明るい関係

黄色づくし

20141028ta.jpg


天使さんが黄色を勧めてきたので、花も黄色を集めてみました

黄色が多くなると、人は怒れない感じになって、笑いやすくなり、おしゃべりになって、
無邪気になります

黄色を見たせいか、撮影後の主人は、高く手を上げて、左右にぶんぶん振りながら、
「いってきま~~す!」と、良い子が横断歩道を渡っているみたいに出かけていきました

でも、コワニーという大きな枝が二人の間に飾ってあって、私は見送りに立ったりしないので、
ほとんど見えませんでしたけどね

家族や同僚が黙りこくっていて つまんない人は、
まず、ご自分が「黄色づくし」になって、見た目が「明るい人」になってみませんか






天使たちとの明るい関係

20140813lulu.m-sennitikou (350x263)


これは、天使や妖精の絵を描いていらっしゃるLulu.Mさんからいただいた、
妖精の世界のような、かわいいお花

この画像をいただいて、あまりにかわいかったので、同じお花を買って、植えました


浄化せっけんをお求めのK代さんも、しだいに天使さんたちの存在を信じられるようになって、
天使さんたちとの良い関係を築いていらっしゃるようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高坂先生のブログを拝見するようになって

浄化せっけんやカウンセリングを経験させてもらった中で
天界の方々、大天使さん達の存在を感じさせてもらいました。

「本当にいらっしゃるんだなあ.....!」って。

日々の生活で不安に思う事や「えっ!なにそれ」と思う怒りなどなど、

今までの私だったらず~っと頭の中でグルグルその事ばかり考えてました。

過去の怒りを一日中考えてたり...いま思うと、なんて時間のムダだったことか...

不安や怒りなどを 天界の方々に委ねる事で、心が落ち着くし、
「実際に守って頂いてる!」って感じられるし、何より安心します(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良かったですね、K代さん


はじめに「天使の羽」をお頼みになった段階では、きっと、天界のサポートが得られることには
半信半疑ながらも、お子様を助けたい一心だったのではないでしょうか

天使のサポートをいただきながらの電話カウンセリングや、
我が家に天使がやってきたように感じる瞬間がある浄化せっけんとの暮らしを体験なさり、

ご自分の心の劇的な変化、そしてお子様をとりまく状況の好転が、全てつながっていること、
良い変化の連鎖を「自分のこと」「実際のこと」として経験なさると、

「やっぱり、居る」と思えて、心がほっこりしますよね



話しかける、悩みを打ち明ける、頼む・・・・・まるで生きている、見える人たちにそうするように、
天使たちに心を開いていくことが「ゆだねる」始まりです

委ねるとは、自分では何もしないでさぼることではなく、「成り行きを心配しない」
「安心しきる」ことで天界のサポートをフルにいただける生活術なんですよね



名前なんか分からなくても「天使さん」と言えば、守護天使が取り計らってくれます

あなたも、天使さんたちとの 明るい関係を築いていきませんか

まずは「天使さん、おはよう!」からですね

人間のように、うわべと本心が真反対とか、陰で悪口を言うということがなく、
理想的な行動ができなくても「叱る」とか「罰を与える」とか「見放す」ということがないので、

本当にすばらしいパートナーです







とにかく笑顔

20141024wakana-si (350x263)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学びを深めてくださっている若菜さんから
いただいた、猫さんたち

気ままに転がって、可愛いですね

醤油をこぼしたみたいな腕とか、白足袋を履いたような足が好きです


猫さんたちは、”口角が上がったまま”なので、いつ見ても「笑顔」の口元


人間も、明るい関係は、まず、笑顔からですよね

毎日、ご自分にも笑顔を向けてあげてください






 変化を許す

20141026tz-tatibana (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

これは、柿ではなくて、「橘(たちばな)」なんですって


明るい関係を築くには、疎遠になったり、ちょっと復活したりといった変化を、
「こうでなければ」と思わず、いつも「これでよい」と許して、流していくことではないかなと思います

友人が居ないと「孤独」を感じる自分から、一人でも「自然」や「動物」、そして「他人」
との関係の中で、幸せを感じられる自分になっておくといいかもしれませんね

本当は「守護霊」と「守護天使」が居るから、最低でも”3人連れ”ですのにね






朝日のシャワー

20141028yako-ce (500x300)


この、一瞬 赤い太陽?!と思ってしまうほど大きな光が見える朝日は、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた八子さんがお撮りくださいました

手前に洗濯ばさみがみえるこの画像が大好きです


赤い光は、観音様らしいですが、画像全体としては「嬉しい変化」をもたらす力が強いです


人との明るい関係をつくるには、まず、朝日のエネルギーを浴びて、
明るく元気に開放的になって、一日をスタートするといいんですよね

八子さんのように、本当は昇る朝日と共に起きれば、
一番高い波動を受け取れるんですけどね~

万年 眠い私にとっては、日の出を見られる人は、修行僧のように立派で
「すごいなあ」と、尊敬のまなざしです


ブログが、画像でも、コメントでも、皆さんの”周りの人との明るい関係”づくりに
役立っているといいなと思います

誰かとの明るい関係によって、軽やかに過ごせる一日になることを再認識
できる日になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR