悩みと祈り

毎日がハロウィン

20141020ta.jpg


私のファッション担当は、どうやら私の守護霊の中で、霊能者いわく「きれいな着物を着ている女性」
らしいのですが、その方も派手好きなのか、

私の趣味に合わせてくれているのか、かなり強烈にあやしい「魔女」のようないでたちです

考えてみれば「毎日がハロウィンだな」と思うこの頃です

これで そのまま草むしりも買い物もするので、笑えます






悩みの引き寄せ力

20141007aya-blu2 (214x380)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

芸術的な影のアーチですね




先日、何人かの「お子様が学校の中でなじめない」ことでお悩みを抱えていらっしゃる
方々のご依頼を受けて、パワーチャージ浄化せっけんをお作りしていましたら、

天界から「悩みは祈り」「引き寄せ」「穏やかさが力」といったメッセージを受け取りました


つまり、たとえば「この子は学校で、いじめられる」と、お母様がお悩みをしっかりと抱えると、
その悩みが、まるで”祈り”のように機能して、つらい現実を引き寄せてしまうことがあるということ


そう思わざるを得ない出来事がいくつも あったから、苦になってしまうのが親心ですが、

そこで、ぐっと、自分を「不安と怖れ」の中に居ないで、「安心と穏やかさ」の中に居るように
コントロールしてもっていく(心がける)と、

「安心できる出来事」が多くなり、「穏やかな日々」が実現していくということなのです


誰でも、悩みがあるから天界に頼み、神に祈るわけですが、
コツとしては、祈ることを決めたら、「悩むことを止める」といいますか、

悩みをぽんっとゴミ箱に入れて、それから、まっさらな心で祈るようにしていくと
良いのです



思いが強いほうが実現しますから、たくさんの悩みを「あるもの」として認めて、
悩みのほうを信じ続けると、その悩みは、育って現実になっていくことに・・・・・


そんなことにならないように、早く 「悩みの引き寄せ力」に気づいて、

今 何かでお悩みの方が 「悩むことを止めて、先におだやかになり、それによって本当に
晴れ晴れとした、穏やかな日々を迎える」ことができることを実感してくださったらうれしいです



もちろん 浄化せっけんの中にエネルギーとして入れた天使やマスターたちも、
ご依頼者様とご家族が穏やかになれるように、安心できるように、

怒りと悲しみと怖れを浄化して、「悩まなくなる」ためのお手伝いをしてくれています






踏みとどまる

20140821ark-ye (263x350)


これは、クリエ・スクールで学んでくださったあやさん宅のアレクサンダー君が、
遊びで とびかかる準備をしているところ

小さくても、一瞬一瞬を真剣に生きていて、素晴らしいですね


浄化せっけんをお頼みくださった女性からいただいたご報告の一部です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月に浄化石けんを申し込んだ者です。

その時、仕事でストレスがあったのですが、
ちょうど大きなミスをしてしまった日に石けんが届き、使い始めました。

転職したいと思っていたのですが、なかなか思うようなところがなく・・・・、
それから二ヶ月近く、その部署で私なりに頑張ってきたところへ、

突然 異動の辞令が出て、「この会社で行きたい部署といえば、あそこかなー」と思っていた部署に、
異動になりました。


仕事、恋愛、子育てのバランスを願って石けんをお願いしましたが、
たしかに あれから、よい方向に向かっている気がします。

あさってから、新しい部署に出勤となります。

その部署で頑張って、やれるだけやってみようと思っています。

なんだか突然 状況が動き、驚きましたので ご報告でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これまでのお仕事ぶりと お人柄が認められたのでしょう

良さそうな職場への異動、良かったですね


スピリチュアルな視点では、

転職しようにも、良いところが見つからなかったこと、突然の異動のすべてが、
”あなたが一番 穏やかで居られるための状況”を、天界の存在が整えてくださった結果
という面もあるようですよ


特に、浄化せっけんを依頼してからの「できごと」「なりゆき」は、”導き”としてとらえていくと、
早くスムーズに、良い状況を引き寄せられます

天使たちは、あなたが心の奥に抱いていて、言葉にしない願いも
分かってくれるのですよ


この方に限らず、穏やかさを実現するために「離婚」や「転職」をせず、踏みとどまることが
良い場合もあります

その場合は、踏みとどまるしかない状況や、気持ちが、天界の助けとして
もたらされることが多いです






悩みを感謝の祈りに変える

20141003tz-lv2 (350x262)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた画像

可愛いですね~


悩みは祈りのように機能して 現実を作るということなら、

はじめから、「悩み」や「恐怖」を
「悩みが解消することを信じたうえでの感謝」の祈りに変えてしまえばいいですよね


で、私は「神様、これを食べても太らないようにしてくださって、ありがとうございま~す」
と言ってから、

仏様に供えてあった、”あんこが乗っかった草餅の団子”を食べましたよ(いいんか、それで!)






不思議な光

20141017mayo-si (400x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学びを深めてくださっている
セラピールーム しろいはね の真世さんがお撮りくださった一枚

左に青い四角い光が見えます


不思議な光の画像には、ほぼ毎日接している私ですが、四角いのは初めてです

神社でお撮りになったということですから、神様かしら

数字の6とか、四角い渦のようにも見えたりして

不思議で、ありがたい感じがします






祈りを届ける空

20141017aya-wn (281x500)


この、突き抜ける空は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんに
いただいた一枚

怒りや悲しみを穏やかさに変えて、嬉しい変化を遂げられるようにしてくれるエネルギーが
注がれています


祈る時、なぜ、人は少し上の方を見るような、そして遠くを見るような姿勢になるのかな、
と思うことがあります

まるで、空の上に届けているような感じがしますね

空は、どれだけの祈りを聴いているんだろうと思うと、ありがたいやら、
「お疲れ様~」と言ってやりたいような気もしてきます


あなたの悩みが、神への感謝の祈りに変わるか、
天使への仕事の依頼に変わる 一日になるといいなと思いながら、綴りました


いつも、拍手をありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR