雪虫

断線

201411013ta (226x380)


数日前に、神様が「仕事がストップする」と伝えてくれたのですが、
「私、死ぬんですかね~」と、少しもリアリティのない返事をしておりましたら、

突然、インターネットもメールも接続できなくなり、電話も不通になり、
確かに、仕事がストップ

「ひえ~~っ、これかー!すごい神様、大当たり~」


KDDIに連絡したりして焦っていると、今度は、ゆうパックの集荷が時間になっても来ず、
とうとう玄関先に置いて出かけるはめになり、

急いで向かった駅では、隣の駅の人身事故で、電車が40分遅れになり、
クリエ・スクールに遅れそうで はらはら・・・たしかに、ことごとくストップしたのでした


髪の毛ほどの太さの線が、どういうわけか、動かしていないはずの棚の下敷きになって、
折れて、断線していたのが原因で

3日ぶりに電話とインターネットが開通

10月11日の朝から13日の午前10時半までに、お電話やメールをくださった方、
電話が不通で、メールの返信が遅れ、ご迷惑をおかけしました






黄色集めが止まらない

20141013kiiro (276x350)


10月から黄色が気になり、なぜか、買うものが何もかも「黄色」になっていました




20141013kaerus (350x191)


新しく買った黄色のピクルス(カエル)の、手足の裏が、白とラベンダーのチェックで、
私も娘も大喜び

その夜は、庭の三つ葉を入れた、厚焼き玉子を作りましたので、それも黄色でしたよ
どんだけ~~






あんこパイ

20141013pai (300x292)


でへへ、空っぽですみません
マクドナルドのアップルパイと、あんこパイのパッケージです


たま~に、天使のOKが出ると、マクドナルドのアップルパイを食べているんですけど、
先日、目の前の席のおばあさんたちが4人の”女子会?”で盛り上がっていて、

そろって、このパッケージを持っていたので、「???!!!」
再度カウンターにずんずん行って「あの、”あんこパイ”というのが、あるんですの?!」と
「聞いてないよ~」という勢いで詰め寄り、

たじろいだお姉さんが「あ、は、はいっ」
「いつからですか?!」
「あ、あの~、10月から・・・」と、小声で怖れているところへ
「あ、そ。いただくわ、それ」って、なに様じゃい

というわけで、二つとも完食

ダイエットはどこ吹く風、新しい悩み(どっちを食べるか)が増えました






遠隔ヒーリングセミナー

20141007aya-md (238x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

花が動物のように見えますね



昨日は、お友達どうしで「遠隔ヒーリングとカウンセリングを学ぶ会」にご参加くださった皆さんと、
楽しく学びながら、マスカットのパフェや、ハンバーグ+ビーフシチューなどをいただき、

授業とは違う楽しさを満喫しました






2015年のカレンダー

20141003tz-tu (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

ゴーヤが、秋をむかえていますね



先日、2015年のカレンダーを買いました

たいして書く予定もないくせに、何となく、新しいカレンダーは「良い日々」が待っているように
感じて、嬉しいものです

神様に確認するまでもないことだとは思いつつ、確認しましたら、
「来年はこういう年にしたい」と、肯定的なことを考えたり、言ったりするのは、
良いことだそうです

あなたは、どんな2015年に なさりたいですか






雪虫

20141013non-yukimusi (250x221)


これは、ブログ読者で、”たぶん最年少の、電話でお話した相談者様”でもある のんちゃんから
いただいた、「雪虫」の画像

私は、「雪虫」が何のことかわからずに、「ゆきむし」の名前も知らなかったので、
尋ねたら、のんちゃんが一年後に、こうして雪虫を見せてくれたのです

生まれて初めて見ました~
ありがとうございました

さすが天使体質の のんちゃん、虫が安心して、逃げないんだね

飛ぶと、うっすらと青白く見えて、きれいらしいです

まるで「雪の精」のようですね






雪の美術館

20141013maria-yuki (225x400)


電話カウンセリングをお受けくださったマリアさんから、
旭川にある「雪の美術館」の画像をいただきました

とても素敵なところのようですね



20141013maria-y-b (225x400)


これも「天使の羽」を喜んでくださったマリアさんからいただいた「雪の美術館」の内部

手すりが素敵




20141013maria-tu (400x225)


階段が雪の結晶の形なんですね

アナ雪効果で、人気らしいですよ

旭川へお出かけの際に、行ってみませんか




20141013maria-go (400x225)


ガラス越しの氷ですって、きれい

なんだか、見ているうちに冷えてきましたね

この画像自体が、祝福されていて、波動が高いので、冷えるんですよ

ありがとうございました、マリアさん






台風

20141013rie-jet (500x375)


雑貨店nagayashop mitta のオーナーで、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学びを
深めてくださっていらっしゃる利恵さんから、日本の上空の画像をいただきました

下界は、台風続きで、曇り空でも、上空はいつも晴天なんですね

ふと、「天国も、雨は降らないのかな」と考えました


神様にお伺いしたら、台風の時は、焦りや怒りでやっている何かを中止したり、
古い怒りを手放したりすると良い時らしいです

皆様に台風の被害がないよう、祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

通信手段

高坂先生こんにちは♪電話やインターネットなどの通信手段が不通だったのですね、大変でしたね(*_*) 先生ほど毎日メールや電話がたくさんですと、今日はてんてこまいだったはずですのに早速画像の掲載ありがとうございました。旭川に導かれたからなのか 祝福の画像とのことで嬉しかったです。朝から昨日撮った写真を見て、涙が出たのは不思議でした(*^^*)
ありがとうございました!

着信

マリアさん、アナ雪ならぬ、マリアさん効果で、「雪の美術館」の来場者数が伸びるかもしれませんね。

本当は同じ音なんでしょうけど、私は、他のページを開いていても、メールが着信した音を聞くと「あれ、マリアさんから追加の画像が来た」と分かったりするんですよ。

なぜ、分かるのかは、知りませんが、結果、思ったことが現実と同じなんですよ。

それで、ブログの記事の入力途中で、マリアさんの画像を取り込みに行って、すぐにブログに足すことができるんです。

ひひひ、ちょっとした魔女ですね。

さすが!

そ、それは 魔女ですね(笑)
すごいですねq(^-^q) 私のだとわかって下さりとても嬉しいです!
そして我が家は 今日DVDでアナ雪を観賞中です☆

高坂先生、雪の美術館お写真掲載ありがとうございます。


以前TVでご紹介していて、行ってみたいな~と思っていました。

美しいですね~

インターネットや電話が使えなくて大変でしたね。

大事なメールや電話だと使えないと辛いですよね~。


私は雨の日とか天気が悪い時はパソコンのトラブルが多い様な気がします。
パソコンも生きてあるのかな?


雪の美術館

mamiさん、「雪の美術館」が気になるポイントだったのですね。

今度、行けるといいですね~。



プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR