神域

 衣替え

20141114ta.jpg


もう11月も半ばだというのに、私はまだ衣替えをしていません


いつもは、衣替えをしないまま次の春になったりする主人までが、先日ガタゴトと
済ませたので、焦りはじめましたが、

「この方、ご主人のエネルギーが弱っているから、浄化せっけんが早く必要なのよね」
「この人は、クリスマスに間に合うように恋人が欲しいだろうから、早くパワーチャージ
ドリンクを作ってと・・・」

と、毎日、衣替え以外のことをしてしまいます


それにしても、今年の月日は、走り去るように、早く流れるな~と思って、
「どうしてそうなりますか?」と神様にお尋ねしたら、

「バランスが良くなるため」に起こっている調整の結果であり、
「すべてが移り変わるのが目まぐるしいから」とのこと

ふ^^む

もしかして、あなたもですか






 極意

20141102aya-cr2 (196x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

同じ花が 私の家の庭にもあるのですが、彩さんのお宅のお花は、別物のように元気で
豊かです



先日、「幸せカラーセラピー」をお届けした、晃さんからメールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本の中に、「全てのことに、絶望しないで、先に安心するように!」とのこと

「これぞ、極意!」と腑に落ちました。

以前の私では、わかったつもりぐらいだったかと思いますが、今ならはっきりとわかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優しく、がんばり屋さんだなと感じてきた方だけに、
いろいろなことがあったであろう数年を乗り越えて、さらにこれからもうひと頑張りという

坂の途中の峠みたいなところで、天使たちの応援が、本の形で届いて、
神様にお聞きした、その人のすべてを分かったうえでのメッセージに、

お心が強く「光」を得られたのではないかと感じました


ご注文のには、宛名と、高坂美紀のサインと、神様にお聞きした、
その人へのメッセージ、年月日を書いてお送りしています

クリスマスに本を贈りたい方は、贈るお相手のお名前を添えて、”クリスマスプレゼントにしたい”
旨を書いてお申し込みくだされば、日付を「2014.12月クリスマスに」として、お届けします

お求めになりたい方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください






 神域

20141113mitta-omotesando (375x500)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださり、
お客様にご提供できるサービスの幅を広げていらっしゃる

nagayashop mittaの利恵さんからいただいた、表参道で撮影なさった一枚


明治神宮で撮影された別の写真にも、同じ光が映っていましたから、
利恵さんに、神様がくっついて来てくださったのか、

それとも、神域の森のあちこちで、この光が降り注いでいるのか、

不思議な神々しい体験をシェアさせていただき、ありがたいことです

神が宿る場所ならではの、美しい光ですね

どこか、可愛らしい龍の顔にも見えてきますが、
浄化して、すっきりと、穏やかな幸せに導く、天界の祝福です






 次、行ってみよう!

20141105tz-re (350x263)


これは、「天使の羽」をお求めくださり、
ご自分で毎日、羽の絵にエネルギーを入れた天使さんや女神さんに祈ることで、
今まで以上に「安心するのがお上手」になられた感じがする多寿子さんにいただきました

枯葉も、緑の葉も美しく、黄色のつたの道がかわいいですね

秋は、自然も”重ね着”をして、たくさんのアクセサリーを付けたような、おしゃれさんになるみたい



このところ、派遣先で「事件」があって、急に派遣先を変える人や、
夫が友人と交際していることがわかって、離婚を後押しされた人や、
複数の癌が見つかって、急いで病院を探す人など、

怒りやショックを乗り越えて、急いで「次!」という状況の人が多くなっています


それで、たとえば遠隔ヒーリングで、職探しと、職場に近い、風水的に良い物件を探す
サポートを天界に頼むなど、
クライアントさんの「次、行ってみよう!」を応援させていただいたり、


カウンセリングで、
A病院には、行けません(そこでは治らないから、神に止められている)
B病院ですと、事務的な対応で、放置されるような感じで、どんどん弱ってしまいます
C病院ですと、毎日イライラして、食事から看護の態度まで、不満がいっぱいになりがち
D病院は、居心地も良くて、治療も適切で、回復が早いでしょう

などと、ピンチの時のよろずコンシェルジュをさせていただいたりしています

強運の人は、この、ピンチがチャンスに変わるような どんでん返しや、
展開が変わるスピードが早くて、がががががっと、1~2日で、何年かが経ったような
すさまじい動きをするんですよ

私はそんな時に、「ああ、神の介入があったな」と感じます

あなたが思う「大変な時」は、「求めれば、神の助けがある時」でもあるのですよ






神域への散歩

20141026tz-md (375x500)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

たくさんの存在の、さまざまな癒しと愛が、色とりどりの光となって
降り注いでいますね

とても大変、つらい。でも、頑張って前に行くしかない。
そんな人に力を与えてくれる空です



30~40分歩けば、神社に行けるでしょう

お寺さんではなく、神社に行って、その周りの森で癒されてきてください

神域へ入り、心身を清めてもらい、清らかで強い心をお土産に帰ってきませんか

あなたが、何らかの形で、神域で 心のよりどころを得て、再スタートの心を
準備できる週末になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは!ブログを読み神社へ早速行こうと思いました‼︎震えるような眩しい画像ありがとうございます‼︎‼︎落ち葉もとっても可愛いかったです。ちなみに恐れながら東京ですと赤坂にある神社も素晴らしいと聞きました。

ご感想をありがとう

mさん、ブログのご感想をありがとうございます。
ご遠方なのに、東京にお詳しいですね。
赤坂の神社に行かれたら、また、ご感想をお聞かせくださいね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR