早寝

角ができた

20141023ta.jpg


この頃、瞑想しながら、光のビジョンを見る練習をして、そのまま寝てしまうことが多く、
結果として「早寝」になっています

で、起きたら「つの」が出来ていたので、おもしろいから とっておいて、

主人に「ね、角ができた」と見せたら、

「あ、すごい!偶然に、ありえない!」(毎日がありえないことだらけなのに、慣れんかい!)
「水牛みたい!」(うれしくない。”悪魔”とか”バイ菌マン”のつもりだったのに)

というわけで、それ以上の盛り上がりもなく終わりましたが、
主人のテンションは高く、(牡牛座の丑年だけに、仲間が増えてうれしい)アップを撮っていました



20141023ka.jpg


それが、これ

別に、アップに せんでも、分かりますやん ねえ


この頃、ガーネットのような、「黒っぽい赤紫」に惹かれていたら、
古着屋で買ったジャケットやら、

駅構内の出店で買った、黒っぽいアメシストやら、
主人がつくった「茹でた豆」まで、「黒っぽい赤紫」が集結してきました

この色を、いったい何に使うのかと思って、神様に聞いたら
「障害を打破して、無邪気になる」と、分かったような、分からないような効果を言われました

ま、角が生えて喜べたんだから、無邪気には なっとります






更年期障害にも

20131104tz-ro (350x257)


これは、パワーチャージドリンクを続けてくださったことがある多寿子さんにいただいた菊

周囲の枯草や空気のようなものと調和して、一枚一枚の花びらがきれいです



電話カウンセリングのあと、高坂美紀の無料体験セミナーにおみえになり、
今は、高坂美紀の著作本に はまっていらっしゃるK子さんから、ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーも とても楽しく、あっという間の時間でした。

あれ以来、購入させて頂いた本を毎日読んでいます。

そこで参考にした色を使ってみて、効果を実感した事がありました。



最近、食道炎が復活したのか、更年期なのか、吐き気が頻繁に起こるのですが、

先日、本に載っていた「つわりの人が赤を身につけて治った」というお話を思い出し、
吐き気を感じた時に、会社の机にあった「赤いメモパッド」を何分か触ってみました。

そうしたら、スーッと吐き気が治まりました。

それ以来、吐き気に襲われるとその「赤いメモパッド」をお守りのように触っています。



ちなみに更年期ですが、以前の電話カウンセリングで「温めるといい」と言われてから
冷え取りを強化していたのですが、

そうしたら 汗や動悸などの辛さが 少しずつ前より減ってきました。



最近は ますます色にハマり、数日前から更年期に良いと本にあったマゼンタ色を
使ってみたくなりペディキュアをしています。

足元を見るたびに可愛い色にテンションが上がります。



これからも いろんな色を実験のように楽しみながら使っていきたいと思います。

先日「洋服でカラーセラピー」の本を友達に紹介したのですが、
彼女も色にとても興味を持ったようで、次の日 購入して本を楽しんでいるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました、K子さん

そう、色は、使ってみるのが一番です


逆流性食道炎、更年期障害にお悩みの方は、まず、赤、マゼンタ(赤紫)をお試しください

使い方は、どの色も見たり、食べたり、着たり、持ったり、インテリアや寝具に使えばいいのですよ

薬のように色に触る時は「左手で」色にタッチしてください


色以外にも、大切なことがあります

神様にお聞きしたのですが、
更年期障害も、エネルギー調整であり、後半の人生に向けてのリセットなので、

「たくさん寝るように」とのことです






寝てばかりの先生

20140804m-pc (350x263)


これは、いつもキィボードの前で寝ている猫さん

嫌なことはしない、寝たいだけ寝る、というマイルールを守りとおしている猫たちを
「うらやましい」と思いながら、飼い主の皆さんは、暑い日も寒い日も、働いていらっしゃるわけですね


穏やかになりたい時、家事をする元気が出ない時、
そして「眠くて仕方がないとき」には、早寝をして、出来るだけたくさん寝ましょう






10月24日新月 天使のエネルギーヒーリング予告

20140321maria-or (267x356)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったマリアさんにいただきました

ガーベラって、花占いをしたら、気が遠くなるぐらい花びらがあって、大変そうだけど、
可愛いですね



10月24日(金)は新月ですから、私は早寝をしている場合ではありません

「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1,000名以上の方々を浄化して
癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを
午後11時から12時までの予定で行います


今回は、神様のお導きにより、皆さんが無邪気になって、喜びの多い人生を送れるように、

胃の痛み、難聴が治るように、

お子さんとの関係が良いほうに変化して、楽しくコミュニケーションが取れるようになるように、

音楽やダンス、家事、仕事を もっと楽しめるように、

企画書や卒論など、たくさんの仕上げなくてはならない書類がスムーズにできるように、

苦手だった人と、楽しく気楽に話せる機会が得られて、
それが「お金に恵まれる」ことにつながっていくように、

怒りや不安、考えすぎによって溜まった毒素を解毒して排除し、
必要な人には、必要なだけの 明るく楽しい「黄色」のエネルギーを注いでいきます


主に、大天使ミカエル、大天使ラファエル、観音様のほか、
大天使ハニエル、大天使ウリエル、大天使サンダルフォン、女神ダナなどにお頼みしていきます


お受けになる方は、あれば、ターコイズブルー(明るい、少し緑が混じった水色で、トルコ石の色)
の何かを身につけるか、枕元に置いて お休みください







寒くなりましたね

20141006lemon-si (500x280)


ミレーの絵を見ているような、雰囲気のあるこの空は、
電話カウンセリング浄化せっけんをご利用のレモンさんからいただきました

レモンさんは、せっかく新潟から新宿まで、高坂美紀無料体験セミナーにおいで下さったのに、
遠慮深くて、私に声をかけずにお帰りになったので、いまだにお声しか分かりませんが

「浄化せっけん」で、だいぶ元気が出てきたかな~と想像しています


東京も、ストーブが欲しい寒さですが、新潟や富山、北海道の皆さんは、
もっと寒いのかしらね~

皆さん、風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしください


私など、昨日は、金色のコートに、白い軍手をつけて出かけましたが
主人に「大丈夫、軍手には見えません」と、(褒められたのか?)見送られました


皆さんが、急な寒さにめげずに楽しんで、早寝ができる日になるといいな
良い夢をみてください

コメントの投稿

非公開コメント

偶然ですか?

先生 こんばんは☆
高橋です
(*^^*)/

先生!👗👀ご主人は牡牛座 そして丑年...のお産まれですか?

私も48年4月26日産まれの牡牛座
!そして丑年なのです👫
(>_<)♡

ビックリし過ぎて思わず書き込みしています😊⭐️

そしていつも ありがとうございます🍒🍀

高橋さん

高橋さん、あなたも、”牛丑の人”だったの~!
あは、そう思ってみると、いろんなことが、納得、ふむふむ。
ご縁がありますね。

お幸せに。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR