うれしいこと

ダイエットの学び

20141111ta.jpg


ダイエットをしていて、たんぱく質を減らしすぎると、爪が薄くなって割れたり、
足裏の皮が薄くなりすぎて歩くと痛くなったり、髪の毛が細くなったりすることが

身を持って体験できましたので、

この頃は意識的にたんぱく質の総量を増やしています


そして、先日、クライアントさん用のドリンクを間違って多く買ったので、自分の分も痩せる
パワーチャージドリンクを作って飲んでみたら「飲み忘れる」ことに気づきましたし、

「二日目にぐっと体重が減るんだけど、そこで気が緩むと、戻りやすい」ことも
分かりましたので、今後の課題が分かりました


ちょっとうれしいのは、「娘のジャケット」のお下がりが着られるようになったことと、

生協の配達の人に「今日は、お父さん(主人のこと)居ないのかな」と言われたこと

どんな日常にも、学びと、ちょこっとうれしいことが隠れていますね






 とら吉さん 復活

20141026tz-pu (350x290)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた
ノラ猫さん

ノラさんでも、元気そうにしていると、ほっとします



「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの動物さんをはじめ、
遠隔ヒーリングをさせていただいた猫さん、鳥さん、犬さんは、

なんだか家族のように愛おしく感じます

今年は、猫のみかんちゃんが亡くなって・・・などと、振り返っていますが、
遠隔ヒーリングをさせていただいて、お元気になられた猫さんもいらっしゃいます


何か月も原因不明で餌を食べなくなって、手術をして、胃に流動食を流すようにした
猫のとら吉さんが、奇跡的に回復して、急に自分で口から餌を食べるようになったんです

もう、嬉しくて 嬉しくて

神様は、はじめからずっと「治る」と おっしゃっては くださったのですが、
現実の容態が変わらず、「いつ治るんだろう???」と不思議に思いつつ
遠隔ヒーリングを続けさせていただいたのでした






 事実を教えていただけること

20141103aya-si2 (197x350) (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

このような 角がない葉も、良いものですね



昨日、クライアントさんから
「パワーチャージ浄化せっけんを使いたいけど、肌が弱くて、顔や首が赤くなるので、
ご自分の使い慣れたせっけんにパワーチャージをしてもらえないか」とご相談をいただき、

喜んでお引き受けしますから、「固形せっけんを3個送ってください」とお願いしました


アトピーの専門医の中には、「せっけんを使わないように、お湯だけで体を洗うように」と
ご指導なさる方もいらっしゃいます

でも、お化粧をなさる方は、お湯だけじゃ完璧に洗顔できないでしょうから
クレンジングオイル選びなども、大変でしょうね


その方は、「天使のエネルギーヒーリングで、何も変化が感じられないことも多々あり、
特別な夢も見ない」とご報告くださり、

「そういう人も多いですよ」と返信したことでしたが、

どんなことでも、事実を教えていただけることで、その先のサポートの在り方を模索できるので、
ありがたいです


ちなみに、魂の癒しは、表面で自覚されないことがほとんどです

「だんだん穏やかになったかな」、「いくらか風邪をひきにくくなったかな」というように、
「翌朝の劇的な変化」というより、長い時間経過の中でのゆるやかな変化のほうが
分かりやすい人もいらっしゃいます


エネルギーに敏感な人、癒しをしていく使命がある人は、変化を感じることが多いです

天使のエネルギーヒーリングのご感想をお寄せくださる方は
「カラーヒーリング専科」「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」で学ばれている方が多く、
「気」を感じる学び、訓練ができているから、はっきり感じる面もあるでしょうね






セラピー・セッションのイベント

20141106mitta-go (197x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださった利恵さんが
オーナーをつとめるnagayashop mitta で店番を手伝っていた、鳥のサンちゃん


このお店を会場として、セラピストのCeiaさん、真世さんが11月23日に、
「Call in Heart color」という、セラピー・セッション、絵・ポストカード・アクセサリーの展示販売の
イベントを開催なさいます

チャネリングセンスのある方たちですし、きっと癒しや気づきが得られると思いますよ

よろしかったらお出かけ下さいね






 嬉しいことが続く喜び

20141110yuuko-mct (263x350)


これは、浄化せっけんをお頼みくださった優子さんがお作りになった万華鏡の中

落ち着いたエレガントさですね



パワーチャージ浄化せっけんユーザーのお一人でいらっしゃる美穂さんは、
浄化せっけんを体験後に、嬉しいことがあったようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2度目の注文です。

前回 送って頂いた後、浪人中だった息子は 志望校に合格し、
私も ずっとやりたかった英語の勉強を始めました。

しかも 理想的な英語学校を見つけて通っています

おまけですが、体重も減りました⁉︎

本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけの体重減少が うらやましいですぅ 良かったですね美穂さん


嬉しいことが続いたニュースもまた、格別のうれしさです

電話カウンセリングなどで応援させていただいた50代の女性が
11月から 相次いで、念願のお仕事に就かれました

あと、男性二人、女性一人、などと指折り数えて、「仕事がある年末」を迎えてほしいなと
願っています






がっかりした時のご依頼

20141104wakana-lv (300x400)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでいらっしゃる若菜さんから
いただいた一枚

”移ろう自然の色”というのも、味わい深いものですね


病気や失業、離婚などでご相談いただくことは多いのですが、
「会社の対応に納得がいかない」とか「彼の態度が煮えきらない」などの、

がっかりしたり、もやっとしたり、不満がたまったりした時に、
電話カウンセリングや遠隔ヒーリングをご依頼くださるのも、嬉しいものなんですよ


先日の電話カウンセリングでも、人が辞めたり、産休に入って、人手不足になった現場に
次々に応援として派遣され、仕事を増やされ、便利に使われて、

片道2時間もの通勤を強いられる方に、神様にお伺いしながら、

「休みを多く取り、ダンスをするとよい」
「魂が決めた学びの中にいるが、やがて元気に、嬉しいほうへ行くことができる」

などとアドバイスをさせていただきました






1111

20141004haruyo-lv (300x400)


これは、遠隔ヒーリングとカウンセリングのセミナーにご出席くださった晴代さんに
いただいた一枚

シャープにきれい

人を美しくしたり、人を癒したりする仕事で貢献できるように、
やさしさと強さと美しさを与えてくれる画像です



今日は11月11日
「1111」の日で、「まつ毛の日?!」ですが、1が並ぶと、思ったことが現実になりやすいので、

今日何か「こうなればいい」「きっとこうなる♡」という、肯定的なイメージを持ったり、
神様への願いを神に書いたりしてみませんか

欲張る?!なら、11時11分に(夜でも、デジタルならゾロ目)やってみますか

別に一つに絞る必要はないので、肯定的な想像のオンパレードの一日に
なさいませ~~~


いっぱい、現実になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR