風呂

パールマジック

20141127ta.jpg


マゼンタのインナーの上に、本来は下着として売られていたピンクを重ねています

こうした、近いけれども違う色を組み合わせると、互いの魅力がケンカして、
不調和になるのですが、

パール(もどき)をつけて、似て非なる2色の上に橋を架けるようにすると
違和感が軽減して、いくらかすっきり見えますよ


今日は、ユリがやけに張り切って咲いています






手袋

20141127ba.jpg


きのう、古着屋で買った手袋と、バッグです

娘に手袋を「使う?」と勧めてみましたが、
「良い人に見えすぎて、お友達がいっぱいできるから、使わない」と、妙な処世術を
披露されて終わったので、自分で使うことに

バッグは前から、大天使ミカエルに頼んでおいた(天界のお取り寄せ?)
大天使ラファエル色の(そんなら、大天使ラファエルに頼まんかい)バッグ


バッグを黒にしている人は、葬式には必要だし、あらゆる服に合わせやすいとは
思いますが

プレッシャーが押し寄せて、金欠になりやすく、幸福感が得られにくいので
できればお好きな色の、鮮やかな色か、明るい色のバッグをお使いになるといいですよ、






 風呂


20141127fu.jpg


これは、どうということはない我が家のお風呂ですが、
昨日、蓋のカビを取ったら、きれいになったので、「いつでも、正月よ、来い!」みたいな
気分になりました

換気していても、水垢で、うっすらとピンクのカビが生えたりしますね

環境のために、できるだけカビ取り剤を使わないようにしているのですが、
一年に数回は、仕方がないかなとも思います

浴槽は、水が青く見えるタイプの白で、
メーカーのカラーコンサルティングをさせていただいた時に、

「メインはこの商品にして、パンフレットの表紙に持ってきて・・・」などとアドバイスをさせていただいた
ものだったので、「こんなところで再会できるとは」と、懐かしい思いがしました



パワーチャージ浄化せっけんをお届けするときに、
その方のお家の浴室のエネルギーを神様にお聞きして、お伝えするとともに、
ご自身で改善するための方法をアドバイスさせていただいておりますが、

お掃除をしてあるとか、あまりお掃除をしていないとかではなく、

感謝と喜びのエネルギーが満ちて「金色」に輝くエネルギーのお風呂のお宅と、

対人恐怖や、経済不安、健康不安、疑心暗鬼、絶望、行き詰まり感などによって、
「黒」のエネルギーになっている(見た目は白くても)お風呂のお宅が

けっこうあるんですよ



黒いエネルギーのお風呂ですと、出るのはため息ばかりで、入浴しても疲れが取れず、
過去の嫌なことを思い返してはくやしがったり、悲しんだりしがちです


ゴールドのエネルギーのお風呂の場合は、入浴して「しあわせ~~~」と感じて、
これまでのさまざまな出会いと環境への感謝が湧いてくるので、
ぐったりせず、すっきりします。

現に、浴室が「ゴールド」の方は、あとで、
「実は、お風呂で、神様へのお祈りをしていました」とお知らせくださることが多いので、納得


デトックスのためにも、温まるためにも、疲れを取って、元気になるためにも、
エネルギーの良いお風呂にしていきませんか

換気、太陽光を入れる、水晶を使う、拍手など、すぐできることもたくさんあります


一口に浄化といっても、本当は100ぐらいの浄化術があるのですよ

浄化せっけんのお届けの際にも、主な浄化方法をお伝えしていますが、
詳しい浄化方法については、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでご指導をさせて
いただいております

修了生の方々が、全国で、たくさんのご家庭のお風呂を、幸せなお風呂に変えていくのだ
と思うと、素敵な魔法が広がるようです






 見通しが立つという癒し

20141102aya-wn (207x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像

つややかで、緑のトマト好きの私にはよだれです。



昨日の電話カウンセリングでは、両親の介護に疲れきった人が、
親類にも家族にも話せない苦しさや、やるせなさをお話くださいました

ひとしきり、これまでのご苦労と、現状の困難と、お気持ちを伺い、

「これまでは先が見えず、恐怖と秘密に苦しんだ」
「今は、立ち直りつつ、苦しむ人をいたわっているが、自身の心身のバランスが取れず苦しい」
「今後は、ちゃんと怒る学びをする」

「やがて大いに幸福感を感じ、のちに、道も心も体もすっきりとする」

などと、神様にお聞きしながら、まるで「みくじ」の”凶”のち”大吉”のような
見通しをお伝えしました


変化していくということ、良くなるということが分かり、
どうすればいいかが分かるということは、問題が解決していなくても、一足先に
「救い」をもたらします

本当は、誰の身にも、良いほうへの導きは起こっているのですが、
そうだと分かり、信じる心がないと、トンネルの出口は無いように思ってしまいがち


これからも、八方塞がりにしか思えない現実の中で苦しんでいらっしゃる方々に、
電話カウンセリング遠隔ヒーリングを通して、トンネルの出口へのガイドをさせていただきたいと、
決意を新たにしました






 新嘗祭(にいなめさい)

20141126mitta-t1 (301x350)


この、外国に迷いこんだような気がする飾りは、明治神宮の新嘗祭(にいなめさい)という、
収穫を祝う祭りの「宝船」

先日、ヒーリングとカウンセリングのイベントを終えたばかりの、
nagayashop mittaのオーナーで、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた利恵さん
からいただきました




20141126mitta-t2 (350x263)


ねぎの帆に、「お見事!」と笑ってしまいましたが、
野菜たちも、カラフルですね




20141126mitta-t3 (350x263)


アップで見ると、台湾かインドに旅をした時に見たお供えのような気がしてきました






晴れ間

20141125yosimi-gen (197x350)

これは、パワーチャージ浄化せっけんをお使いの由美さんからいただいた一枚

細やかな美しさが、愛らしいですね


雨で冷え切った昨日とは、打って変わっての晴天に、
太陽のありがたさを感じますね

電池の充電みたいに、太陽のエネルギーを身体に浴びて、元気を蓄えましょう






落ち葉

20141121tz-fo (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

かざしたくなる気持ち、分かりますよね~

お顔を知らないので、「可愛い手」と思いながら、勝手に想像しました



先日、痩せて、健診に引っ掛かって、癌の心配をなさった方の遠隔ヒーリング
させていただいたのですが、

ポリープで、心配ないと分かって、お姉さまから喜びのお電話が入り、
私まで、晴れ晴れしました


晴れ晴れした人も、今はまだの人も、落ち葉をお風呂に浮かべてみませんか

すぐに色が変わってしまうし、排水の前にちゃんと取りださないといけないけど、
二、三枚を楽しむと、手軽です


あなたがきれいな落ち葉を見つけて、
今日もお風呂で「極楽~~~」と感じられる一日になるといいなと思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR