恋愛相手

ミッフィーのように

20141103ta.jpg


「青」+「黄色」+「オレンジ」を身につけるように天使さんから勧められて、
なんだかミッフィーみたいだと感じました


11月2日、3日と続けて、「エンジェルカラーカードカウンセリング」を学ぶ会を開催しており、
今日は、愛知県の方や、埼玉県の方がおみえになります

毎回、ご参加の方に共通の「課題」というか、共通のお悩みのようなものがあって、

昨日の方々は、恋愛相手とのかかわり方を、ご自分に合ったスタイルにしていく学びが
ありました






見切りをつける


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

グレーの濃淡がきれい


20140812tz-rd (350x263)


相手がなかなか結婚に向けての積極的な行動(プロポーズ、親への紹介、日取りの決断、入籍)
をしてくれない時、

お子さんをもうけたい女性、それも30歳を過ぎた人は、あせりますよね


しびれを切らして、勇気を持って、「どうしたいと考えているか」を聞いていくと、

「結婚は考えていない」などという答えが返ってきて愕然とする方もいらっしゃいます



そんな時
神様は、「さわやかに、扉をあけて、嬉しいほうへ行きなさい」と、
真実の愛ではない付き合いに見切りをつけて、新しい恋に向かって、前に進みなさいと

促してくださることが多いですよ






飛び込んでいく

こちらは、我が家のラブラブコンビ

恋人たちが、互いの”ぬくもり”を求めるシーズンですね


20141103love.jpg


互いに結婚の意志があっても、直前になると「本当に、この先、大丈夫なんだろうか」と
不安になりますね

何かと決めなくてはならないことが増えるにつれて、
思うように決断してくれなかったり、上の空の返事を返してきたりする相手に悲しくなったり・・・


そんな時に、悲しみやすい人は、
相手の「思う通りにしてくれないところ」ではなくて

「好きでいてくれること」「約束してくれたこと」「浮気しないでいてくれること」などの、
”この点は大丈夫”ということに目をむけて、

その先の「こんな生活にしたい」という”嬉しい変化”への期待を胸に
自分の未来に、飛び込んでみるといいようですよ







結婚にこだわらない


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

きれいな耳の形だな~と、うっとり眺めています


20141003tz-em (380x285)


なかには、前世の経験から「結婚は、こりごり」だったり、
不仲な両親を見ていて「結婚なんか、したくない」と強く感じる人もいらっしゃいます


神様は、そのような場合は「結婚しなくてもいいや」というつもりで、
経済自立を心がけ、貯金もして、

もし、”自由な友達のような夫婦になれそう”な人と出会ったら、
その時の気持ちに従っていくとよいとのことでしたよ






直感に従ってみる

これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

そのまま、油絵になりそうですね


20141102aya-em (197x350)


昨日の電話カウンセリングでは、新たに「気になる人」が出現した方からのご相談に、

二人の魂の関係を神様にお聞きしながら、

「娘のように可愛がり、助け合い、優しくされて、優しくなれる女性」と

「さわやかに、嬉しいほうへ、人生を変えてくれる”救世主”のような男性」であること、

お付き合いをするとよいことをお伝えしました。


出会い、また、再会して、何気ない会話が弾み、笑顔や声、手などに惹かれる

そんな きっかけの中で感じる「もしかしたら、この人と、ご縁が深まるのでは」という
直感に従って、アプローチをしてみることも、

必要なことがありますね


その人のことを考えた時に、ドキドキしたり、切なくなる相手ではなく、
ほっとして、落ち着く相手と結婚したほうがいいですよ、たぶん







夢に向かうことを応援しあえる相手


これは、長期遠隔ヒーリングをご利用くださった多寿子さんにいただきました

鮮やかなザクロですね


20141026tz-si (263x350)


神様に、「人によって違うとは思いますが、恋愛相手を選ぶにあたって、大切なことは、
何でしょうか?」とお聞きしてみましたら、

「縛らない、経済力、相手を思う気持ち、相手の夢を応援できるかどうか」とのことで、

いちいち確かに「ははーーーっ」と、ひれ伏す思いでした







 曇りのち晴れ


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた八子さんにいただいた、
今日の朝日

雲の切れ間からの光が神々しいですね

怒りを浄化して、「こうでなければ」という固い心を溶かしてくれる空です。


20141103yako-nv (500x300)


恋愛も、結婚も、相手の行動や考えが理解できず、共感できずに、イライラしたり、
がっかりすることが続いて、空しくなって「離れたい」と思うことがありますね

でも、そのまま生活して、仕事をしていく日々の積み重ねの中で、
いろいろな出来事があって、

頼ったり、助け合ったりしていくうちに、「曇りのち晴れ」みたいになっていくこともありますよね

以前に 神様にお聞きしたところでは、
先を思いわずらうことなく、「今どうしたいか、だけを考えていく」といいそうですよ


あなたが良い恋愛相手との、良い思いを深められる秋になるといいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

いつもタイムリーです

先生こんにちは。先日は橋の画像をブログで紹介して下さりありがとうございました。いつも、なぜか私の状況とブログのテーマがタイムリーに重なることが多いです。これも天使さんたちの導きでしょうか。
今日のテーマも、私にはタイムリーでした^^; 会えるだけで嬉しいと思っていたデートなのに、こんな反応じゃなかった、こういうところが不安とか、心は忙しく心配したがるものなのでしょうか(笑)。疲れた時は特に、暗い、極端な発想をしがちで我ながら困ります。楽しいデートになりますようにと、ミカエルに頼んでよいものでしょうか^^;
また明日のブログも楽しみにしています。

デート

ミモザさん、デートを楽しくするなら、大天使ハニエルに、
無事に確実に会って、安全に過ごして、結婚したいなら大天使ミカエルに、
優しく癒し合う関係にしたければ、大天使ラファエルに、
美しく見せるなら、大天使ジョフィエルに、
頼みましょう。

本当は、そのほかにも、無数にあります。

私のクラスでは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで天使のことを詳しく学んでいただいています。

そして、天使に頼むなら「楽しいデートになりますように」ではなく「楽しいデートにしてください」でないと不十分で、不完全です。

依頼なんですね。

コメントのコメントのコメントありがとうございます。
なるほど、お願いではなくて、依頼なのですね。東京から離れた県に住んでおり、なかなか東京に行く機会がないのですが、機会があればぜひ先生の講習やセミナーに参加してみたいと思っています。
先生のカウンセリングを受けていなければ、きっと今も片想いでもやもやしていたかもしれません。お付き合いがスタートした今もいろいろ悩むことはありますが、先生のブログやご本や、カウンセリングでつたえていただいたことなどを励みに、恋を楽しみたいと思います^ ^
縁があって、みんながハッピーになれるようなら、結婚もしたいなあと思っています。

天使に、朝、仕事がスムーズに行くよう依頼すると、全然違います。やっぱり天使はいますよねー。

はじめの気持ち

ミモザさん、仕事に恋に、このブログと、天使頼みを活用してくださって、ありがとうございます。

東京においでの御用がおありになる時は、対面のカウンセリングや授業のご見学、一日セミナーのご出席など、組み込めたらいいですね。

デートや、お付き合いでは「はじめのデートの気持ち」「相手のどんなところを好きになったのだったか」を思い出して、良いところを見ていくように心がけて、

不安に気づいたら、自分で「取り消します」と言って、良いイメージだけを思い描いたり、
幸せな妄想をことばにするようにしていくと、長続きする幸せにつなげていけるだろうと思います。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR