ぎんなん

立ち直り応援カラー

20141121ta.jpg


この頃、天使から黄色や黄緑が勧められることが続いていて、

「毎日、銀杏みたいですけど、どうしてですかね?」と問うてみましたら、
「立ち直り」と言われ、はっとしました

午前1時~2時までの遠隔ヒーリングが続いたり、
とても疲れている人の遠隔ヒーリングが続くと、

だるくなったりすることがあります。

胃と神経の疲労、慢性的な疲れなどを回復させるのには、
黄色~黄緑、もしくはその中間の色、すなわち銀杏色が効果的なのです

お疲れの方、試してみませんか





 ぎんなん に ありつくまで

20141103aya-mg (177x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

クヌギの木に、しいたけのコマ(菌)を打ち込んで、杉林の中などに置いていくための
仕込みが完了した段階ですね

木が水玉柄になったみたいで、アートしているのが かわいい



我が家は全員 銀杏好きなんですけど、缶詰や瓶詰で売っているものは美味しくないし、
自然の殻付きのものは、固い殻をとるのが大変

銀杏を分けてくれた人から聞きつけてきた技で、新聞紙にくるんで、電子レンジでチンする
というのをやっているのですが、庫内に散らかることはないものの、

爆発音がストレスで、中身も小さく千切れたりして、失敗することもあり、
なかなかうまくいきません

主人と娘が居ない隙に(一人占めを企てている)新聞紙の上から金づちでたたいてから 
チンしてみたりと、思考錯誤を、熱心に繰り返していますが

平和に 銀杏に ありつけるようになった時には、シーズンが終わっていそうです






11月22日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20141103aya-bn2 (197x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました

発光しているようなあでやかさですね



11月22日は新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの1,000名余りの
皆様を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを
午後11時~12時の予定で行います

今回は、神様のご指導により、皆様が心の傷を癒して立ち直り、
心身が強くなれるように、観音様をはじめ、イエス様などにお頼みをしていきます

「疲れはてた人」
「恋愛で、傷ついた人」
「更年期障害に悩む人」
「生理不順、不妊に悩む人」
「髪の毛がたくさん抜ける人」
「ダイエットがうまくいかない人」
「泣きたい気持ちなのに、泣けない人」
「老化して、魅力がなくなっていくのが悲しい人」
「いつも、思うように異性に愛されないと感じている人」
「母親、姉妹、娘、姑、妻、女性の同僚のことで、怒りと悲しみがある人」

(ピラミッドを作ってみました↑)を癒す遠隔ヒーリングをたくさんやっていきますよ~


お受けになる方は、あれば、ターコイズブルー(トルコ石の色)を身につけるか、
枕元に置いてください






 勉強の応援

20141105tz-sk (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

植物は、枯れても美しいですね




このところ、受験がらみの遠隔ヒーリングのご依頼が増えてきて「冬だなあ」と感じています


「行ける高校はありません」と言われたお子さんと、ご両親・・・・お察しします

うちも10年前に同じようなことを言われ、
テレビしか見ていないし、部活だけでぐったりだし、興味がないと空想にふけるし、
休みはぐーぐー、ぐうたら・・・・、確かにそうなるよな~と、納得

あわてて、私立を探しましたが、結果として、娘の個性が100%引き出される
幸せな高校生活を送りました


神様にお聞きしても、「集中する」以外は、勉強ができるようになる道はないようですが、

ご両親は「子供なりに焦ったり、頑張ったりしていて、それしかできないことを許す」学びを
しなくてはならない時期です

テレビやゲーム、ネット、スマホを制限するとしても、
無理強いでは「怒り」が反発を強め、ますます集中するだけの「穏やかな心」を
作れない状況に追いやってしまうので、

親が穏やかになり、子供が自発的に「やらないと」「やろう」「やる」「今やる」「すぐ始める」
になるまで、待つ辛抱強さが必要なのですが、

これがまた、がんばり屋の親にとっては、きつい修行なんですよね



「計画表が大事、時間割を作るべき、深夜のテレビは禁止にしよう」という夫に、
「この子は、自分からしたいと思ったことしかできないし、しないから、押し付けても無駄」と
主張する私のケンカが続いた日々を思い出しながら、

やる気のスイッチが早く自然に入るように、
親子ともども、穏やかで静かな心と環境が作れるように、

神様や天使さんと共に、受験の応援をさせていただいています


遠隔ヒーリングを受けても、数校に不合格となり、ご自分の意志で定時制に行ったはずなのに
不登校という状態になったお子様も過去にいらっしゃいましたが、

そのようなお子さんは、親と社会と先生に対する怒りと悲しみを 自分でどう浄化していくかという、
大事な人生の学びをなさっていらっしゃるのです

誰も、落ちこぼれはいなくて、自分なりに精いっぱいの人生勉強をしているのですよね



とはいえ、
とりわけ、経済的に楽ではない世帯で、子供が努力を放棄して、反抗的な態度をとると、
親としても「憎しみのほうが、愛を上回る」ことも しばしばですよね


命、健康、その人が望む学び方&働き方、意志、実行力、明るさ&素直さ、誠実さなど、
人として、何が一番大事かを突き付けられるような経験が「受験」ではないでしょうか



「負けず嫌い」で「見栄っ張り」で「心配性」の人にとっては、努力と準備が当然の受験ですが、

「勝ち負けにこだわらない」人で、「人との比較で幸せを感じない」タイプの、
「どうにかなる。努力しないで できる範囲でいい」という考え方の人にとっては、

”わけのわからない、意味のない押しつけ”のオンパレードが受験なのでしょうね


みんなに、良い春が来るといいな






イチョウと青空

20140731tz-pe3 (375x500)


綿菓子の機械から、羽の雲ができていくような画像は、
電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

黄色く色づいたイチョウと、背景の青空って、ほんとに美しくて、豊かな感じがする対比ですよね

ニオイが大変だけど、季節を感じる体験として楽しみたいもの



私は、11月22日に、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで、
鬱・アレルギーに対するカウンセリングとヒーリングのご指導をさせていただきますが、

毎回、去年までは無かった 新しい試みをしているので、
ご指導させていただくほうも、楽しみです


あなたも、銀杏色を身につけるか、銀杏を食べるか、イチョウ並木を歩くかして、
慢性的な疲れを吹き飛ばして、晩秋を楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR