語りかける

細胞に語りかける

20141024ta (198x380)


カサブランカに「頼むよ」と言ってあるので、天使のエネルギーヒーリングの日に、
程よい感じに咲いてくれます

あらゆるものに語りかけているので、独り言が多い人になっていますが、
毎日、「私の細胞よ、ありがとう」と語りかけていると、
なんとなく、細胞も喜ぶというか、張り切る感じがします

今日は、トータルカウンセリングをさせていただきますので、
ご依頼者様のお話をお聞きしながら、その方の魂に語りかけてきます






 ありがとう 中川安奈さん

20140101tz-be (400x239)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

まるで、コサージュのように、周りの草のリボンをいただいて、可愛いですね



私は、起きている間はラジオを聞いていることが多く、

映画音楽の番組でDJを務めていらっしゃった中川安奈さんの、
誠実で優しく、品格のある語りが大好きだったのですが、

子宮体がんのために、先日お亡くなりになったとの報に接し、ショックを覚えました。

49歳まで、見事に素晴らしいお仕事をなさり、優しくて美しい語りかけで、
映画と音楽だけでなく、声の波動の癒しをなさった 中川安奈さんのご冥福をお祈りします

ちなみに、中川安奈さんの魂は、10月23日の時点で、「金色」に輝いて、
感謝と幸福感に包まれていました

魂の計画を まっとうなさったのでしょうね








20141003tz-pe (380x285)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

豊かな色と、雄蕊が音楽のようです


声自体が語り掛けるようだったり、伸びやかな時に、癒される感じがしますね

私は、サラ・ブライトマン、ホイットニーヒューストン の声が気に入っているのですけど、
他にもたくさんの「声の天使」がいらっしゃいますよね






10月24日 新月 天使のエネルギーヒーリング

20141017mami-fo (197x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんにいただいた薔薇

黄色い花は、おしゃべりですよ

心に届く、花からの語りかけを信じられるようになれば、いいだけです



10月24日は新月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆さんに
楽しいことが起こるように、すべてを楽しめるように、良い音や良い声、嬉しい報せを
聞けるように、遠隔ヒーリングをさせていただきます

詳しくは、昨日のブログの予告をご覧くださいね


ご報告は、週明けの月曜日のブログでお届けします





語りかける本

20141024hon.jpg


これは、高坂美紀の著作本の中の「本当に似合う色の見つけ方」毎日新聞社発行

このような、ノウハウ本でも、私は、「一人に語りかける」つもりで、
その人が自分を肯定して、色がある世界に、色を見て、感じて生きられる今に、
感謝して進めるように願って、手紙を書くように執筆しています


この本の読者様から、メールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年前、先生の書かれた『本当に似合う色の見つけ方』を手に取り、
それから他の御著書を夢中になって読みました。

そして、先生のカラーセラピーの世界に魅了され、心が救われました。


私は、それまで、どちらかというとスピリチュアルな世界を信じていない人間でした。

でも、先生の本と出会って、生活に色のアドバイスを取り入れるようになって変わりました。

自分を守って下さっている大きな存在を感じるようになりました。


それ以来、なぜか、突然、部屋中の壁や天井に細かい虹色のプリズムが降ってきて、

そのあとで、周りも自分もビックリするような出来事が何度も起こるようになりました(^^)


今は、まだ変化の真っ最中という感じがしています。

そして変化についていけず、翻弄されている自分を感じます。


今度は『幸せカラーセラピー』を読んで、心に静謐なスペースを持ち、
安らいだ気持ちで、人生を切り開いて行けるようになりたいと思っています。

高坂先生、素晴らしい出来事をたくさんありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございましたJさん

もう、あなたの心には、静謐なスペースがあると思いますよ

素晴らしい出来事は、この方の心の奥にある「人の心の傷を癒す愛」に対して、
天界が祝福の証を見せてくれたものですが、

私の本との出会いが、色とスピリチュアルな世界へのドアを開けることになったのは、
光栄です

すべての本は、天使と一緒に書いています






11月3日(月)エンジェルカラーカードのセミナーに
空席あり


20140722mayo-saipan-wt (360x480)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学びを深めてくださっている
セラピールームしろいはねの真世さんが、サイパンでお撮りになったマリア様

素敵ですね~


11月3日(月)の「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」に、空席があります

お申し込みの方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください

受付順にご案内して、満席の場合は、次回の開催にて、優先的にご案内します






語りかけてくる空

20140904izumi-em (450x375)


これは、電話カウンセリング遠隔ヒーリングをご体験くださったいづみさんにいただいた空

きれいなピンクですね~


「周りの人に親切にすること、優しくすることが、あなたを幸せにしますよ」
ということを語りかけてくれている空です

自然が多いところに居場所をつくり、動物と一緒に過ごしましょうということも、
語りかけられています


自分や、周りの人に優しく語りかけて、優しい語りが返ってくる週末になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR