プレゼント

時間のゆとり

20141021ta.jpg


今日は、天界のコーディネーターが「妖精みたいに」しようとしているような気がしたので、
それに合わせて、庭の草と、花屋で買った花をブレンドしてみました

全体を包む空気の色まで、毎日変わるので不思議ですが、
今日は、エジプトで王家の占い師のようなことをしていた守護霊さんが
そばに居るらしいです

姿を見て、話をしてみたいけど、
そんなことになったら、仕事そっちのけで話し込んでしまいそう


この頃、仕事と仕事の間に、時間のゆとりをいただいているようで、
庭にケイトウを植えたりして、「秋の庭」を作っています






妻の誕生日に

20141017mami-go (197x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんが薔薇園でお撮りくださった一枚

薔薇園は、イギリスに行ったかのような気分になり、華やかさと落ち着きが得られますね

私は、薔薇園に行くと、「見栄えのいい薔薇」と「控えめな薔薇」とが、どちらも
幸せにしているか、みんな 褒めてもらえたか、

本当は、自然な草むらの中にあったほうがきれいなのではないか、
と 余計なことを考えてしまい、切なくなるので、積極的には行かないんですけど、

薔薇の香りに、少しの酸味がある感じが好きです



今朝、男性の方からお電話があり、奥様のお誕生日に、エンジェルカラーカードがついた
「幸せカラーセラピー」をプレゼントなさりたいとのことで、

なんてお優しいんでしょうと、うっとりしました。

その人の為に何がいいかを考える、何を喜んでくれるかが分かるぐらい、
心をその人に向けている、そこがいいなあと思うんですよね

結婚してもなお、そういう気持ちを持ち続けるって、美しいなあと感じました






セドナ

20141003tz-wn (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

この、白い実は何かしら

野性味の中に、愛らしさもありますね


先日、NHKの番組で、モデルの川原亜矢子さんが、セドナを旅する旅行記のような
ものを放映していたので、

NHKが「パワースポット」とか、「宇宙のエネルギーを感じる場所」について
取り上げるような時代になったのだなと、感慨深かったです


私は、8年ぐらい前に行った時のベルロック(セドナの山の一つ)のエネルギーと、
今年 行った時のベルロックのエネルギーが違っていたので、

大地も生き物なんだなと感じたし、宇宙から注がれるエネルギーが変わること、
荒いエネルギーの人が入ることなどで、

ちょうど、神社の気が変わるように、土地のエネルギーも変わるものなんだなと感じました



地球上のパワースポットが、高い波動のままで、守られるにはどうすればいいんだろうと
考えていましたら、

神様から「古い怒りを捨てる」というメッセージが届き、

そうか、人の古い怒り(恨みを残すことで、長い間に圧力のようなものが増す)が、
大地のエネルギーを変えるほどの影響を与えるのかと 気づき、

「民族の怒りをどうしたものか・・・・」と、具体的な策もないままに、世界各地の紛争のことを
思いました

たまに、違うキャラが入ったように、そんな大きな大ごとを考えては、
(何様だー!)と、自分で突っ込んでいます


セドナに居た原住民の方々も、追われた歴史があるんですよね

定住する人の性、所有しようとする人の性が、地球という生きた環境資源の中で、
うまく神のギフトをシェアできるように、変わっていけたらいいのになと、やっぱり
途方もないことを思ってみたりします





秋のプレゼント

20141003tz-lv (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんがお撮りくださいました

優しく癒すマリア様のエネルギーが注がれています


一般的には、植物のほうが わかりやすく「秋を感じさせてくれる」のだろうと思いますが、
本当は空にも四季があって、

雲の姿にも、ひんやりした大気や星空にも、地球からの秋のプレゼントが届いていると
思いますよ


あなたが、地球からの、自然のプレゼントにたくさん気づいて喜ぶ一日になるといいなと
思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR