夢の癒し

 読経という音楽

20141110ta.jpg


今日は、コサージュに合わせたお花を選んで持ってみました


昨日は、義父の23回忌で、家族と共に、読経を聞く機会がありましたが、
お坊さんの、紺色の地に、青い鳥が刺繍された袈裟と、その下のくすんだ若竹のような色の
衣の配色に見とれ、

ラップ+ヒップホップ+レゲエ?!のような、ややアップテンポ(坊さんが忙しいらしい)
の読経と、

まるでドラマーのように、右手で木魚をぽくぽく、
左手で、しゃーーんと、鉦(かね)をたたく様子を眺め、

息継ぎの後が省略されたり、一か所間違えて、前に戻って、重複していた
般若心経に、心でダメ出しをしたり、

意外においしい、待合所の自販機のお茶を、お代わりしたりしながら、

お会いしたことのない義父の思い出話に耳を傾けていました






コサージュのアート

20141110mitta.jpg


これは、今日つけているコサージュで、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでいらっしゃる
nagayashop mittaのオーナーの利恵さんに、

「金色中心の、おまかせで」とオーダーしてお作りいただいた作品

日本とフランスが混じった、平安の庭のような、雅な感じが気に入っています

花飾りでもあり、小さな帯でもあり、頭部のエネルギーセンターのような役割を果たす、
インテリアの中の「核」になる感じのアートでもある、多重の素晴らしさです

「こういうものが似合う女性でいたいものだ」と、自分のグレードを上げていただいたような
出会いでした






 ご見学のご縁

20141110kero.jpg


このカエルさんたちは、私と一緒に働いている「ひろちゃん」と「イエローちゃん」

カップルが持っているのは、「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」
ご見学くださり、

電話カウンセリングから数か月の転職活動を経て、インテリアのお仕事が決まった麻実さんから
いただいたケーキ

他人同士ながら、同じ日にご見学くださった男性も、長年インテリアのお仕事をなさってこられた
方でしたよ

神様が、類友してくださっているんですかね~



カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースは、
ご予約のうえで、1回限り、授業の一部をご見学いただくことができます

教室、雰囲気、学ぶこと、教え方など「百聞は一見に如かず」
ご興味がおありの方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)に
ご予約の上で、お出かけ下さいね






ミィがやってきた

20141110my.jpg


うひひひひひ。

これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった佳世子さんからいただいた
「ミィ」のパスケース

嬉しくって、机の上に置いたら、電話カウンセリングで、ひと様の離婚の話など聞きつつも、
にやけてしまうので、やはりバッグにつけることに

法事に際して「派手でない平服で」と、私に忠告した夫に、小さく抗議する意味もあって、
「いひひー、派手で悪かったね~。地味な平服は、ありませんよーだ」と心で言って、

口では「これ、パスケースなのよ」と、仕方ないでしょと言わんばかりに、
全身紺色+黒のなかで、このミィを堂々と持って行きました

一応皆さん、ノーコメントでしたけどね(遠慮しとるんやがな)






11月7日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20141110ga.jpg


これは、11月7日の天使のエネルギーヒーリングの夜に、はりきっているようだった
ベッドのそばのガーベラ


11月7日の夜は、ぎりぎりまで、あら塩入りの拭き掃除で走り回っていたので、
ぜーぜーしながら、ベランダに出て祈りました

一つ言い終わると雲間から「月」がくっきり現れ、
私が見ている間は、雲に穴があいて、まるで「目」のように「月」が光るので、

だんだん面白くなってきて、「だるまさんが転んだ!」みたいな調子で、
急に早口になって、途中で目を開けて上を見ると、また、ぴか~~~んという
繰り返しでした

後半は、静かに座って瞑想しながら行いましたが、いつもと違ってオレンジや黄色が見えていました



皆さんの怒りが浄化され、忙しさに対応できるように、怒るべきことは怒れるように、
気力・体力が充実するように、

後回しにしないでやれるように、邪気を寄せ付けない強さを持てるように、

性欲や物欲が満たされるように、第一チャクラにエネルギーが満ちて、
腰痛が治るように、

金欠や赤字が、何とかなるように、などなど大天使ミカエルをはじめ、多くの天使と
アセンデッドマスターさんと女神さんにお頼みしていきました


一夜明けて、何やら「荷が軽くなったような」「すっきりしたような」「何もない感じ」
になった人、

良く眠れた人、頭がすっきりした人、ふだんは嫌なことが苦にならずにできた人、
転職など、したかったことができた人は、癒されています






寝食の感謝

20141103aya-cr (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

紫と白と緑が代表的な癒しの3色ですね



カラーヒーリング専科で学ばれたことがある富子さんは、満月のヒーリングの夜に、
メッセージの入ったリアルな夢のようなビジョンをご覧になりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深呼吸をし ふと見渡すと 美しい海辺にいました。
🌌青銀色の波 の 美しさに うっとり…

突然 左右の鎖骨が痛い…痛い…

あ~👼大天使ミカエル様 👼大天使ラファエル様 この痛みをすぐにとって下さい🙏
と言い終わらないうちに 鎖骨の痛みは無くなりました

波の音の間から

日本の国に産まれた事
暖かく清潔なベッドで眠れる事

いつも🍀安全で美しく豊富な🗻水を飲める事
毎日🍞朝🍝昼🍲夜の食事を 楽しく 美味しく食べらる事

全てに恵まれている事に…深く感謝する心を忘れない事

どこからか シナモンの香りが…
香ばしく焼けたパリパリの 『八ッ橋』の香りだわ~(苦笑)

🙏神様 仏様 天使様 駄目な 私を お許し下さい

ぐっすり眠り 爽やかに 目覚めました😌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました、富子さん

私たちが、つい忘れているような、はっとするメッセージですね


やれ、宝くじだとか、海外旅行だとか、年収がいくらのパートナーだとか、
話題のグルメに、モデルと同じ暮らしまで、

私たちの欲はとどまるところを知らず、日常の恩恵、自然と安全への感謝などは、
薄れがち

ベッド、水、食事のありがたさ・・・・・何度も災害を見聞きするたびに、痛感させられてきたことでした






夢の癒し

20141105tz-ye2 (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ふだん、私たちが見ている景色は、現実の一部なんでしょうね

きっと、スピリチュアルな目で見たら、周りはこんな光で満ちているのだろうと思います

もし、こういう光が見えたら、些細なことで不平不満を抱いたり、人を羨んだりしている
自分が恥ずかしくなりそうです


天使のエネルギーヒーリングによって、その人の潜在意識にある過去生からの怒りや
悲しみが浄化されることがありますが、その際に、印象的な夢をご覧になる方も多いのです

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた隆子さんは、
こんな夢をご覧になりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先生の遠隔ヒーリングのあとは、ほぼ毎回 印象的な夢を見るのですが、
 昨夜もそうでした

 家の中にある給水器のようなものから、黒い水がどんどんあふれ出して
 玄関ドアの外へと押し流されていきます。玄関には黒っぽい靴が何足か
 あったのですが、洗い清めるように靴の中にも水が入っていました。。。

 
 もう一つの夢では、広々した電車に母と一緒に乗っていました。

 普通の座席の代わりに真っ白で座りごこちのよさそうなソファがたくさんあって、
 どこでも自由に座れるような配置になっていました。

 朝起きると、本当に心身が軽やかですっきり爽快。
 もう何かに煩わされることなく
 好きなように生きてゆけるような気がしています。

  先生にめぐり合わせて下さったすべての天使とアセンデッドマスターに感謝です。
 ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございました隆子さん

靴は、経済のこと、歩いていた時のこと、行けなかったところ、足かせ、不自由さの暗示です

ソファーは、居場所、居心地、楽をしたかったこと、休みたかったことなどの暗示

きっと、こうして夢の数だけ、過去のトラウマが洗われて、魂が軽やかになって、
輝きを取り戻していらっしゃるのでしょうね

それにつれて、現世の苦しみや悲しみ、苦難のとらえ方が変わっていくのかもしれません


初めてお会いした時、何度かの握手で、そして授業のたびごとに、
あなたの古い殻がはがれていったような気がします

そして、本来の、あどけないような、愛らしいお人柄とお顔が現れ、
より お若くなられたのがうれしかったですよ






 忙しいはず

20141105tz-ye (500x375)


この、何気ないけど、龍が走り去ったような、羽がさ~~っと動いたような空は、
長期遠隔ヒーリングを何度かお受けくださり、精神的に強くなられたように、
私が感じている多寿子さんにいただいた画像

すべてを楽しめるように、楽天的にしてくれる空です


皆さん、そんなはずじゃなかったのに、忙しくなっていませんか
そして、めずらしく便秘していませんか

ふふ、それでいいんですよ

今、皆さんは、そんな中で、怒りと悲しみを溜めないで、黙っていないで、
外に出すことが求められています

「もう!くやし~いっ」「ちょ~~とぉ」「腹立つんだけど~」
「あ~、切ない」「それは、悲しいな~」「うえ~ん。泣くぞー」などなど、

短く、相手を責めず、自分の感情だけを、明るめに、咳をするようにポンッと
身体の外に出しましょうね。

そうすれば、便秘も解消です



私は怒りも悲しみもないんですけど、
今、何人かの遠隔ヒーリングのご報告と、浄化せっけんをお待たせしていて、
すみません

午前2時ぐらいまでは頑張っていますので、数日でお届けできると思います



あなたが 忙しくても、運動会の「借りもの競争」のように、コミカルに走り回りながら、
楽しく運動できるように、応援していま~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR