ニキビ

 タイツ+レギンス

20141119ta.jpg


天使さんが黒を羽織るようにということで「カラス」(服のあだ名)を身に着けたら、
まあ、あっちこっちに羽が散らかって大変

生命保険の切り替えで銀行へ行く午後は、脱いで行こうと思います

羽を拾うのに気をとられて、頭に花をつけるのを忘れました(がはは)
落ち込んでいるわけではありません

寒くなってきたので、タイツ+レギンスが暖かくて気に入っています






 猫風邪

20141113a-o-wn (159x213)


この子は、クリエ・スクールで学んでくださったあやさんちのアレクサンダー君

彼は元気ですが、セミナーにご出席くださったことがある ひろこさん宅のシュクレ君が
吐いて、餌も食べず、ぐったりしたので(推定、猫風邪)

動物病院の治療と並行して、遠隔ヒーリングをさせていただき、食べられるようになり、ひと安心

家族と同じか、それ以上の存在であることが多い猫さん、犬さんが具合が悪いと、
しゃべれないだけに、ものすごく心配ですよね


室温に差があると、風邪をひきやすくなるので、
「ずっと暖かい」か「ずっと寒い」のどちらかだと良いようです

また、喉が痛くなるタイプの風邪をひいて、脱水症状になると、急速に重篤化することがあるので、
早めに動物病院で、注射や投薬の治療を受けると、効果的

自分で餌を食べるようになれば、大丈夫。回復に向かっています

声枯れで気づくことも多いし、食べないでじっとしていることが続いて気づくこともあります






おけいこ

20141103aya-bk2 (197x350)


素敵なグラデーションですこと

これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました



昨日の電話カウンセリングでは、お子さんが剣道を習っているけど、
苦しんでいるのではないか、続けさせていいのかと思い始めたお母様からのご相談に、

神様にお伺いしながら、
「本人に、辞めても良いと伝えてみるとよい」
「剣道を習うとすばらしいことになるのは、弟のほう」などとお伝えしました

「親の顔色をうかがうことなく、自然体で居られる子になるには、お母さんが穏やかで居ることが大事」
という忠告もありましたよ



この方のお子様に限らず、本人に見せたり体験させて、「好き」「やりたい」と子供が自ら望むものを
経済の許す範囲で、楽しくお稽古させるのがいいみたいですね






 ニキビ

20141105tz-fo5 (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

つい「もう、食べられるかな」と見てしまいますね



今朝の電話カウンセリングでは、娘さんのニキビが治らなくて、
どの洗顔料がいいか、種類が多くて選べなくなったお母様からのご相談に、

神様にお聞きしながら、一つの素晴らしい洗顔料と、次に良い4つの候補を選びました


「自分の部屋がなく、自由な開放感が得られない閉塞感がニキビの原因」
「失恋のような、女心の傷もある」

「お母さんが穏やかで居ることが薬」

「犬を飼いなさい」
「ピアノ、チアガール、ジャズダンス、ガールスカウトが個性を伸ばして開放感を与えるので、よい」
などとアドバイスをさせていただきました


ニキビは、心のサインなんですね







写真の光の意味

20141118yukiko-re (240x320)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある由紀子さんにいただきました

明治神宮での一枚

たくさんの光が見えますね


怒ってもいい時があることを伝えつつ、忙しさに対応できるように怒りを祓ってくれる光で、
「人の心の傷を癒そうとする意識を持って、優しく強い人になりましょう」という導きのようです


太陽の周りの光のメッセージは、その日によって違うし、撮る人に向けたものと、
その画像を見ることになる人に向けたものがあるので、一つではありません


光の意味を知りたい人は、心で分かる「短い言葉」を感じて、信じるようにしてみるか、
「幸せカラーセラピー」(高坂美紀著・永岡書店発行)の付録のエンジェルカラーカードを使って、
「神様、この光のメッセージは、何ですか?」と聞きましょう

エンジェルカラーカードをお求めになりたい方はメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comへどうぞ


意味が分からなくても、すべてが愛であり、祝福であり、癒しであり、導きであり、浄化ですから、
安心して、感謝して、太陽の光を浴びていればいいのですよ






 見守りの応援月間

20141118hiromi-bk (500x333)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれたスターダストさんにいただきました

ハートのような形がかわいいですね~


こんなにかわいいのに、「恐怖や行き詰まり、ネガティブな人から守ってもらいなさい」という
メッセージを持っています

「大天使ミカエル、私を浄化して、エネルギーを引き上げて、守ってください」と頼みましょう



なぜそうなるのかは知りませんが、一定期間、同じようなご相談が続きます

少し前までは、まるで、私を母親のように思って、頼ってくださる方々の仕事を見つける
お手伝いが続きましたが、

今は、お子さんのおけいこ事、健康、対人関係、勉強ができないことなどの電話カウンセリング
遠隔ヒーリングが多く、ご自分のことは一つもご相談なさらない方々ばかりです

「見守りの応援月間なのだな」と、結果を見て理解しています


もう、ニキビが出来なくなって久しい方も、
吹き出物や便秘のかたちで、SOSのサインが出ている人もいらっしゃいますね

あなたが、「たまった不満」に気づいて、ご自分を癒し始めるスイッチが入るように、
ブログを通して応援しています


ニキビや便秘のもとになる 不満のはけ口、閉塞感を破る手立てとして、
空を見て、何回も深呼吸をしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR