103aya-ce2 (225x400)


この点々、大好きなんですよね~、怪獣みたいだけど

カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました



先日、エンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」をお求めになられた方から
メールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、カードと本が無事に届きました。

メッセージ付きなのと、
カードを手にした瞬間に、イケメンの天使が金粉を振りまかれていたので、
エネルギーまで込めていただいたのかな?と思い、感動しました。

とっても嬉しかったので、お礼をしたくてメールをさせていただきました。

カード、ずっと大事に使わせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イケメンの、というところにだけ目が止まって、いろいろ想像してしまいました

天使と書かれているので、私が間違っているかもしれませんが、
イエス様が祝福をしてくださったようなので、「ふ~~~ん、イケメンなのか」と、

十字架の上にいらっしゃるようなイメージではない、動物と話したりしているときの、
おちゃめなイエス様を想像しました

いいなあ、誰でもいいから、イケメン天使さんが、金粉を振りまいてくれないかなあ






履修の祝福

20141130tz-tu (400x300)


この見事な光る羽は、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんからいただきました

ちょこんとつけた冠みたいな、頭の羽がかわいいですね



12月6日に、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースをご受講なさった皆さんに
修了証書をお渡しして、全課程の履修を祝福しますので、

最終回の教材を送る用意をしながら、
一人一人にとっての、この一年を思いました

良い意味で転機を迎えることが多いので、体質が変わったり、家族との関係が変わったり、
意識が変わったり、仕事が変わったり、交流する人が変わったりしますからね


それぞれが、うずくまったクジャクのようなもので、
いつか、時が来たときに、ぱ~~~っと羽を広げて、天使と共に人を癒したり、

アセンデッドマスターや女神とともに、人を導いたりするお手伝いをしていくんだな
と思っています


次の「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」は、来年4月開講ですが、
ご受講をご希望の方は、この上級クラスをご受講なさる前に、
2015年1月17日開講の「カラーヒーリング専科」をご受講ください






 祝福としての浄化もある

20141130tz-go4 (300x400)


な~んだか まあ、ありとあらゆる祝福をしてみました~みたいなこの景色

すごいですよね~

電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました


景色がかすむほどの祝福を受けても、感じない人が多いのが(私もそうだけど)
もったいないような気もしますね


祝福というと、結婚とか出産とか、合格みたいな「おめでとう!」のシーンを連想する人が
多いのですが、

天界の祝福には、祝福としての「浄化」もありますから、
表面の体感としては、おめでたいどころか、

下痢、嘔吐、吹き出物、蕁麻疹、大汗、発熱、出血、怪我、死などの、
できれば「ご遠慮します」と言いたいことも多いのです


転倒事故のような場合でも、それまでの苦しみ、頑張りすぎ、嫉妬、心の傷をふるい落し、
新たなもっと高い精神性、もっと大きな貢献、もっとスケールの大きな幸福感を得るための

祝福の大掃除みたいな面もあるらしいですよ






 冬という祝福

20141201yosimi-md (500x281)


この、氷の鱗みたいな雲、生き物のようですね

パワーチャージ浄化せっけんをご愛用の由美さんからいただきました

心と体がきつくても、頑張りぬくことができるようにしてくれる力が注がれている空です


冬は、大事な人を改めて大切に思ったり、
経済をちゃんとしようと思ったり、

あきらめないで 夢に向かい続けよう と思ったりする ことができるような、
気候、できごと、交流が用意されている季節なんですって


さざんかが咲いて、猫がぬくくて、陽だまりがありがたくて、
ひざ掛けと手袋とマフラーがうれしくて、

鍋の湯気にほっこりして、お風呂のありがたみが増して、
なぜか映画が見たくなったりして、イルミネーションが切なくて美しい

そんなこんなの、一人一人の冬に、思いがけないお金が入ったり、
美味しいものを美味しく食べられる幸せをかみしめたりできる一日になるといいですね


あなたが喜ぶ祝福があるように、お祈りします

コメントの投稿

非公開コメント

愛、 感謝

高坂先生 今朝、気付きがありました!
高坂先生のずっと前のブログで
観音さまへの祈り(怒りや悲しみを手放す)があったのを思い出しここ数日間、
ある人への怒りの浄化をお願いしてい
ました。
今朝もその怒りの中に入りそうだったので
観音さまにお願いしました。数時間後、
その怒りが霧が晴れたように消えて
残ったのは?その人への「感謝」や「愛」
でした。「あ~お世話になってたよな」
った思い出したりいろいろな気付きが
ありました。嬉しかったので報告させて
もらいました♪ありがとうござい
ます(*^^*)
以前、電話カウンセリングで娘のニキビの
ことでいろいろご指導頂いておかげ様で
良い方向に進んでいます!少しずつ浄化
されている感じです。また、報告させて
もらいます。ありがとうございます。

観音様パワー

ピンクさん、観音様への祈りで、怒りが愛と感謝に変わっているという、思いがけないご体験をなさり、それを公開してくださって、ありがとうございます。

観音様というと、優しいだけのようなイメージを持たれがちですが、浄化力も、エネルギー交換力も、すごいですよね。

特に、女性との揉め事や、女性が抱えた怒りと悲しみには、効果絶大だなというのが、正直な感想です。

怒りが無くなると、自分の心身が軽くなるので、結局は、良い人になるためというより、自分を守るために、自分が幸せになるために必要なことですよね。

悪い相手を許すと考えると、許せない思いが募ることが多いですが、そうではなくて、自分が怒りという毒を持ち続けることを止めて、体調と運気を上げる行をするぞと思えばいいんです。

わあ~!まさに女性への怒りでした。

高坂先生 ありがとうございました(*^^*)観音さまのパワー!すごいなと思いました。
怒りと言う「毒」は、ほんときつかったです。ここ数日、格闘してました(笑)

本当に心身が軽くなり観音さまのパワーを体感出来ました。自分を守るために 自分が
幸せになるために...怒りを手放し浄化を願うなのですね。体調と運気をあげる行を
続けて行きます!
コメントを投稿させてもらえて良かったです
(^_^)心が軽くなる方々が増えると良いなと思いました♪
ありがとうございました~(*^^*)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR