出番


緑のカーディガン


20141022ta.jpg


同じ服でも、カーディガンは、夏以外の3シーズン出番がありますから、
ヘビーローテーションという意味では、価値のある服ですね

なかでも、緑のカーディガンは、暖色でも寒色でも、合わせやすく、
かといって、黒、紺、白、グレー、ベージュといったポピュラーな色とは違うので、個性的

しかも、転機を良いほうへ導き、穏やかになれるようにして、不安感や恐怖感を和らげて、
粘膜の補修をしてくれて、血圧や食欲など、あらゆる体調を 程よく安定させてくれる
優れた色なんですよ

私は古着屋で買っていますが、皆さんもお気に入りのお店で、探してみませんか






好きなことで「出番」があること

20140619tz-pu4 (400x300)

これは、体質改善のためにパワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

優しい 幸せのイメージを持った花たちですね。



誰でも、好きなこと、楽しいと思うこと、ちょっとは「得意なほうかな」と思うことがあります

そのことで、出番があったら、きっとワクワクしたり、楽しかったり、充実感があるでしょうね

何事でも、好きなことを続けて、ご家庭でも、職場でも、インターネット上でも
ご自分の「出番」を迎えた人は、すごいな~と思うんですよね


私が、すごいな~と思うお一人で、カラーヒーリング専科でも学ばれた小林寧子さんから、
お知らせをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明後日10月24日(金)夜9時から、日テレ スペシャルドラマ「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」
に出演いたします♪

私の出番はちょこっとですが、素敵なキャストの皆様と共演させていただき大変嬉しいです!
秋の夜長に、ご覧いただけたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寧子さんは、中年になってから女優業にトライした方なんです

ヒントは、「高坂美紀よりは若い」ですよ

よろしかったら「この人かな」なんて思いながら、このブログ読者仲間の「出番」をご覧くださいね






遊ばせてあげる出番

20141021aya-ak-ga (159x213)


これは、クリエ・スクールで学ばれたあやさんのご家族のアレクサンダー君が、
ティッシュの箱にダイブした結果



20141021aya--ak-pe (159x213)


でも、後ろから見ると、こうなっているみたい・・・・

ま、サイズが合わないってこと、あるよね~


赤ちゃん、犬さん、猫さん、鳥さん、みんな周囲の人を遊ばせてくれる「出番」があるでしょう

お互い、ありがたいことです






傘の出番

20140909tz-pu (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんからいただいた画像

水滴がきれいですね


お天気が雨だと、がっかりする人が多いかもしれません

でも、雨の日は「傘の出番」です

素敵な、お気に入りの傘を用意しておけば、ルンと、出かけられます。


私は、古着屋で買った、あこがれの”骨が多い(たぶん16本)傘”をさして、
歯医者へ歩いていく(なんだ、歯医者かい!)ので、内心「見て~、いいでしょこれ」という
感じで、一人で回してみたりして にやけています






もしかしたら天界のどなたかの出番

20140824aya-si (296x500)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像

おにぎりの中の梅干を透かして見たみたいな、面白い感じですね

良く見ると、紫とマゼンタの玉で、二重になっています

体調も、気の持ち方も、どんなエネルギーを帯びているかという点でも、
ひずみを無くして、バランスよくしてくれる、特別な力を持った一枚です


私たちの目には、見えないことが多いかもしれないけど、

いつも空には、私たちを癒して、エネルギー調整をしてくれる天界のどなたかの「出番」
があるのです


どんな「出番」も、出る人と、迎える人にとっての祝福ではないでしょうか

私も、このブログで「出番」があるおかげで、パジャマで だらだら過ごすおばさんに
ならずに済んでいます


あなたにも今日、すてきな「出番」があることを、楽しんでください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR